• 締切済み

スマートホンでPC内の画像を見る

lognerの回答

• logner
回答No.4

OneDriveはMSが運営しているオンラインストレージサービスです PC内を見るものではありません。 PCの中の画像などみたいだけであれば、スマートフォンにESファイルエクスプローラなど アプリをいれてPCでスマホでみたいフォルダを共有設定すれば スマホからでもみれます。 私はこのソフトをつかってPC⇔スマホで簡単にデータの転送をしています。

abcdman
質問者

お礼

有難うございました。その後いろいろ遣ってますが解決できてません。半分諦めています。暇を見つけてはまた挑戦したいと思ってます。