• ベストアンサー

気になる子のメールの返信

fotriの回答

• ベストアンサー
  • fotri
回答No.1

長文を送ったのと、彼女が見られないタイミングが偶然重なったのかはわかりませんが、 その気持ちはよくわかります。どきどきしたり、不安になったりしますよね。 もしも次に会う時まで既読がつかないようであれば、 再開した時にそれとなく「この間送ったの、気づいてた?」と聞いてみてください。 多分、気まずくなるかならないかはunionbigさんの行動次第だと思います。 unionbigさんが気まずそうにしていると、相手も敢えて話し掛けないかもしれませんし、 一方unionbigさんが気さくに振る舞えば、相手も話しやすいかと思います。 それまでに返信が来るといいのですが、もう返信が無いまま数日経過しているのでしょうか? その場合はひとこと様子を伺う言葉を送ってもいいかと思います。 あるいは、共通の知り合いの方に協力して、相手に連絡を取ってもらうとか……。 いずれにせよ、今相手がどういう状況なのか知りたいですよね。 挽回、ということですので、何かしらの行動を起こしてみてはいかがでしょうか。 ご健闘を祈ります!