• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマートフォンについて

私は近々携帯を変えますが、auかdocomoのスマートフォンか、普通の携帯のどちらか悩んでます。 今はauのTOO1を使っていて、docomo・スマートフォンは初めてになります。 スマートフォンを使ってる方に質問したいのですが↓ ・モバゲー、グリーは使えますか? ・アプリはどんなものがありますか?(太鼓の達人等音ゲー、他) ・YouTube、ニコニコ動画などは大きな画面で途切れずに綺麗な画面で見れますか? ・普通に今まで通りに画像検索などで画像を保存、待ち受けにする事は可能ですか? ・普通の携帯と同じで、音楽やアプリは315円などですか? ・その他、悪い点や良かった点を教えて下さい 長くなりすみませんが、よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

・モバゲー、グリーは使えますか? スマホ専用のものなら使える 携帯だけのコンテンツは利用すらできない ・アプリはどんなものがありますか?(太鼓の達人等音ゲー、他) 書き出せばきりが無い オフシャルにいってください ・YouTube、ニコニコ動画などは大きな画面で途切れずに綺麗な画面で見れますか? 通信環境による。無線LANなんかで高速通信できれば途切れないし 逆に相手側が混んでたら途切れ途切れになる PCで見るのと一緒 ・普通に今まで通りに画像検索などで画像を保存、待ち受けにする事は可能ですか? できる ・普通の携帯と同じで、音楽やアプリは315円などですか? 普通ってのは良く分からないが、アプリによっては無料で音楽をとってこれちゃうものもある し、月額いくらで聞き放題ってのもある。 アプリに関しても書き出せばきりが無いので、本屋いくなりして自分で調べて ・その他、悪い点や良かった点を教えて下さい 人それぞれだから、しいて言えば、スマホは機能が多い上に、まあ中身はミニパソコンだから 非常に電池を使う。しょっちゅう携帯いじってないと気がすまない人は モバイルブースターなどの補助電池を持っておかないと簡単に電池は無くなる。