• ベストアンサー

RAIL WARS!は、どうなるのかな?

F2Aviper0の回答

• ベストアンサー
  • F2Aviper0
回答No.3

作品自体を楽しめば良い、『どんな人間が作ったか』なんて一々気にしてもしようがない (作った人間が明確に懲役刑になる程の重大な犯罪行為をしたと言うなら別) その一連の”事件”とやらでこの作品が嫌いになったのなら観なければ良いだけだと思う

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作品は、別件なので嫌いになる理由にもすきになる理由にもならないので観てみます。 観て好みでなければ観ないだけです。 今回作品のことじゃなく 関係者や関係者じゃない人たちが なんだかわからないことでつぶやいて 非難されいるのを見て なんで打ち合わせですむようなことをつぶやき また その作品に関係ない人が激怒して そのつぶやき自体が質問ですので・・・ やっぱり私の質問の仕方が悪かったみたいですね。 すいませんでした。 しかし、しごくまっとうな意見ありがとうございます。

ameru1999
質問者

補足

今回のつぶやきは、大人気ないあれでしたよ ある漫画家は、ツイッターで年収さらけ出していました。 確定申告を写真でUP・・・ なにか常人と違う感性なんでしょうね。