風俗に行った夫 助けてください

このQ&Aのポイント
  • 主人が風俗に行っていました。産後何度も。
  • 妊娠初期に流れてしまうことが怖くて「しばらくできない」と言ってしまいました。それからお腹が張るなか主人の友人が家にきて食事の用意したり張るのを訴えても無視され不安のまま過ごし、帝王切開で出産しました。
  • 主人が初めての相手です。もう苦しい。妊娠初期にしばらくできないと言わなければよかったのでしょうか、求めていなかったのがいけないからでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗に行った夫

助けてください もう私は無くてもいい存在だとおもったら死にたい 主人が風俗に行っていました。産後何度も。求めていたのに無視して何度も。 拒否したことはなく、今まで私が求めてしてくれてました。 妊娠初期に流れてしまうことが怖くて「しばらくできない」と言ってしまいました。それからお腹が張るなか主人の友人が家にきて食事の用意したり張るのを訴えても無視され不安のまま過ごし、帝王切開で出産しました。 産後 「居ないものとして扱え」と言われ出産費用や実家へのお金を結婚前の貯金を崩しやりくりしてました。主人に負担をかけないようにしてましたが、主人はゲームばかりで夜泣きに無関心で苦しくて喧嘩をしてしまいました。 それがいけなかったのか、主人は風俗に行きました。 主人が初めての相手です。もう苦しい。 妊娠初期にしばらくできないと言わなければよかったのでしょうか、求めていなかったのがいけないからでしょうか? どうしたら苦しさが和らぐのでしょう。 妊娠線が帝王切開の跡が醜いのか 私が汚いのが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210533
noname#210533
回答No.4

まず、あなたの苦しさを和らげることが優先ですね。 難しいことだけど、ご主人としか男女の関係をご存じない あなたには、絶望的に思えることは判ります。 でも、何人もの恋人と肉体関係を重ねては別れた 女性 (そういう人の方が多数派だと思う) だったら、 夫の風俗通いに腹を立てても、今のあなたの様に 自分を痛めつけるようなことは、そんなには、考えません。 (・・・というより、自分を責めるなよと言ってくれる友達が いる、と言った方がいいか。) 妊娠線を見ては醜いと悲しみ、出産後の弛んだお腹の皮を つまんでは涙をこぼし、では身が持ちません。 顔を上げて、出産した女は国内だけでも何千万人も いるんだ、ということを思い出して下さい。 別にあなただけが特別女性として魅力を失った、なんてこと 絶対にっ ありません。 だって、もしそうなら、第二子、第三子と産み続ける人も 珍しくない、という説明が付きません。 出産で女性の身体に起きる変化は、経産婦なら皆同じです。 それから、男性の生理として、妻に対する性欲は減退する 傾向にあります。 同時に、見知らぬ女性とセックスしたいという本能的な願望は 人によって強い弱いはあるけれど、必ず男の脳みそには 入ってるものです。 あなたが女性として必要なくなった、なんてことは 絶対にっ 無くて、男の多くにそういう性質があるんだということを 頭に入れて下さい。 あなたが悪いんじゃなくて、夫さんの動物的生態です。 猫が今時の季節にアオオオオ、ゴナオウウウウ、と月夜に 泣き捲りサカリまくるのと同じなんです。 あなたが悪いなんて 絶対にっ ありませんから。 ただ、貯金を崩してまでお金を用立て、一人で初めての出産に 体も心も辛い状態でお一人で頑張ってるあなたがどんなに 大変か、お察しします。 私も昔、赤ん坊だった娘の夜泣きと深夜のミルク造り、 おむつ替えの匂いに鼻を曲げながら、それでも子供を抱いて 眠い目をこすったことを思い出します。 一人で全部背負ったら、どんなに辛いか、判ります。 せめて、大変だと言うことを夫さんが理解して言葉だけでも 労ってくれるなら、愚痴聞いてくれるならまだしも、ゲームに はまり、自分の疲ればかりしか考えずに奥さんを放って おくのは、男として、父親として、要は未熟者だからです。 あなたが悪いわけでは 絶対にっ ないですよ。 ただ、文面を読むと、今後あなたとお子さんを大切にして 行ってくれる大人の男性とは思えないフシが多いようです。 昔の奥さんは、こういう時によく、実家に帰ってしまい夫が 詫びを入れて来ない限り帰らない、なんてことを良くしました。 実家に帰らせて頂きます、と一言手紙を残してね。 余り酷いようなら、ご両親やお友達に何度か相談して、 最悪の場合は証拠を集めて慰謝料をふんだくる位の 覚悟、つまり、夫に本気で詫びを入れさせる覚悟は 必要になります。 だって、子供を守るお母さんになっちゃったんだもの。 一人では戦えません。 相談できる人を複数持って下さい。 そして、第三者が見ても味方してくれるような記録や 証拠をきちんとつけることも必要です。 今迄は、あなたは愛し合っていれば男女は幸せになる、 ということしか考えたことが無かったんだと思う。 現実の大人の男女はそんなにシンプルには出来てません。 真剣にやりあって、二人で傷ついて、そこから一緒に 手を繋いで立ち直れるか、それとも離婚して全てを やり直すか。 いずれも人の生きる道です。 そして、幸せになった人、不幸になってしまった人、 世間にはいくらでもあなたの先輩がいます。 沢山の先輩の言葉を、沢山聞いて、感情だけに振り回されず 冷静な頭も忘れずに。 泣いてる場合じゃないかも知れません。 風俗ならまだしも、外に女を造って、それが妊娠した。 離婚してくれだの、俺は悪くないだの、滅茶苦茶な話は 世の中にいっぱいあります。 今の内なら、色々手立ても出来ます。 子供がいる。 少なくとも、一人じゃないんだ。 そのことを忘れずに、恋愛感情だけの子供のあなたから、 子を守り育てなければならない、大人の女性として、夫に 余り縋りつくだけの幼稚さを捨てて成長しなければならないと 思うんです。 自分を責めないで、夫を責めてもどうにもならないから、 これからどうすればいいかだけをシビアに何バージョンも 考えて下さい。 その過程の中で、例えばあなたのお父さんやお母さんから 厳しく説教してもらう必要がある時もあるかも知れません。 今時のプライドが高い割に、自分の未熟さや悪さを指摘されると キレる男が年齢に関係なく一杯います。 でも、説教して、つまり言葉で判ってくれないなら、後は お金なり離婚なりの「痛い思い」をさせるしかない。 結局、悪いことを開き直ってやり続けると言うのは、妻に 甘えてるだけの「人間的欠陥」に過ぎないからです。 始めての男性ということで、この人しかいない、という気持ちに どうしてもなるんだろうとは思うのですが、そんなことはないん ですよ。 ユーミンのうたにもあります。 傷ついた恋なのに もう跡形もないのよ 偶然会えたら泣き出しちゃうと 思っていたのに 良く歌われることですが、女性は次の恋をすると、 自分でも信じられない程、前の男のことを綺麗に 忘れる、というか、何も感じなくなってしまう。 そういう仕組みになってるようです。 男は逆に引きずる。 下手すると何年でも。 今はあなたには信じられないかも知れませんが、 仮に夫さんと酷い離婚の仕方をしたとしても、 連れ子でも大切にしてくれる優しい大人の男性は 世間に沢山います。 そういう人と、仮に再婚したならば、あなたは今の 夫さんの事を、ただ懐かしく思い出すだけになります。 こんなに自分を責めて責めて、そうまでして愛していた、 はずなのに、跡形もなくなっちゃう。 それはまだ未経験の間は信じられないと思います。 だから、同性の、先輩の言葉を沢山これから教えて もらうと良いと思います。 苦しさを和らげる方法は、今のあなたを辞めること。 もっと上から、夫さんのことも、あなた自身も見まわせる 他人の視点を学ぶことです。 そうそう、あなたは悪くない、と言い続けてくれる人と それが友達でも親でもネットでも構いませんから、 沢山話すことです。 そう言われ続けていると、不思議に自分を責める気持ちも 緩んで来ます。 自分を責めるのを止めれば、大分楽になりますよ。 あなたは汚くなんかないから、まず私の言葉を信じなさい。 まず、自分と子供を労わることを地道になさって下さい。 準備を怠らなければ、必ず勝機は訪れますよ。 グッド・・・ラック。

その他の回答 (4)

• mofl
回答No.5

あなたにはプライドは無いのか。

• eextutp
回答No.3

父親になった現実から逃避したいのでしょう♪ このまま放置するとDVに発展する可能性も考えられますので、風俗通いの証拠や、夫婦の会話の録音を怠らず、離婚に有利な証拠集めを今からでも行いましょう♪♪♪

noname#196134
noname#196134
回答No.2

何をしても、風俗や浮気をする男性と結婚したと言う事実に目をつむってはいけません。

• tzd78886
回答No.1

もともとそういう人だったのです。あなたが気が付かなかっただけ。あなたが悪いのではありません。いつかは性病に罹患して、あなたも伝染させられる危険があるので、さっさと別れる準備を始めてください。