• ベストアンサー

ゼファー 400

押しがけでついてアイドリングが安定するのですがアクセルを回すと回転数がさがりエンジンが止まってしまいます。 原因がわかる方よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.2

押しがけで・・・って事は、いつから乗って無いですか? ガソリンはいつ入れましたか? バイクは3ヶ月乗らないとキャブが詰まります。 タンクのガソリンが古ければもっと早く詰まります。 キャブをOHすれば直ると思いますが・・・ 情報が少なすぎです。

masutangujk
質問者

お礼

すいません。コックをRPIにしたらなおりまりました。 回答ありがとうございます。参考にものすごくなります。