• ベストアンサー

お祝いのプレゼントを探しています。

katchin_の回答

  • katchin_
  • ベストアンサー率40% (155/384)
回答No.1

デジタルフォトフレーム:何枚か記念になる写真をあらかじめ入れておくとよい。 値段はピンキリだが、画質は良いにこしたことはない。 あと、写真を入れる都合上、ラッピングの費用も別途見込んでおく。 自分たちでラッピングするにしても、材料費はかかる。 これならば複数あっても構わないし、異動先の卓上においてもらえる可能性も高い。

suika1995
質問者

お礼

デジタルフォトフレームの案、有難うございました。 今度、友達が出産するので、この案を使わせて頂きます。早くにご回答頂いて有難うございました!!!

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんばんわ。 ありきたりな質問ですが、 付き合って5年の彼氏(20代半ば営業職)の誕生日が迫っており、プレゼントを何にしたらよいか迷っています。 交際期間が長いので定番なものはたいていのものをプレゼントしているような気がします。 今まであげたものは、 ipod ネックレス 名刺入れ 好きなアーティストのライブチケット CD かばん 財布 ネクタイ 時計 などです。 欲しいものを聞いてもこれと言ってないようです。 おしゃれが好きな人なので靴(サンダル)かベルトなんかが良いかなと思ったのですが、サイズが難しいな・・・と思っています。 なにか良いものはないでしょうか? あわせておすすめのブランドもあれば教えていただきたいです。 予算は3万位を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント☆

    こんにちは。クリスマスプレゼントで彼氏にネクタイをプレゼントしようと考えています。ネクタイを選ぶのは初めてなのでどんなのが良いのか迷います。30代半ばで長身です。特にやせてるとか太ってるとか無いです。普通しているのはブルーとかホワイトのネクタイが多いようで、大人っぽいおしゃれなイメージがあります。人気のブランドなどありましたら教えてください。参考にしたいと思います。(予算は10,000円前後です)よろしくお願いします。

  • 男性が喜ぶバレンタインデーのプレゼントは?

    初めて質問します。20代後半の女性です。 付き合って2年が過ぎた彼に、バレンタインデーに 何かプレゼントをしようと思っています。 チョコレート+なにか…と考えているのですが…。 ちなみに、彼は30歳でサラリーマン。 趣味は音楽(バンドマン)、ドライブなど。 遠距離なので、3週間置きくらいにしか会えません。 今までにプレゼントしたものは、 ネクタイ(私が選んだ)、マフラー(私が選んだ)、 手袋(一緒に選んだ)、ポロシャツ(私が選んだ)、 帽子(一緒に選んだ) …という感じでしょうか?(なんだかありきたり…) 今回は驚いてもらいたいので、一緒にお店で選ばず 突然プレゼントしたいのです。 「こんなものを貰って嬉しかった」 「こんなプレゼントをしたら喜ばれた」 などありましたら、皆さんの経験を教えてください! 予算はあまり高くなく…一万円前後くらいかなと 思っています。でも、面白いご意見でしたら 予算関係なくお伺いしたいです! プレゼントには、本当にいつも悩むので…。 よろしくお願いいたします。

  • 彼へのプレゼント

    彼の誕生日が9月にせまっています。彼は私より2つ年上で、今年29才になるのですが、会社を経営していることもあり、とても落ち着いていて、趣味も海外旅行といった感じ。 またお金もあるので、たいがいの物は持っています。 ネクタイや服装にはこだわりがあるし...。予算はだいたい10000~30000くらいのもので、ありきたりでないものを贈りたいのですが...。なかなか思いつかなくて。 何か、いいアイディアありませんか? あまり休みもないので、パーティーとか、出来ないんです。 こまった・・・。

  • クリスマスプレゼント 緊急です!!!!!!!

    クリスマスプレゼントが決まりません。 ありきたりなブランドではなく、海外セレブご愛用なんかの オシャレなブランドが知りたいのですが。 例えばボッテガ・ベネタとかクロエetc... 少しこじゃれた感じで、センスが良くて、かっこよくて品が良い女性が持つような感じの。 最適なブランドはありませんか? 財布を考えています。 宜しくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    18歳♀です。 友達はセンスがいい同姓でタメの子なのですが、誕生日になにをあげればいいか困っています。 結構仲がいい友達で、とてもお世話になっています。 友達に何をほしいかと聞いても、なんでもいいと言ってくれます。しかし、私はとてもセンスがなく、友達の趣味にあうようなものが思いつきません。 おしゃれで、もらって嬉しいオススメなプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 お願い致します。

  • 20代後半の男性へのプレゼント

    20代後半の彼へのプレゼントについて悩んでいます。 プレゼントとしては、 ボールペン、名刺入れ、ハンカチあたりを考えています。(ネクタイは好みやこだわりがあるのでよくわからないですし、避けようかなと思っています) 男性ブランドは全く分からないので、20代後半の男性が好むような品の良いブランドを教えてください。予算は2万程度です。 そもそも上記のようなプレゼントをもらって男性は嬉しいかどうかもよくわかりません。 参考意見をお聞かせください。

  • お金は払うからプレゼントしてと言う男性はどうですか

    彼に再三プレゼントをして欲しいと言われます。 それも、買ってきてくれたらお金は俺が出すから、 俺に請求してくれればいい、と。 それってプレゼントじゃないし…、変な話ですよね。 何でもいいみたいですけど、 具体的には、身に付けるもの、ネクタイとかカフスとかです。 理由は、君を感じられるものを身に付けてたいんだ、と言います。 私はどちらかというと、こういうことは女性の方がよく言うイメージでした。 彼は結構男っぽい人なので意外です。 また、君のセンスも見たいから、とも言います。 正直、彼はすごくオシャレだし彼の趣味もよく分からないので 私は気に入ってもらえる自信がありません。 でも、君の好みにしてくれればいいんだ、と言われます。 私は彼が大好きですが、彼は非常にモテる男性です。 女性に困らない彼なので、私は自分に自信がありません。 男性で彼と同じようなことを言う方、いらっしゃいますか? 男性も彼女を感じられるものを身に付けてたいとか思うのですか? プレゼントしてあげたら喜んでもらえるでしょうか? こういうことを言う男性、皆様どう思われますか? 何かご意見をお願いします。

  • うれしいプレゼントは何がいいですか?30代男性へ

    恋人ではないのですが、仲のいい男性の知り合いが誕生日なので今、プレゼントする品を考えています。 年は30代、です。 今考えているのは、ブランドのキーケースか財布、ライターなどです。ありきたりしか思い浮かばないです・・^^; なにか30代の男性にあげて喜ばれそうなものってないでしょうか?会社社長なのであまり安っぽいのもどうかと思うし、、サラリーマンではないからネクタイもしないし・・・。難しいです! 予算は2万くらいで^^;考えています^^; どなたかいいご意見ください!

  • 就職する彼氏へのプレゼント

    就職する彼氏へのプレゼントで悩んでいます。 誕生日も近いので誕生日プレゼントと一緒にあげようと思っているのであまり高価でないけど、使えるいいものをあげたいと思っています。 ちなみに今度22になり、営業の仕事をするようです。 ネクタイや名刺入れや高めのボールペン(万年筆?)かなと思ったんですが、親戚も多いとのことで皆からもらうかな…と心配になりました。 誕生日プレゼントなにがほしい?と聞いたら財布か小銭入れかiPodと言われ、iPodにしました。合わせて買うのは予算オーバーですし… 就職祝いとしては1万以下がいいかなと考えています。 質問としては (1)就職祝いとしてなにか上記以外にあるか (2)上記の内で良いとしてブランド物などおすすめはあるか ご回答お待ちしています(>_<)