• ベストアンサー

世界最古の歴史を持つ大韓民国

9千年の歴史を持つ大韓民国様 は、なぜ一度も大陸を征服出来なかったのでしょうか? モンゴルしかり、満州しかり、日本しかり、小国や田舎国 であっても長い長い歴史の中で一度は世界の歴史に 踊り出ているのですが、世界最古の歴史を持つ大韓民国様 はなぜ、一度も大陸征服という野心にかられなかったのでしょうか? ギャグ回答ヨロシク

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.2

征服したよ。 歴史上の征服者を影であやつり 実質的に征服したのは、おそれ おおくも あの大韓民国さまだからね。 影の存在の方が 恨まれないことを賢明な大韓民国さまは、太古の昔から、ご存じなのです。 世界中の偉人は、そもそも朝鮮人の血を引くものだし 世界中の発明は、そもそも朝鮮人発明のものだから 大韓民国さまを バカにしては いけません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

アメリカの建国を陰から操っていた影の政府とは 朝鮮人だったのですね! 日本が鎖国解除する前に朝鮮人は世界を見ていたのか~w ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.17

ハハハハハハハギャグてすねーー地球超えて太陽系もトンスルが支配してた様ですからーー地球の些細な事なんて―ケンチャナヨ適当てすよーー。 その栄光引きづってて今現在でも適当国家ですがーー1.000年は直りませんよー、ハハハー。 トンスル民族は理解不能ですねー何しようてしてるのかサッパリ分かりませんねー日本に負けたく無いとかシナに負けたく無いとかってトンスル自国自身で世界一の民度にするとか製品作る精神根性ゼロ民族有るのはパクリに次ぐパクリ全てハハハハハ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

(?O?) 意味分からん 脳みそ腐ってる? ありがと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

回答13,14,15のものです。 三回,、回答を書き、3回お礼の欄に反論を貰いましたが、そこにはお礼の言葉は一つもありません。 別にお礼の言葉がほしいわけではありませんが、私の回答に賛成なのか、反対なのか? 私の回答は正しいと思うのか?間違っていると思うのか?をはっきりと書いてください。 OKWAVEという建設的場所を紳士的に終わらせて下さい。 お願いします。

takanoisoroku2
質問者

お礼

嘘を書くで無い! No.13の最下段でもNo.15の5段目にも 『ありがとう』って書いてるニダ! てか、読んでないだろう?どっちが紳士的でないニダか? 嘘ばっかり付いて質問者のお礼文も ロクすっぽ読まないで、勝手な解釈w 一度も詫びを入れていない日本政府的な発想 自己に都合のいい様に解釈 まるで世界一優秀なあの国の 民達のようでっせ! また、はっきりと書けとおっしゃるが 日本人には、察するという能力があるはず! あの国の歴史感を持つ方に常識・真実を 語っても通用しね~って理解して居るのであしからず・・・ ついでに今、国際問題のカテで 『日帝基金で500万円パクったのに何で100万円?』と ニュース・時事問題のカテで 『朝鮮戦争時の強制慰安婦さん韓国政府を訴えて勝てる?』 と、双方とも慰安婦問題の質問をしています。 慰安婦問題に。ご執着されているようなので是非、ご回答下さいませ! 都合悪いからして来ね~ってか?^^ あなたに取ってここまでのやり取り 都合の悪い事ばかりと推測致す、 この質問のやり取りが残らない様に管理者に 質問ごと抹殺されるように通報すれば!w これで良いニダか?↓見える?読んでね!^^ 御ありがとう御座いました。 』

takanoisoroku2
質問者

補足

訂正 『ありがとう』ではなく、ありがとう より、 より一層、丁寧な言葉『ありがとね』だったわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

私の答えを理解して下さい 「朝鮮民族はなぜ他国を侵略したことがないのか?」という質問に対して、「朝鮮民族は平和民族だから」と答えたのに、全然理解されないので、もう一度。 質問者は、「侵略する民族が優れている」というような犯罪者的先入観で質問しているので、それは間違いで、侵略しなかったことを誇るべきだと答えました。 中国との関係では、戦争をしないために従属を選んだのは、平和民族だからだ、と書いたら、[キーセン輸出という屈辱外交のどこが良い]、という反論があったので、服属というとキーセンのことをすぐ思いつくのは、SEXに拘り過ぎ!と書いたら、慰安婦問題について長々と弁解が書いてありました。その文章自体がSEXに拘り過ぎの恥ずかしいものです。 結論 中国と戦争をすれば何十万人の命が犠牲になりますが、それを避けて服属を選んだ朝鮮を評価すべきです。 そのことと数十人の貞操の問題は、全然別問題です。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありゃりゃ?数人から数十人に増えてるよ^^ 高麗時代から始まって朝鮮王朝時代まで続いた貢女輸出数が たった数十人だったニダか?  俺はてっきり数千人だと思ってたわ認識甘かった~ ありがとね!歴史の真実を教えてくれてw 日本が統治するまで同じ民族間で奴隷制度があった朝鮮 奴隷たちの娘を献上していたのだろうと容易に想像がつく・・・ ついでに、纏足(てんそく)ってもの知ってる?これも関係あんだけど しかし、認めないよね!韓国の歴史には無いのだろうからw >>「朝鮮民族はなぜ他国を侵略したことがないのか?」 という質問に対して、かつては高句麗時代中国も日本も 朝鮮の支配下に有ったと朝鮮歴史書には記載されていますと いうツッコミ回答を待っていたのだが来なかったよ^^ 事実はどうであれ韓国人様の歴史感では、かつて支配下に あった日本が世界へと灯台しているのが溜まらなく腹立たしい ってよ 日本を征服してたって韓国歴史に記載してんじゃん! 都合悪い事は認めない?それも結構 それが左派の頭脳 爆笑 あなたが榮愛される韓国のドラマですが、時代劇では99%の日本人は悪人w >>、[キーセン輸出という屈辱外交のどこが良い]、という反論があったので・・・ いやいや、最初に聞いても無い笑えもしね~脱線回答して来たのはあんたやで! 噛み付いてきたのは、あ・な・た!でっせ! しかも慰安婦で謝罪だのとw 主観が日本人じゃね~んだよ! 奴らが求めているのは謝罪と賠償やで!詫び=金や! 俺らが一生懸命 働いて、汗水たらして納税した血税を 何で嘘800しか言わね~ウジ虫どもにくれてやらなあかんねん! と、真面目に納税している日本人は全員思うよ! 定年退職者なあなたのご年齢は多分、70歳代前後と 推測いたしますがあなたが日本人ですと言い張るなら、 あなたのご両親の時代の日本人は鬼・悪魔の所業ばかり していたのでしょうか? アセアン-3以外のアジア諸国の方々の日本への認識は 間違っていると?  いや?もういいわ棺桶に足突っ込むまで自虐史観で日本人が 悪かったと思い込んでいてください^^ 妄想韓国歴史に栄光あれ!!!!!!!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

性欲重視の日本人 回答13に追加します。 日本人はSEXのことばかり考えているようです。 「韓国は中国との朝貢関係によって、平和な国になった」という私の答えに対して、すぐにキーセンのことを持ち出す人ばかりだからです。 中国に朝貢することによって戦争を避けて数十万の国民の命を救うことよりも、数人のキーセンの貞操を守ることの方が重要だと考える日本人は、SEXのことばかり考えている、としか考えられません。 例えば「慰安婦は居たけれど従軍慰安婦はいなかった」などというどうでもよいことを議論している人たちがその代表です。 日本軍が利用した慰安婦を日本軍が関与した証拠が無い、などと奇妙なことを言って、得々としている日本人は本当におかしいと思います。 慰安婦の事などを今時議論すること自体が恥ずかしいことで、なるべく話題にならないように、謝ってしまえば良いのに、証拠が無い、などとこちらからわざわざ言い出す神経がわかりません。 これはSEXに対する関心が多すぎることからくる過ちだと思います。 質問者は中国へのキーセンの輸出は許せない、という考えのようですが、それならば現在の沖縄の風俗営業をまず無くしてから言うべきでしょう。 日本人女性が外国人と付き合うことを嫌うのなら、沖縄のことに目をつぶってはいけません。 結論 国と国との関係(戦争防止)をSEXの問題と混同してはいけません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

本題からモロ脱線やん まるで金慶珠さんのような、はぐらかしコメント・・・ だが、墓穴を掘る 嘘だから!! 嘘というより朝鮮人お得意の作られた歴史認識やね さ~すが証拠はないけど9千年♪ いっちゃん最初に書いてる『性欲重視の日本人』とその下記に 書いている文脈は関係あるの?有るとして、その『性欲重視の日本人』って 言葉から受ける印象は、いつの間にか職業慰安婦が性奴隷と訳されているのに 同じ臭いを感じる~^^ しかし『性欲重視の日本人』の言葉から行くとだね~ 性商売で消費者である日本の日本人の感覚?を指すような・・・下記の文言を 表すのには不適切と存じます。だが、あなた様の文章構築力でその言葉を使ったって 事はそれが当りなのでしょう~何分、私は誤字脱字が多いチソだからw さて、皮肉はここまでで、 キーセンうんぬんまで入れたら終わらなくなるので置いといて~ >中国に朝貢することによって戦争を避けて数十万の国民の命を救うことよりも、数人のキーセンの貞操を守ることの方が重要だと考える日本人は、SEXのことばかり考えている、としか考えられません。 ・朝鮮が高麗時代から始めた中国の北魏に献上する物に 女を使ったのは、真面な献上物が無かった朝鮮 新羅が 最初に使ったということだ。それを北魏の皇帝は大そう お喜び遊び、高麗にも求めたとの事だ! 朝鮮側の古文書・資料が残ってないから当時を忍ばす、 苦痛を感じさせるものが一切ない悲しいな!歴史を捏造する国は・・・ >>その時代、日本はどうだったのだろう? 武将たちの血が入った娘たちを政略的に結婚させた記述はある。 また、戦いでの籠城について敗戦色濃くなると城にいた女たちは 辱めを受けるくらいならと命をたったという記録が沢山残っている。 これをどう考えるか!?あなた次第 あえて反論はしませ~ん。 >例えば「慰安婦は居たけれど従軍慰安婦はいなかった」などというどうでもよいことを議論している人たちがその代表です。 ・これは歴代内閣(安倍政権でさえ)、全て認めています。 従軍慰安婦は居たのです、更に言うならば軍が関与して 経営していた事は間違いなく、資料は残っています。 日本人誰もが認めるでしょう! が!問題はそこで無く、募集時、軍が関与して強制的に 連れてきた・銃剣、突きつけて強制連行したって所が 問題だったはず・・・朝日新聞が捏造した強制を取っ 払ったのは朝鮮人で強制性の問題を無視してとにかく 慰安婦制度が悪だったと言い出したのは朝鮮人様では ないですか~^^  ここでも金慶珠さんのような、はぐらかし爆裂 得意技? >日本軍が利用した慰安婦を日本軍が関与した証拠が無い、などと奇妙なことを言って、得々としている日本人は本当におかしいと思います。 慰安婦の事などを今時議論すること自体が恥ずかしいことで、なるべく話題にならないように、謝ってしまえば良いのに、証拠が無い、などとこちらからわざわざ言い出す神経がわかりません。 これはSEXに対する関心が多すぎることからくる過ちだと思います。 ・認識が可笑しい、先にも記載したように慰安所の運営は 軍が関与していたと言うのは間違いない。戦場で運営していたのだから当たり前 朝鮮戦争時代もアメリカ軍の要請で韓国は慰安所を作っていたが、 日本軍の慰安所と違い、慰安婦たちの自由は一切なく衛生的のも かなり劣悪な環境だったと当時を語る女性が多数存在しますが・・・ >>河野談話の検証で明らかになっていますが、あなたは見ていないのですか? 河野談話が出されたとき、当時の韓国国内でのヒステリックな国内世論に 対して韓国政府が日本政府に泣きついて来て、強制性を認める文言を入れて くれと言って来られて日本はリスクを背負いながらも両国間の友好を重んじ 強制性を認めた形に成っている。あくまで韓国政府の要求で作られた談話、 それに伴い、基金も作った。当時の売春婦は喜んだだろ~ね~^^戦場で 凄い高給を取っていたのに、またくれるの?って感じ~^^ 証拠に元ずく立証は一切ないけど、どうであれ,謝ったんだよ! 国会の場でも、アホ野党(社会(社民)・共産・民主)の質疑で中韓の 嘘歴史を認めて何回も何回もお詫びの答弁は政府は行って来たんだよ! それで韓国政府は、国内世論を封じ正常な日韓関係を取り戻すべきだった、 が、北朝鮮系の反日団体に国内世論を操作され、今日に至り、河野談話の 検証で意味も無くしてしまった爆笑 俺的には、基金で出した銭返せよって言いたいぜ 韓国人は自ら作った嘘800の歴史で国の統治能力まで失っている。 全部ウソな歴史やシステムを手放す必要が有りそうだね^^無理だろうけど爆笑 回答者さん!そのまま・このまま、大韓民国様の歴史と共に昇天して頂戴!それが大当たり~

takanoisoroku2
質問者

補足

もう追記は、エエのか?締めるぞい^^ 今後、ここでも他のサイトでも実社会でも 水曜デモでもw間違った妄想は喋らない 方が良いかもね^^でもバリバリ韓国意識で爆走してねんねん^^ それでもって河野談話の検証は日本政府の謀略だとかいうのでしょうね! それが正しいよ! あなた方は考えや思想を変える気は一切、無いでしょうし、 こちらも俺を含む今の大多数を占める日本の嫌韓な奴らは、 もう、2度と大韓民国の政府さんや韓国人様とは仲良く しようなんて0.1ミクロンも思わない。 嘘が悪だという認識のある正常な国の民で良かったと 本気で思う今日この頃^^ 詐欺事件が超~多い国の方々へ愛をこめて送る言葉 益々の反日活動に勤しんで下さい。陰ながら応援しています。 ぜひ、今以上に日本を嫌いに成って下さい。 親日は全世界3ヵ国、共通ですからw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

韓国は征服の野心を持たない国 韓国人は日本人と同じく、人間関係を重んじ争いごとが嫌いな民族だからです。 半島というのは、半分島と書きますが、島国日本と共通点が多いと思います。 この韓民族の気持ちのやさしさは、韓ドラを見ると良く解ります。 西洋や中国のような戦いを主にしたドラマではないので、その心の動きが日本人には良く理解できるのです。 韓国歴史を見ると、李朝朝鮮以前は隣国中国に従属するか、独立するか、ということが大きな問題で戦争も多かったようですが、李朝朝鮮成立以後は、中国に朝貢して対外戦争も侵略されることも無い、長い平和な時代を確立し、人民は本当に平和な生活を楽しむことができました。 こうして大陸を征服するなどという野心は持ったことが無い国となりました。 韓国と比較すると日本は、3回他国を侵略すると言う失敗をしました。 白村江、秀吉、明治の50年戦争です。 この3回の侵略は全て敗戦で終わって、日本は戦争をしてはいけない国だ、ということを痛切に味わいました。 50年戦争というのは、日清戦争に始まり太平洋戦争で終わる50年間の戦争のことです。 この侵略戦争は50年間続きましたが、当初の勝利は一時的で、結局は敗戦で終わりました。 この敗戦で、日清・日露で獲得した、台湾、朝鮮、満州の植民地を全て取り返されたのですから、日清・日露を勝った戦争ということは出来ません。 しかし歴史上3回しか侵略したことが無い、ということは、やはり世界の中では威張れることだと私は思います。 質問者は、韓国が大陸征服という野心を持ったことが無いことを、マイナスイメージに思っているようですが、実はその反対で、これは韓国が威張っても良いことで、平和憲法を持つ日本が見習わねばならないことだと思います。

takanoisoroku2
質問者

お礼

ほっほ~興味深い 中国属国時代、長きに渡って女性を輸出していた朝鮮半島民族、攻め入られないために何でもする民族は平和主義でんな~ 朝鮮戦争時、同じ民族間でベトナム戦線で残虐の限りを尽くした国の民は、平和な民族でんな~ 日本敗戦時に戦勝国を気取り日本国内で暴れまくり日本女性を強姦しまくった朝鮮族は世界が見とめる平和的民族!さ~すがアジアNo.2の強姦犯罪国は世界一女性の人権にウッサイ国だ!人口当たりでいうとアジアNo.1ニダか? 認めるぞい!韓国国内での韓国歴史・左派の自虐史観日韓歴史では韓国は世界一~ニダw 誤字脱字が多いからごめんねwお笑い回答って記入してたつもりが嘘800回答くれと記入してたんだなw ありがとね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.12

 9千年の歴史を持つ大韓民国様  うちほとんどが、中国の属国の歴史ですから・・・・  貢物を持参するので、国家がもちませんは・・・  野心がある以前に 王様を決めるにも中国の承認がいる訳で・・・我が家を維持するだけでも大変ですは、そのうえ宮廷闘争の歴史で、死闘と繰り広げてますからそんなお暇はありません  血と死人に裏切りなどの歴史の国家ですから   ギャグ回答ヨロシク ですすか  大変失礼しました  9千年の歴史を持つ大韓民国様  嘘つき国家ですから  なんでも起源は韓国だ・・のお国なので  中国4千年に対向するには、うちは9千年と言うことですな・・・  今やは、韓国の嘘つき嫌われ外交が世界を制覇して、世界で一番きらない国ランキングで1位も目指してますので  世界制覇寸前ですね。野望は達成されますけどね    

takanoisoroku2
質問者

お礼

そうか~吉本もおちおちしてられんな~ 確かにお笑い世界一目前だ!w ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tunamana
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.11

まず韓国という国が最近のもんだけどもそれ以前は百済やら高句麗やら李氏朝鮮やらいろいろあったわけですがやっぱ地理的な問題じゃないかな。北を見ると大国支那があり、南には小国といえども海に守られている日本があるわけです。(しかも近代に入ると明治維新で一気に大国へとのし上がる)こんな国に挟まれているわけですからまあ無理でしょう。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

実は、そんな国が有ったと言うことすら、捏造でした。 韓国と言う国は最初から無かったのです・・・というオチ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

なるほど~ ありがと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.9

>>◇世界最古の歴史を持つ大韓民国様はなぜ、一度も大陸征服と    いう野心にかられなかったのでしょうか? なぜ、韓国が、大陸征服などというケチなことをしないといけないのでしょうか? 中国のネット・ユーザーたちは、「韓国人は、宇宙一の民族だ」と言っています。 また、「宇宙は、韓国人のものだ」とも・・・。 そのような民族にとって、大陸征服などというケチなことは、一顧の価値さえない行為です。 宇宙そのものが韓国人の所有物ですから、必然的に、地球上の各大陸は韓国人のものであり、わざわざ、征服する必要はないのです。 宇宙大の思考を持つ韓国人は、そのような些細なことに構っているヒマはありません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

もうチャ〇コロの宇宙話はええわ ありがと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.8

人徳のなせる業です。世界の国々は国民が欲に溢れています。 キリストの教えを受けた神父さまでも仏教の教えを説くお坊さまでも強欲な欲にまみれて世界に打って出たのです。 その点唯一違ったのは朝鮮民族です、つつましく国を守り人と争わず自分たちの発明発見をした人類の進歩の役立つものは惜しげもfなく提供をしてきたのです。 ただ朝鮮民族がこの尊い教えを現在忘れつつあるのが気になります。

takanoisoroku2
質問者

お礼

そうですね あらゆる文化・芸能・技術を全て 世界に差出し、アップルに訴えられるって・・・w ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本は世界最古の国なのか?

    現存する中で世界最古の国は日本なのでしょうか? 最近歴史を勉強していて、「現存する世界最古の国家は日本である」との記述を見つけました。 図書館にも行って調べてみました。そこでよくよく見てみると小学生向けの歴史の本にも(別に保守系の本ではないです)、日本の歴史は繋がっていますが、中国の歴史は全く繋がっていません 例えば、アメリカ合衆国の歴史は白人達がアメリカ大陸に来てからなので、その前にインディアンが住んでいましたが、その時代はアメリカ合衆国の歴史とされていません。 中国も満州族の清、モンゴル族の元の国があり、それらと中華民国(漢民族)との連続性はないはずです。 これは理解できます。 ですが、例えば、中華民国と中華人民共和国では同じ民族(ここでは漢民族)が支配しているので国家としては連続性があるんじゃないでしょうか?しかし、教科書には連続性はないとされています 日本も、江戸時代→明治の日本→アメリカの占領→現在の日本 となりますが、これは連続性はあるのですか? 中華民国と中華人民共和国 現在のイタリアとローマ帝国 古代エジプトと現在のエジプト オスマン帝国とトルコ共和国 古代ギリシャと現代ギリシャ ロシア帝国とソビエト連邦 そしてなぜ、これらの国は連続性がないとされているのでしょうか? そして、私が使っている本によると 現存する国家で最も歴史が長いのは日本で、その次はデンマーク王国、その次はイギリスとあります。 そしてまた、フランス共和国(第三共、第四共、第五共)には連続性がありません。同じ民族のはずですよね?これによるとフランスは本当に最近できた国になります。 長文で申し訳ありませんが、一体、国家の連続性とはどういうことなのでしょうか?

  • 超一流の大韓民国様がご反対される本当の理由は?

    こら!日帝のアホども憲法改正はウリの許可なくするな と、大韓民国様の韓国外務省報道官は15日、日本の集団的自衛権行使容認をめぐり論評を出し「平和憲法の精神を堅持し、透明性を維持しつつ、地域の安定と平和に寄与する方向で防衛論議が行われるべきだ」と訴えた。また「歴史に起因する周辺国の危惧、懸念を払拭(ふっしょく)しなければならない」とくぎを刺した。引用先:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140515-00000166-jij-kr 大便民国の外務省様はちゃいまんな~ クネクネが喪に伏せっておいでの今時、 代弁してんねやからw いつ何時、何が起ころうが捏造歴史に寄る 反日、内政干渉は平常運転w 今日も大腸菌キムチが旨い!! しかし、真面目な話、俺は具体的に戦前の 奴らが言う日本の植民時代、朝鮮半島が 日本から受けた被害って言うのを裏図けを もって聞いた事がない。 まさか立証も確証もないファンタスティックな 事ばかりでは、無いと思います。 大韓民国様は中共・北朝鮮の軍事的脅威を 差し置いてまで、日本の防衛力を強化や世界 秩序の為の憲法改正になぜ、過敏に反応するの? 何を日本から奪われた・脅威を感じる、というのですか?

  • 大韓帝国の韓国における評価について

    日清戦争で日本が清に勝ったことで李氏朝鮮は中国の冊封体制を離れ大韓帝国となりましたが、同じように日本の力を得て独立した満州帝国は日本の傀儡政権だったと評価されています。それでは、大韓帝国は歴史上どのような政権だったと韓国では評価されているのでしょうか。この帝国は20年ほどしか続かなかった短命政権でしたが、日本の傀儡政権だったのか、それとも韓民族の民族自決の政権だったのか、どちらに(世界では、特に韓国では)評価されているのか教えていただけないでしょうか。

  • 日本の近代史について

    日本の近代史についてです 「日本は周辺の国特に大韓民国にたいして争いをしかけた上での併合をなした」 と…ここまでは日本の歴史教科書にのってはいるでしゅうが 第二次世界大戦中についてはどうでしょうか? 世界大戦中のどさくさに大韓民国などのアメリカ以外の国に戦争をしかけたことはちゃんとのっていますか?

  • アメリカ軍慰安婦に閑散を気取る連中をギャフンと!!

    今一、盛り上がらへんな~やはり歴史には着色・編集・妄想が必要で、真実は無視されるのか? アメリカ軍強制従軍慰安婦に対して閑散を気取る 連中(大韓民国第18代大統・韓国女性家族省・ 韓国ネット難民の方々・毎朝歪曲新聞・NYタイムスなど)を ギャフンと、言わしとおくんなはれ! あなたは、アメリカ軍強制従軍慰安婦に対して 何処(団体・法人・個人・その他)に何を言いた いですか? 怒りの丈や今の現状に文句が有れば、お聞かせ下さい。 余談 『世界最古の歴史を持つ大韓民国』の質問で ダラダラと慰安婦で噛み付いてきたお前! お前じゃ!お前!元サラリーマンで、定年退職で、 現在無職で歴史に興味がある、お・ま・え!さん^^ 答えてGOO どうせ、日本に関係ない問題とか可笑しなことを 答えて来るのだろうと容易に推測できるがw

  • 韓国の歴史を作ったのは日本人なのではないですか?

    現在、韓国人の間で認識されている朝鮮の歴史は日本人が作ったもの、若しくは、韓国人が日本の歴史を参考にして捏造したものではないでしょうか? 韓国人がよく言う『朝鮮民族、半万年の歴史』ですが、大陸で一つの民族が半万年もの間に渡って、民族の血と文化を脈々と繋げている事などありえません。 大昔から大陸は隣国とは地続きで人、物、情報の行き来が活発でした。 異民族に侵略される事も別段、珍しい事ではなく、大陸の歴史の中では消えてった民族、文化は星の数ほどあります。 そして、大陸では現在住んでいる人と大昔、そこに住んでいた人との間に血の繋がりなりがないという事が普通にあります。 現在、朝鮮半島に住んでいる韓国人でも数百年前、千年以上前に半島に住んでいた人達との間に血の繋がりがないという人が多くいます。 日本の場合は島国という事情から異民族に侵略される事もなく、長きに渡って人々が脈々と血と文化を繋げて生きてきました。 この様に、島国や特殊な条件を兼ね備えた国でなければ、一つの民族が長きに渡って生き残る事など出来ません。 韓国人が持っている『半万年の民族の歴史』という認識は大陸の歴史認識ではなく、日本のような島国の歴史認識です。 事情通のみなさん、韓国人は大韓民国が出来た時、自国の歴史の必要性から親韓派の日本人に韓国の歴史の創作を依頼した、若しくは韓国人自らが日本の歴史を参考にして歴史を捏造したのではないのでしょうか?

  • なぜ満州族は中国を征服できたか。

    昔清朝をたてた満州族は300万人程度しかおらず、当時の明は 3億人くらい人口があったそうですが、歴史の本を読んでもなぜ 1%程度の人口で満州族が征服できたのか、いまだに不思議です。 いくら明の国内が疲弊していたとはいえ。 モンゴルも同じですが、なぜ北方民族はこういうことが可能なのでしょうか。 秀吉が20万近い鉄砲で武装した精兵で朝鮮をせめても、撤兵せざるを えなかったですよね。 ちかくには日中戦争でも日本軍は苦戦しましたし。

  • 歴史は繰り返すか

    昭和初期、日本は大陸政策として満州国を作った。第一次世界大戦の結果から 南方の元ドイツ植民地などを植民地として占領し、朝鮮半島や中国大陸をも 併合及び植民地として利用しようとした。 その過程で軍部が絶対的権力を国会で握り、政治家たちは隅に追いやられた。 そして中国は徹底的に日本に反発し、日中戦争は泥沼に陥った。そして内閣は 17回も変わり、その度に陸軍の国会制圧は極度に高まったと言えます。 現在の日本はどうかと言えば、歴史は繰り返すの言葉どおりです。 積極的に自衛隊を動かそうとする自民党は、何のためにが抜けた発言ばかりです。 戦前は皇国を守るためという大義名分があったのだが、今はそれは言えない事に なっています。なぜなら現在の天皇がそれを許しませんから。 だったら、何のために自衛隊は世界の紛争地帯に行くのですか。国連決議のため ですか、日本国民の命を守るためですか。それを曖昧にするから反発するのです。 どう思われますか。

  • え) 大韓民国へ修学旅行…

    現在高校1年生、来年度大韓民国へ修学旅行が決定。 滞在期間は今年度は5日間、来年度の旅行も同様の模様。 担任の先生がどっか行きたいか?みたいなことを聞いてくるので スケジュールは完成した訳ではないようです。 おおまかなコースとしては南から北へ向かうとのこと。 「北上するにつれ宿泊施設が豪華になる」とを言ってました。 そこで質問。 「缶国で何を楽しめばいいですか?また魅力は何ですか?」 韓国について無知だった私は、 IT時代に生まれたことに感謝しながらInternetで韓国を調べてますが、 まず「悪い情報しか出てこない!」 悪い情報 としか書かないと、 「例えばどんな情報だ!」とか文句いう人がいるので、 私が知ったことの一例を以下に示します。 まず日本絡みだと、世界有数の反日国。 竹島を不法占拠してるのは知ってましたが、 韓国側が施設を建てて軍を駐在させ、 更には日本海も乗っ取ろうとしてるとか。 「国際裁判にしようよ」と日本側が言ってるのも 歴史捏造とか言って聞かないようですね。 日本商品をコピーして、 自国発祥の様に売ってるというニュース動画も見ました。 日の丸燃やしたり、足拭きにしてるのも有名ですね。 恐ろしいのが性犯罪が日本の17倍。 男も襲われたというニュースもありました。 日本外務省のサイトにも、 性犯罪、置き引き、食品、ボッタクリ注意と書いてありました。 食品関係も危ないということで、これが行く上で1番不安です。 韓国のりには硫酸入りの栄養剤使用、 食品工場から14倍の殺菌、、、知ったことあげたらキリがない。 こりあ(これら)が文化、日常なのかも私には分かりませんが、 韓国について調べたことにより、 何よりも恐怖、危険な国だという感情が芽生え、 正直「行きたくない」と思うようになりました今日この頃です。 (外国文化を否定するつもりはありません) 興味のない国に「何も知らないまま行ってもつまらないだろう」 と思って調べたがために、 韓国が危険な国だと知ってしまい非常に後悔しています。 ので是非良いところを教えて下さい。 韓国を嫌いになった私をどうかお助け下さい!! 「ネット情報が全てだと」は思ってませんが、 こんな悪い話しか出てこないのか不思議な位です。 ので、「韓国のいい所を聞いてみよう」と思い立った訳です。 ※上であげた韓国について知ったことは、  根拠の無い掲示板等の書き込みではなく、  ニュースサイト等で知ったことが「主」です。  「ニュースサイトも根拠が無い」なんて言ったら  「何を信じればいいんだ!」と言う話になるのでやめて下さい。 まぁ、楽しめないでいやいや行くんだったら、付いてくでなく 反日実態を調べて何らかの形で公開して、 韓流の真実を知らない方を目覚めさせてもいいと考えています。 義務教育じゃないから行かなくていいかもしれませんが、 せっかくお金積み立てたんだから行きたいです。 行かないから取り崩すってのも気まずいし。 ※お願い※ 誠に勝手ながらこの質問は、 嘘、捏造が得意ということですので、 朝鮮人さんの回答は拒否させて頂きます。ご了承ください。 回答することは構いませんが 明らかに不自然な回答の場合、全力でスルーさせて頂きます。 できれば日本人で韓国へ行かれた方、回答をお願いします。

  • 嘘っ8慰安婦ネタ河野談話の灯台を無くし次の脅迫は?

    世界一、純真で正直者が全体の99.999%を占める誰もが羨む国 大韓民国様 韓国政府 安倍政権の談話の検証で嘘っ8慰安婦ネタ河野談話の灯台を 無くした大韓民国様の政府は朝日新聞の記事車(口車w)に 便乗し、更に尾ヒレ背セビレを増設し、自ら行った嘘っ8歴史に 輝かしい強制慰安婦ネタを使いすぎて自爆w 韓国の民 大韓民国様の民は、素直な方が多いと世界で有名だが、 韓国様の政府が、せ~っかく汗水垂らして日帝に引き出させた 神々しい河野談話を引き出させたのに、ツッコミ過ぎて自爆w 河野談話を無くしても、嘘っ8歴史でまだまだ来るのか? もしくは、新たに最先端な韓国歴史が作られるのか? 慰安婦、一辺倒だった韓国様の次の一手は、如何に? しかし、朝日新聞の河野談話検証の社説を待ってるニダけど、 中々、書かないニダな~w^^