• 締切済み
  • すぐに回答を!

明星大学編入学試験(通信)について

明星大学に編入し(通信)、中学の理科の教員になりたいのですが、どうやら試験があるようです。 募集要項を見ても過去にどんな内容の問題が出たとか書いてないので、どう試験対策を立てたらよいのかなどもわかりません。 現在在学していたり、既に卒業していたりでどんな内容が出るのかわかる方がいましたら教えてもらえないでしょうか。 Yahoo!知恵袋でも同じような質問があったのですがいまいち信憑性に欠けるので教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#195458
noname#195458

あのさー、わからなければ だいがくにきけば?