風俗に行った夫 助けてください

このQ&Aのポイント
  • 主人が風俗に行っていました。産後何度も。
  • 妊娠初期に流れてしまうことが怖くて「しばらくできない」と言ってしまいました。それからお腹が張るなか主人の友人が家にきて食事の用意したり張るのを訴えても無視され不安のまま過ごし、帝王切開で出産しました。
  • 主人が初めての相手です。もう苦しい。妊娠初期にしばらくできないと言わなければよかったのでしょうか、求めていなかったのがいけないからでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗に行った夫

助けてください もう私は無くてもいい存在だとおもったら死にたい 主人が風俗に行っていました。産後何度も。求めていたのに無視して何度も。 拒否したことはなく、今まで私が求めてしてくれてました。 妊娠初期に流れてしまうことが怖くて「しばらくできない」と言ってしまいました。それからお腹が張るなか主人の友人が家にきて食事の用意したり張るのを訴えても無視され不安のまま過ごし、帝王切開で出産しました。 産後 「居ないものとして扱え」と言われ出産費用や実家へのお金を結婚前の貯金を崩しやりくりしてました。主人に負担をかけないようにしてましたが、主人はゲームばかりで夜泣きに無関心で苦しくて喧嘩をしてしまいました。 それがいけなかったのか、主人は風俗に行きました。 主人が初めての相手です。もう苦しい。 妊娠初期にしばらくできないと言わなければよかったのでしょうか、求めていなかったのがいけないからでしょうか? どうしたら苦しさが和らぐのでしょう。 妊娠線が帝王切開の跡が醜いのか 私が汚いのが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210533
noname#210533
回答No.4

まず、あなたの苦しさを和らげることが優先ですね。 難しいことだけど、ご主人としか男女の関係をご存じない あなたには、絶望的に思えることは判ります。 でも、何人もの恋人と肉体関係を重ねては別れた 女性 (そういう人の方が多数派だと思う) だったら、 夫の風俗通いに腹を立てても、今のあなたの様に 自分を痛めつけるようなことは、そんなには、考えません。 (・・・というより、自分を責めるなよと言ってくれる友達が いる、と言った方がいいか。) 妊娠線を見ては醜いと悲しみ、出産後の弛んだお腹の皮を つまんでは涙をこぼし、では身が持ちません。 顔を上げて、出産した女は国内だけでも何千万人も いるんだ、ということを思い出して下さい。 別にあなただけが特別女性として魅力を失った、なんてこと 絶対にっ ありません。 だって、もしそうなら、第二子、第三子と産み続ける人も 珍しくない、という説明が付きません。 出産で女性の身体に起きる変化は、経産婦なら皆同じです。 それから、男性の生理として、妻に対する性欲は減退する 傾向にあります。 同時に、見知らぬ女性とセックスしたいという本能的な願望は 人によって強い弱いはあるけれど、必ず男の脳みそには 入ってるものです。 あなたが女性として必要なくなった、なんてことは 絶対にっ 無くて、男の多くにそういう性質があるんだということを 頭に入れて下さい。 あなたが悪いんじゃなくて、夫さんの動物的生態です。 猫が今時の季節にアオオオオ、ゴナオウウウウ、と月夜に 泣き捲りサカリまくるのと同じなんです。 あなたが悪いなんて 絶対にっ ありませんから。 ただ、貯金を崩してまでお金を用立て、一人で初めての出産に 体も心も辛い状態でお一人で頑張ってるあなたがどんなに 大変か、お察しします。 私も昔、赤ん坊だった娘の夜泣きと深夜のミルク造り、 おむつ替えの匂いに鼻を曲げながら、それでも子供を抱いて 眠い目をこすったことを思い出します。 一人で全部背負ったら、どんなに辛いか、判ります。 せめて、大変だと言うことを夫さんが理解して言葉だけでも 労ってくれるなら、愚痴聞いてくれるならまだしも、ゲームに はまり、自分の疲ればかりしか考えずに奥さんを放って おくのは、男として、父親として、要は未熟者だからです。 あなたが悪いわけでは 絶対にっ ないですよ。 ただ、文面を読むと、今後あなたとお子さんを大切にして 行ってくれる大人の男性とは思えないフシが多いようです。 昔の奥さんは、こういう時によく、実家に帰ってしまい夫が 詫びを入れて来ない限り帰らない、なんてことを良くしました。 実家に帰らせて頂きます、と一言手紙を残してね。 余り酷いようなら、ご両親やお友達に何度か相談して、 最悪の場合は証拠を集めて慰謝料をふんだくる位の 覚悟、つまり、夫に本気で詫びを入れさせる覚悟は 必要になります。 だって、子供を守るお母さんになっちゃったんだもの。 一人では戦えません。 相談できる人を複数持って下さい。 そして、第三者が見ても味方してくれるような記録や 証拠をきちんとつけることも必要です。 今迄は、あなたは愛し合っていれば男女は幸せになる、 ということしか考えたことが無かったんだと思う。 現実の大人の男女はそんなにシンプルには出来てません。 真剣にやりあって、二人で傷ついて、そこから一緒に 手を繋いで立ち直れるか、それとも離婚して全てを やり直すか。 いずれも人の生きる道です。 そして、幸せになった人、不幸になってしまった人、 世間にはいくらでもあなたの先輩がいます。 沢山の先輩の言葉を、沢山聞いて、感情だけに振り回されず 冷静な頭も忘れずに。 泣いてる場合じゃないかも知れません。 風俗ならまだしも、外に女を造って、それが妊娠した。 離婚してくれだの、俺は悪くないだの、滅茶苦茶な話は 世の中にいっぱいあります。 今の内なら、色々手立ても出来ます。 子供がいる。 少なくとも、一人じゃないんだ。 そのことを忘れずに、恋愛感情だけの子供のあなたから、 子を守り育てなければならない、大人の女性として、夫に 余り縋りつくだけの幼稚さを捨てて成長しなければならないと 思うんです。 自分を責めないで、夫を責めてもどうにもならないから、 これからどうすればいいかだけをシビアに何バージョンも 考えて下さい。 その過程の中で、例えばあなたのお父さんやお母さんから 厳しく説教してもらう必要がある時もあるかも知れません。 今時のプライドが高い割に、自分の未熟さや悪さを指摘されると キレる男が年齢に関係なく一杯います。 でも、説教して、つまり言葉で判ってくれないなら、後は お金なり離婚なりの「痛い思い」をさせるしかない。 結局、悪いことを開き直ってやり続けると言うのは、妻に 甘えてるだけの「人間的欠陥」に過ぎないからです。 始めての男性ということで、この人しかいない、という気持ちに どうしてもなるんだろうとは思うのですが、そんなことはないん ですよ。 ユーミンのうたにもあります。 傷ついた恋なのに もう跡形もないのよ 偶然会えたら泣き出しちゃうと 思っていたのに 良く歌われることですが、女性は次の恋をすると、 自分でも信じられない程、前の男のことを綺麗に 忘れる、というか、何も感じなくなってしまう。 そういう仕組みになってるようです。 男は逆に引きずる。 下手すると何年でも。 今はあなたには信じられないかも知れませんが、 仮に夫さんと酷い離婚の仕方をしたとしても、 連れ子でも大切にしてくれる優しい大人の男性は 世間に沢山います。 そういう人と、仮に再婚したならば、あなたは今の 夫さんの事を、ただ懐かしく思い出すだけになります。 こんなに自分を責めて責めて、そうまでして愛していた、 はずなのに、跡形もなくなっちゃう。 それはまだ未経験の間は信じられないと思います。 だから、同性の、先輩の言葉を沢山これから教えて もらうと良いと思います。 苦しさを和らげる方法は、今のあなたを辞めること。 もっと上から、夫さんのことも、あなた自身も見まわせる 他人の視点を学ぶことです。 そうそう、あなたは悪くない、と言い続けてくれる人と それが友達でも親でもネットでも構いませんから、 沢山話すことです。 そう言われ続けていると、不思議に自分を責める気持ちも 緩んで来ます。 自分を責めるのを止めれば、大分楽になりますよ。 あなたは汚くなんかないから、まず私の言葉を信じなさい。 まず、自分と子供を労わることを地道になさって下さい。 準備を怠らなければ、必ず勝機は訪れますよ。 グッド・・・ラック。

その他の回答 (4)

  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)
回答No.5

あなたにはプライドは無いのか。

  • eextutp
  • ベストアンサー率10% (17/170)
回答No.3

父親になった現実から逃避したいのでしょう♪ このまま放置するとDVに発展する可能性も考えられますので、風俗通いの証拠や、夫婦の会話の録音を怠らず、離婚に有利な証拠集めを今からでも行いましょう♪♪♪

noname#196134
noname#196134
回答No.2

何をしても、風俗や浮気をする男性と結婚したと言う事実に目をつむってはいけません。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

もともとそういう人だったのです。あなたが気が付かなかっただけ。あなたが悪いのではありません。いつかは性病に罹患して、あなたも伝染させられる危険があるので、さっさと別れる準備を始めてください。

関連するQ&A

  • 風俗

    妻が出産しました。 帝王切開をしたのでセックスがしばらくできません。 出産してからは赤ちゃんにかかりきりになっており大変な姿を見ながらも性欲を風俗で発散してしまいました。 それからも風俗に通っております。風俗嬢に愛情はなく家庭が一番です。 女性は私みたいな男性を最悪と思うのはわかっておりますが、実際に男性はそのような時はどうしていますか? 良い解決法があればお願いします。

  • 夫の風俗と夫婦仲

    結婚3年目で(同棲含めると5年目です)1歳児を持つ主婦です。 主人との夫婦仲のことで誰にも相談できず、悩んでいます。 妊娠前に主人の風俗通いが発覚し、話し合い今後行かない約束をしてくれました。 しかし、その後も何度か証拠を見つけましたが、主人には言わずに自分の中で留めてきました。 主人が風俗に行く理由の一つはセックスレス(出産後は半年に1度だけ)だと思います。 もう一つは子供ができてから特に主人にイラ立つことが多く、口うるさく言われることへのストレス、あとは仕事のストレスかな?と思います。 女として、あとはお金が無駄なので本当は止めてほしいと思っていますが、半分は私のせいかなと思うと、風俗を責めることができません。 私のイライラの原因は金銭的なことと生活態度の二つです。 金銭的な事というのは、自営業なので私が生活費をもらってその中でやりくりしていて余裕はない反面、主人は結構自由に使っているように見えることです。 生活態度というのは部屋の片づけとか休日にダラダラと寝て過ごすとかくだらない事ですが、見ていてイライラしてしまいます。 言い方がキツくなってしまうようで主人を怒らせたり、聞き流されたりしています。 正直もう、どうやって自分の気持ちを伝えたらうまく受け取ってくれるのかさえわかりません。 私がもっと主人に愛される嫁になれば風俗通いもなくなると思うのですが、どうやったら主人と仲良くやれるのでしょうか? このままだとどんどん夫婦間の溝が深くなりそうです。 自分のイライラする性格も全然直せなくて、病院に行った方がいいのか悩んでいます。

  • 産後は目を使うな

    よく産後はテレビを見たり、本を読んだりするのを控えろと言いますよね。 私は子供を産んだとき、微弱陣痛のため途中で帝王切開に切り替わりました。 ですから、いわゆる分娩室に入って死ぬほどいきんでっていうのを経験していません。 きっと分娩時のいきみはすごいんでしょうね。目にも疲労が来るのは分かるような気がします。 ところで第一子が帝王切開のため、二人目を出産時にも帝王切開になるといわれました(まだ妊娠はしておりませんが)。 前から疑問に思っていたのですが、この産後に目を使うなというのは 帝王切開の場合は特に気をつけなくてもいいものなのでしょうか? もちろん使いすぎるのはいけないでしょうが。 宜しくお願いします。

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 帝王切開経験者さんに!

    先日の検診で、帝王切開が決まりました。 急だったので、帝王切開に関して知識が全くありません。 近くに親や親戚がいなく、産後は主人と2人で育児をしようと思っていましたが、 やはり帝王切開だと産後キツイでしょうか? 産後、このような事に気をつけたらいい、 このようにすると良いなど、「帝王切開」について アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 帝王切開でも、適応される保険あったら教えて下さい。

    現在妻は2人目の妊娠初期段階です。 1人目は帝王切開で出産し、2人目も帝王切開と医者から言われました。 いまから入っても、帝王切開手術費・入院費が適応される 保険ってないですよね?? もしあったら教えて下さい。

  • 産後の義両親の訪問について

    現在、第2子を妊娠中です。 出産後、義両親の訪問の時期は、常識的には、いつぐらいにするべきなのでしょうか。 第1子(義両親にとって初孫)出産時は、私に相談なく、3週間後でしたが、 あまりにしんどかったので、もう少し後にしてもらえないか、と思っています。 状況は以下の通りです。 (1)第1子出産時、私は妊娠高血圧症を発症し、緊急帝王切開にて早産で出産。  産後も血圧は下がらず、退院後も週1回通院していました。  子どもも小さかったため、哺乳力が弱く、直接授乳ができず、搾乳する必要があり、  産後3週間たっていても、体調は最悪でした。    今回も、帝王切開での出産になります。 (2)義両親は遠方のため、我が家に1週間~10日ほどの宿泊を伴う訪問になります。  食事の世話、洗濯など、家事全般は、ほぼ私ひとりで行うことになります。 (3)第1子が1歳ですが、義両親に、まったくなついていません。  第2子を妊娠中にも、義両親は10日ほど滞在しましたが、  滞在中は夜泣きもするし、私にべったりになるし、  義両親の滞在中のほうが、第1子に手がかかります。  正直、妊娠中の身体での接待は、ヘトヘトでした。  そのこともあり、産後の訪問が憂鬱です。 今回の妊娠でも、高血圧症を発症しないとも限らないですし、 なるべく訪問を遅らせてもらいたいのですが、 いつぐらいの時期を提示すれば、受け入れてもらえるでしょうか。 アドバイスをお願いします。    

  • 帝王切開の傷について・・・。

    平成11年7月に緊急帝王切開で出産しました。1年半経ってやっと傷が少し痛まなくなりましたが、カユミがあります。(主に傷の回り)子供が傷の上に乗っかった時、たまに痛いです。これって普通ですか??いつまでかゆかったりするのですか?また、2人目を妊娠したらお腹が大きくなるに連れて、傷も伸びるの??そう考えると痛そうで怖いです。次の出産も帝王切開にするつもりですが(妊娠したら)、同じ所を切るってどうなのかな。前より痛みは強いですか??2人目も帝王切開で出産した方、1人目との違いなんてありましたら教えて下さい!ちなみに私は縦に手術跡があります。

  • 夫の風俗(長文です)

    悩んでます。 今、結婚2年目です。 今回が結婚後初めてなんだと思います。 夫が風俗に行ったきっかけは、私の出産による里帰りです。帝王切開になってしまったため、3ヵ月半家を空けました。 ・・・が、私なりに体調が悪いながら、夫を気遣ってきたつもりです。傷の痛みに耐え入院中は消灯前にTEL,退院後も、始めての育児で大変でしたが、夫の仕事のグチを毎日TELで1時間にわたって聞いてあげてました。 いつも夫は「お前と結婚して良かった。支えてもらってる。ありがとう。」と感謝してくれていました。私もストレスを溜めやすい主人のため、結婚以来ずっと一生懸命やってきました。 とにかく私の誠実な気持ちを裏切られた気がして仕方ないんです。思春期に父の浮気を知ったために、元々男女関係には潔癖な方だと思います。こんなことを気にする私が幼いんでしょうか?既婚男性10人いたら10人がやってることなんですか? 結局、里帰り出産中ソープ1回、デリヘル3回、行ったみたいです。 知ってからというもの、気持ちが重くて仕方ありません・・・。 男性及び既婚女性のご意見をお聞かせください。

  • 夫の風俗通いについて

    2年前の事なんですが、私が第2子を妊娠中につわりも酷かった事もあって妊娠中のHはありませんでした。主人も私に気を使って我慢してくれているものとばかり思っていたのですが、仕事が忙しく帰りがいつも1時過ぎで体を心配したいたのですが、何か主人の態度がおかしくって、悪いとは思ったのですが、お財布の中を見てしまいました。そしたら、風俗の会員カードらしき物があって、旦那に問いただした所会社の先輩に連れて行かれた《お金も出してくれたらしく》だの言い、行ったのは2度だけ。と言いました。それでも行った事にには変わらず妊娠中で精神的不安定だった事もあって大喧嘩しました。とりあえず風俗嬢にアドレスも教えていたので、代えてもらい、もう2度と行かないと、約束をしたのに、この間携帯を見てみると、風俗の女とメールしていて、『会えて良かった』みたいな事が書かれています。これは浮気しているのか、それとも風俗に通っているのか・・・。もー考えただけで腹がたちます