• 締切済み

学校のことでの悩み

24KUIPJESの回答

回答No.2

学校に行く目的は勉強をしに行くのです。別に友達と遊ぶ為だけに行くのではありませんよ。今、学校に行かなければ将来に後悔する事になると思いますよ。これは他の人に聞いても皆んなが同じ事を言うと思います。 ただ、周りの人で一番言ってはいけない事は「がんばって学校に行ってください!」という事です。がんばって学校に行ってノイローゼになって自殺する人もいます。 学校は行くべき、但し無理をしない程度にです。

08280406
質問者

お礼

回答有難うございます。学校ちゃんと行きます。友達と仲良くすることしか考えてなかったのかもしれません。それは違うと知らされました。本当に有難うございます。