• ベストアンサー
  • 困ってます

映画のタイトルを教えてください

事故?か何かの手術?で、冷凍にされた主人公が何十年の時を経て、恋人のもとへ行ったが、相手は当然年老いている。 だけど昔からの愛はかわらず ”どんなに君を愛しているか”とプロポーズする最後は涙物なんです。 こんな洋画のタイトルがわかる方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • 閲覧数92
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • momo62
  • ベストアンサー率30% (12/40)

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19896/ フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白 この作品では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実は初めての質問でした。こんなに早く回答していただけるとは・・。 とってもうれしかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

メルギブソンのフォーエバーヤングっぽいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.3

リン・フレデリックの「熱愛」でしょう。 ビデオ、DVDはないようですがオークションなどでパンフが見つかるかもしれません。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17222

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

  • 回答No.2

かなり古い映画ですが、「熱愛」ではないでしょうか。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17222 解説を追加すると、 夫は、建築士で、コールドスリープの代金をせっせと稼ぐ。 目覚めてすぐは、医師を夫と勘違いする。 最後は、主人公に看取られ、夫は老衰で死亡する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。