• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この映画のタイトルご存知のかた!

  • 質問No.8641486
  • 閲覧数328
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 100% (3/3)

昔の洋画なんですが、学生が主人公だったと思います。
周りの人達がたくさん水を飲み始めて、水をたくさん飲む人はエイリアン?だったみたいな話のタイトルご存知のかたいらっしゃいますか?
たしか最後は仲間だと思っていた女の子がエイリアンのボス?だったみたいな話だったと思います。
どこを検索しても出てこないので、どなたかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

お礼コメント
2413802

お礼率 100% (3/3)

動画までありがとうございます!
たぶんこの映画です!助かりました🎶
投稿日時:2014/06/17 09:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (5540/12318)

1999年日本公開のアメリカ映画「パラサイト」(The Faculty)だと思います。
お礼コメント
2413802

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
たぶんこの映画です!
投稿日時:2014/06/17 09:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (29/82)

もしかしてパラサイトかな、↓に予告編のURL載せときます。
http://www.youtube.com/watch?v=GlKY3_exFGQ
お礼コメント
2413802

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます!
動画までありがとうございます!
投稿日時:2014/06/17 09:09