• ベストアンサー

フレキシブルレールについて

11歳の子どもです。 フレキシブルレール(KATO)をTOMIXのレールをにつなげるのでしょうか? 部品とかはいるのでしょうか?あとどうやってつなぐのでしょうか。 もう1つTOMIXのスラブレールとの違いはなにですか? よろしくお願いします。

• volfy
  • お礼率57% (20/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcin29
回答No.2

カトー 24-810 ジョイント(12個入) 24-811 絶縁ジョイント(10個入) を使用します。 左右ジョイントの位置違いもこれで解消できますが微妙にレールその物の高さは、ヤスリで調整下さい。 現物は、URLからどうぞ

参考URL:
http://joshinweb.jp/train/3086.html
volfy
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mcin29
回答No.1

フレキシブルレール(KATO)をTOMIXのレールをに接続可能ですよ 別部品で接続端子も購入下さい。 後レール高さ(道床ないので)が違いますので合わせる為にコルク道床が販売されています。

volfy
質問者

お礼

ありがとうございました!

volfy
質問者

補足

たびたび、すいません。 接続端子とはなんですか?