• ベストアンサー

テレアポの仕事頻繁に募集かけてるのですが何故ですか?

テレアポの仕事頻繁に募集かけてるのですが何故ですか? 人数いれば当たる確率はあがりますが求人掲載料、人件費もかかるしテレアポは契約までいき利益に繋がるのに経営的に不思議なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CGSK
回答No.1

ちゃんとした収入に成り難いから、離職者も多いので、頻繁に募集してるのです。 そう決めつけちゃ不味いかも知れませんが、良い会社でないから、辞める、募集する、の繰り返しと考えても 外れないでしょう。

mmtt59
質問者

お礼

仕事探しをしてて単純にふっと疑問に思ってしまいましたwww 回答有り難うございました。