• ベストアンサー

お祝いのプレゼントを探しています。

katchin_の回答

• katchin_
回答No.1

デジタルフォトフレーム:何枚か記念になる写真をあらかじめ入れておくとよい。 値段はピンキリだが、画質は良いにこしたことはない。 あと、写真を入れる都合上、ラッピングの費用も別途見込んでおく。 自分たちでラッピングするにしても、材料費はかかる。 これならば複数あっても構わないし、異動先の卓上においてもらえる可能性も高い。

suika1995
質問者

お礼

デジタルフォトフレームの案、有難うございました。 今度、友達が出産するので、この案を使わせて頂きます。早くにご回答頂いて有難うございました!!!