• ベストアンサー

auのスマートフォンでEZwebは見れますか?

春先くらいにケータイをauのスマートフォンに買い替えるのですが、今までモバゲーや自作のホームページが見れるかが心配です 詳しい方解答お願いします

noname#133434
noname#133434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

見られません。HPにも書いてありませんか? EZwebサービス・EZアプリはご利用いただけません。また、「EZ WINコース」ご加入の携帯電話から機種変更などをされた場合、EZwebサービスやEZwebサイト、メールマガジンおよび待ちうたの廃止・退会は自動で行われません。不要な場合は、お客さまご自身で廃止・退会の手続きをお願い致します。 とのことです。