• ベストアンサー

化粧品テレアポ学歴

化粧品を主にしているテレアポ(アルバイト)も高卒じゃないと行けない所が多いのでしょうか? 高校中退はやはり受かる確率が下がりますよね?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

派遣ってやつですかね? 中退とがどう響くかわかりませんが、 私 実際化粧コールセンターの募集を見て 派遣登録に二ヶ所いきましたが、 化粧コールセンターは人気があるらしく 募集には記載されてあったのに、実際、今は無いんですといって、違うコール業務を 勧められました。携帯とか。 そして、経験のある方が最優先になるらしく、簡単に 仕事にたどり着くのは難しいとわかり、面倒くさくなって 止めました。 あと、ある程度タイピングができた方がいいみたいですよ。 参考までに

kittychaa
質問者

お礼

そうなんですね>_<参考になりました!

その他の回答 (1)

• m0r1ka
回答No.1

テレアポとは違うかもしれませんが、私が最近見た求人の「化粧品会社のコールセンター」は「高卒以上」となっていました ただ、経験不問、フリーター・主婦歓迎となっていましたので、気になる求人があったのであれば、メール等で問い合わせしてみてはいかがでしょうか? 質問者さんのご参考になれば幸いです

kittychaa
質問者

お礼

ありがとうございます!