• ベストアンサー

世界最古の歴史を持つ大韓民国

9千年の歴史を持つ大韓民国様 は、なぜ一度も大陸を征服出来なかったのでしょうか? モンゴルしかり、満州しかり、日本しかり、小国や田舎国 であっても長い長い歴史の中で一度は世界の歴史に 踊り出ているのですが、世界最古の歴史を持つ大韓民国様 はなぜ、一度も大陸征服という野心にかられなかったのでしょうか? ギャグ回答ヨロシク

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacci2014
回答No.2

征服したよ。 歴史上の征服者を影であやつり 実質的に征服したのは、おそれ おおくも あの大韓民国さまだからね。 影の存在の方が 恨まれないことを賢明な大韓民国さまは、太古の昔から、ご存じなのです。 世界中の偉人は、そもそも朝鮮人の血を引くものだし 世界中の発明は、そもそも朝鮮人発明のものだから 大韓民国さまを バカにしては いけません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

アメリカの建国を陰から操っていた影の政府とは 朝鮮人だったのですね! 日本が鎖国解除する前に朝鮮人は世界を見ていたのか~w ありがとう

その他の回答 (16)

• ssssan
回答No.17

ハハハハハハハギャグてすねーー地球超えて太陽系もトンスルが支配してた様ですからーー地球の些細な事なんて―ケンチャナヨ適当てすよーー。 その栄光引きづってて今現在でも適当国家ですがーー1.000年は直りませんよー、ハハハー。 トンスル民族は理解不能ですねー何しようてしてるのかサッパリ分かりませんねー日本に負けたく無いとかシナに負けたく無いとかってトンスル自国自身で世界一の民度にするとか製品作る精神根性ゼロ民族有るのはパクリに次ぐパクリ全てハハハハハ。

質問者

お礼

(?O?) 意味分からん 脳みそ腐ってる? ありがと

回答No.16

回答13,14,15のものです。 三回,、回答を書き、3回お礼の欄に反論を貰いましたが、そこにはお礼の言葉は一つもありません。 別にお礼の言葉がほしいわけではありませんが、私の回答に賛成なのか、反対なのか? 私の回答は正しいと思うのか?間違っていると思うのか?をはっきりと書いてください。 OKWAVEという建設的場所を紳士的に終わらせて下さい。 お願いします。

質問者

お礼

嘘を書くで無い! No.13の最下段でもNo.15の5段目にも 『ありがとう』って書いてるニダ! てか、読んでないだろう?どっちが紳士的でないニダか? 嘘ばっかり付いて質問者のお礼文も ロクすっぽ読まないで、勝手な解釈w 一度も詫びを入れていない日本政府的な発想 自己に都合のいい様に解釈 まるで世界一優秀なあの国の 民達のようでっせ! また、はっきりと書けとおっしゃるが 日本人には、察するという能力があるはず! あの国の歴史感を持つ方に常識・真実を 語っても通用しね~って理解して居るのであしからず・・・ ついでに今、国際問題のカテで 『日帝基金で500万円パクったのに何で100万円?』と ニュース・時事問題のカテで 『朝鮮戦争時の強制慰安婦さん韓国政府を訴えて勝てる?』 と、双方とも慰安婦問題の質問をしています。 慰安婦問題に。ご執着されているようなので是非、ご回答下さいませ! 都合悪いからして来ね~ってか?^^ あなたに取ってここまでのやり取り 都合の悪い事ばかりと推測致す、 この質問のやり取りが残らない様に管理者に 質問ごと抹殺されるように通報すれば!w これで良いニダか?↓見える?読んでね!^^ 御ありがとう御座いました。 』

質問者

補足

訂正 『ありがとう』ではなく、ありがとう より、 より一層、丁寧な言葉『ありがとね』だったわ!

回答No.15

私の答えを理解して下さい 「朝鮮民族はなぜ他国を侵略したことがないのか?」という質問に対して、「朝鮮民族は平和民族だから」と答えたのに、全然理解されないので、もう一度。 質問者は、「侵略する民族が優れている」というような犯罪者的先入観で質問しているので、それは間違いで、侵略しなかったことを誇るべきだと答えました。 中国との関係では、戦争をしないために従属を選んだのは、平和民族だからだ、と書いたら、[キーセン輸出という屈辱外交のどこが良い]、という反論があったので、服属というとキーセンのことをすぐ思いつくのは、SEXに拘り過ぎ!と書いたら、慰安婦問題について長々と弁解が書いてありました。その文章自体がSEXに拘り過ぎの恥ずかしいものです。 結論 中国と戦争をすれば何十万人の命が犠牲になりますが、それを避けて服属を選んだ朝鮮を評価すべきです。 そのことと数十人の貞操の問題は、全然別問題です。

質問者

お礼

ありゃりゃ?数人から数十人に増えてるよ^^ 高麗時代から始まって朝鮮王朝時代まで続いた貢女輸出数が たった数十人だったニダか?  俺はてっきり数千人だと思ってたわ認識甘かった~ ありがとね!歴史の真実を教えてくれてw 日本が統治するまで同じ民族間で奴隷制度があった朝鮮 奴隷たちの娘を献上していたのだろうと容易に想像がつく・・・ ついでに、纏足(てんそく)ってもの知ってる?これも関係あんだけど しかし、認めないよね!韓国の歴史には無いのだろうからw >>「朝鮮民族はなぜ他国を侵略したことがないのか?」 という質問に対して、かつては高句麗時代中国も日本も 朝鮮の支配下に有ったと朝鮮歴史書には記載されていますと いうツッコミ回答を待っていたのだが来なかったよ^^ 事実はどうであれ韓国人様の歴史感では、かつて支配下に あった日本が世界へと灯台しているのが溜まらなく腹立たしい ってよ 日本を征服してたって韓国歴史に記載してんじゃん! 都合悪い事は認めない?それも結構 それが左派の頭脳 爆笑 あなたが榮愛される韓国のドラマですが、時代劇では99%の日本人は悪人w >>、[キーセン輸出という屈辱外交のどこが良い]、という反論があったので・・・ いやいや、最初に聞いても無い笑えもしね~脱線回答して来たのはあんたやで! 噛み付いてきたのは、あ・な・た!でっせ! しかも慰安婦で謝罪だのとw 主観が日本人じゃね~んだよ! 奴らが求めているのは謝罪と賠償やで!詫び=金や! 俺らが一生懸命 働いて、汗水たらして納税した血税を 何で嘘800しか言わね~ウジ虫どもにくれてやらなあかんねん! と、真面目に納税している日本人は全員思うよ! 定年退職者なあなたのご年齢は多分、70歳代前後と 推測いたしますがあなたが日本人ですと言い張るなら、 あなたのご両親の時代の日本人は鬼・悪魔の所業ばかり していたのでしょうか? アセアン-3以外のアジア諸国の方々の日本への認識は 間違っていると?  いや?もういいわ棺桶に足突っ込むまで自虐史観で日本人が 悪かったと思い込んでいてください^^ 妄想韓国歴史に栄光あれ!!!!!!!!!!!!!!!!

回答No.14

性欲重視の日本人 回答13に追加します。 日本人はSEXのことばかり考えているようです。 「韓国は中国との朝貢関係によって、平和な国になった」という私の答えに対して、すぐにキーセンのことを持ち出す人ばかりだからです。 中国に朝貢することによって戦争を避けて数十万の国民の命を救うことよりも、数人のキーセンの貞操を守ることの方が重要だと考える日本人は、SEXのことばかり考えている、としか考えられません。 例えば「慰安婦は居たけれど従軍慰安婦はいなかった」などというどうでもよいことを議論している人たちがその代表です。 日本軍が利用した慰安婦を日本軍が関与した証拠が無い、などと奇妙なことを言って、得々としている日本人は本当におかしいと思います。 慰安婦の事などを今時議論すること自体が恥ずかしいことで、なるべく話題にならないように、謝ってしまえば良いのに、証拠が無い、などとこちらからわざわざ言い出す神経がわかりません。 これはSEXに対する関心が多すぎることからくる過ちだと思います。 質問者は中国へのキーセンの輸出は許せない、という考えのようですが、それならば現在の沖縄の風俗営業をまず無くしてから言うべきでしょう。 日本人女性が外国人と付き合うことを嫌うのなら、沖縄のことに目をつぶってはいけません。 結論 国と国との関係(戦争防止)をSEXの問題と混同してはいけません。

質問者

お礼

本題からモロ脱線やん まるで金慶珠さんのような、はぐらかしコメント・・・ だが、墓穴を掘る 嘘だから!! 嘘というより朝鮮人お得意の作られた歴史認識やね さ~すが証拠はないけど9千年♪ いっちゃん最初に書いてる『性欲重視の日本人』とその下記に 書いている文脈は関係あるの?有るとして、その『性欲重視の日本人』って 言葉から受ける印象は、いつの間にか職業慰安婦が性奴隷と訳されているのに 同じ臭いを感じる~^^ しかし『性欲重視の日本人』の言葉から行くとだね~ 性商売で消費者である日本の日本人の感覚?を指すような・・・下記の文言を 表すのには不適切と存じます。だが、あなた様の文章構築力でその言葉を使ったって 事はそれが当りなのでしょう~何分、私は誤字脱字が多いチソだからw さて、皮肉はここまでで、 キーセンうんぬんまで入れたら終わらなくなるので置いといて~ >中国に朝貢することによって戦争を避けて数十万の国民の命を救うことよりも、数人のキーセンの貞操を守ることの方が重要だと考える日本人は、SEXのことばかり考えている、としか考えられません。 ・朝鮮が高麗時代から始めた中国の北魏に献上する物に 女を使ったのは、真面な献上物が無かった朝鮮 新羅が 最初に使ったということだ。それを北魏の皇帝は大そう お喜び遊び、高麗にも求めたとの事だ! 朝鮮側の古文書・資料が残ってないから当時を忍ばす、 苦痛を感じさせるものが一切ない悲しいな!歴史を捏造する国は・・・ >>その時代、日本はどうだったのだろう? 武将たちの血が入った娘たちを政略的に結婚させた記述はある。 また、戦いでの籠城について敗戦色濃くなると城にいた女たちは 辱めを受けるくらいならと命をたったという記録が沢山残っている。 これをどう考えるか!?あなた次第 あえて反論はしませ~ん。 >例えば「慰安婦は居たけれど従軍慰安婦はいなかった」などというどうでもよいことを議論している人たちがその代表です。 ・これは歴代内閣(安倍政権でさえ)、全て認めています。 従軍慰安婦は居たのです、更に言うならば軍が関与して 経営していた事は間違いなく、資料は残っています。 日本人誰もが認めるでしょう! が!問題はそこで無く、募集時、軍が関与して強制的に 連れてきた・銃剣、突きつけて強制連行したって所が 問題だったはず・・・朝日新聞が捏造した強制を取っ 払ったのは朝鮮人で強制性の問題を無視してとにかく 慰安婦制度が悪だったと言い出したのは朝鮮人様では ないですか~^^  ここでも金慶珠さんのような、はぐらかし爆裂 得意技? >日本軍が利用した慰安婦を日本軍が関与した証拠が無い、などと奇妙なことを言って、得々としている日本人は本当におかしいと思います。 慰安婦の事などを今時議論すること自体が恥ずかしいことで、なるべく話題にならないように、謝ってしまえば良いのに、証拠が無い、などとこちらからわざわざ言い出す神経がわかりません。 これはSEXに対する関心が多すぎることからくる過ちだと思います。 ・認識が可笑しい、先にも記載したように慰安所の運営は 軍が関与していたと言うのは間違いない。戦場で運営していたのだから当たり前 朝鮮戦争時代もアメリカ軍の要請で韓国は慰安所を作っていたが、 日本軍の慰安所と違い、慰安婦たちの自由は一切なく衛生的のも かなり劣悪な環境だったと当時を語る女性が多数存在しますが・・・ >>河野談話の検証で明らかになっていますが、あなたは見ていないのですか? 河野談話が出されたとき、当時の韓国国内でのヒステリックな国内世論に 対して韓国政府が日本政府に泣きついて来て、強制性を認める文言を入れて くれと言って来られて日本はリスクを背負いながらも両国間の友好を重んじ 強制性を認めた形に成っている。あくまで韓国政府の要求で作られた談話、 それに伴い、基金も作った。当時の売春婦は喜んだだろ~ね~^^戦場で 凄い高給を取っていたのに、またくれるの?って感じ~^^ 証拠に元ずく立証は一切ないけど、どうであれ,謝ったんだよ! 国会の場でも、アホ野党(社会(社民)・共産・民主)の質疑で中韓の 嘘歴史を認めて何回も何回もお詫びの答弁は政府は行って来たんだよ! それで韓国政府は、国内世論を封じ正常な日韓関係を取り戻すべきだった、 が、北朝鮮系の反日団体に国内世論を操作され、今日に至り、河野談話の 検証で意味も無くしてしまった爆笑 俺的には、基金で出した銭返せよって言いたいぜ 韓国人は自ら作った嘘800の歴史で国の統治能力まで失っている。 全部ウソな歴史やシステムを手放す必要が有りそうだね^^無理だろうけど爆笑 回答者さん!そのまま・このまま、大韓民国様の歴史と共に昇天して頂戴!それが大当たり~

質問者

補足

もう追記は、エエのか?締めるぞい^^ 今後、ここでも他のサイトでも実社会でも 水曜デモでもw間違った妄想は喋らない 方が良いかもね^^でもバリバリ韓国意識で爆走してねんねん^^ それでもって河野談話の検証は日本政府の謀略だとかいうのでしょうね! それが正しいよ! あなた方は考えや思想を変える気は一切、無いでしょうし、 こちらも俺を含む今の大多数を占める日本の嫌韓な奴らは、 もう、2度と大韓民国の政府さんや韓国人様とは仲良く しようなんて0.1ミクロンも思わない。 嘘が悪だという認識のある正常な国の民で良かったと 本気で思う今日この頃^^ 詐欺事件が超~多い国の方々へ愛をこめて送る言葉 益々の反日活動に勤しんで下さい。陰ながら応援しています。 ぜひ、今以上に日本を嫌いに成って下さい。 親日は全世界3ヵ国、共通ですからw

回答No.13

韓国は征服の野心を持たない国 韓国人は日本人と同じく、人間関係を重んじ争いごとが嫌いな民族だからです。 半島というのは、半分島と書きますが、島国日本と共通点が多いと思います。 この韓民族の気持ちのやさしさは、韓ドラを見ると良く解ります。 西洋や中国のような戦いを主にしたドラマではないので、その心の動きが日本人には良く理解できるのです。 韓国歴史を見ると、李朝朝鮮以前は隣国中国に従属するか、独立するか、ということが大きな問題で戦争も多かったようですが、李朝朝鮮成立以後は、中国に朝貢して対外戦争も侵略されることも無い、長い平和な時代を確立し、人民は本当に平和な生活を楽しむことができました。 こうして大陸を征服するなどという野心は持ったことが無い国となりました。 韓国と比較すると日本は、3回他国を侵略すると言う失敗をしました。 白村江、秀吉、明治の50年戦争です。 この3回の侵略は全て敗戦で終わって、日本は戦争をしてはいけない国だ、ということを痛切に味わいました。 50年戦争というのは、日清戦争に始まり太平洋戦争で終わる50年間の戦争のことです。 この侵略戦争は50年間続きましたが、当初の勝利は一時的で、結局は敗戦で終わりました。 この敗戦で、日清・日露で獲得した、台湾、朝鮮、満州の植民地を全て取り返されたのですから、日清・日露を勝った戦争ということは出来ません。 しかし歴史上3回しか侵略したことが無い、ということは、やはり世界の中では威張れることだと私は思います。 質問者は、韓国が大陸征服という野心を持ったことが無いことを、マイナスイメージに思っているようですが、実はその反対で、これは韓国が威張っても良いことで、平和憲法を持つ日本が見習わねばならないことだと思います。

質問者

お礼

ほっほ~興味深い 中国属国時代、長きに渡って女性を輸出していた朝鮮半島民族、攻め入られないために何でもする民族は平和主義でんな~ 朝鮮戦争時、同じ民族間でベトナム戦線で残虐の限りを尽くした国の民は、平和な民族でんな~ 日本敗戦時に戦勝国を気取り日本国内で暴れまくり日本女性を強姦しまくった朝鮮族は世界が見とめる平和的民族!さ~すがアジアNo.2の強姦犯罪国は世界一女性の人権にウッサイ国だ!人口当たりでいうとアジアNo.1ニダか? 認めるぞい!韓国国内での韓国歴史・左派の自虐史観日韓歴史では韓国は世界一~ニダw 誤字脱字が多いからごめんねwお笑い回答って記入してたつもりが嘘800回答くれと記入してたんだなw ありがとね

• nekonynan
回答No.12

9千年の歴史を持つ大韓民国様  うちほとんどが、中国の属国の歴史ですから・・・・  貢物を持参するので、国家がもちませんは・・・  野心がある以前に 王様を決めるにも中国の承認がいる訳で・・・我が家を維持するだけでも大変ですは、そのうえ宮廷闘争の歴史で、死闘と繰り広げてますからそんなお暇はありません  血と死人に裏切りなどの歴史の国家ですから   ギャグ回答ヨロシク ですすか  大変失礼しました  9千年の歴史を持つ大韓民国様  嘘つき国家ですから  なんでも起源は韓国だ・・のお国なので  中国4千年に対向するには、うちは9千年と言うことですな・・・  今やは、韓国の嘘つき嫌われ外交が世界を制覇して、世界で一番きらない国ランキングで1位も目指してますので  世界制覇寸前ですね。野望は達成されますけどね    

質問者

お礼

そうか~吉本もおちおちしてられんな~ 確かにお笑い世界一目前だ!w ありがとう

• tunamana
回答No.11

まず韓国という国が最近のもんだけどもそれ以前は百済やら高句麗やら李氏朝鮮やらいろいろあったわけですがやっぱ地理的な問題じゃないかな。北を見ると大国支那があり、南には小国といえども海に守られている日本があるわけです。(しかも近代に入ると明治維新で一気に大国へとのし上がる)こんな国に挟まれているわけですからまあ無理でしょう。

質問者

お礼

39

回答No.10

実は、そんな国が有ったと言うことすら、捏造でした。 韓国と言う国は最初から無かったのです・・・というオチ。

質問者

お礼

なるほど~ ありがと

• heisenberg
回答No.9

>>◇世界最古の歴史を持つ大韓民国様はなぜ、一度も大陸征服と    いう野心にかられなかったのでしょうか? なぜ、韓国が、大陸征服などというケチなことをしないといけないのでしょうか? 中国のネット・ユーザーたちは、「韓国人は、宇宙一の民族だ」と言っています。 また、「宇宙は、韓国人のものだ」とも・・・。 そのような民族にとって、大陸征服などというケチなことは、一顧の価値さえない行為です。 宇宙そのものが韓国人の所有物ですから、必然的に、地球上の各大陸は韓国人のものであり、わざわざ、征服する必要はないのです。 宇宙大の思考を持つ韓国人は、そのような些細なことに構っているヒマはありません。

質問者

お礼

もうチャ〇コロの宇宙話はええわ ありがと

• aran62
回答No.8

人徳のなせる業です。世界の国々は国民が欲に溢れています。 キリストの教えを受けた神父さまでも仏教の教えを説くお坊さまでも強欲な欲にまみれて世界に打って出たのです。 その点唯一違ったのは朝鮮民族です、つつましく国を守り人と争わず自分たちの発明発見をした人類の進歩の役立つものは惜しげもfなく提供をしてきたのです。 ただ朝鮮民族がこの尊い教えを現在忘れつつあるのが気になります。

質問者

お礼

そうですね あらゆる文化・芸能・技術を全て 世界に差出し、アップルに訴えられるって・・・w ありがとう