• 締切済み

この画像のある料理(レシピ)本を探しています。

この画像のある料理(レシピ)本を探しています。 図書館でコピーした一部しか手元になく、 ぜひ本を入手しようと思っているのですが、タイトルや出版社がわかりません。 おそらく6~7年前にコピーしたので、もしかしたらもう手に入らないのかもしれませんが…・ 画像のページは72P。73Pに基本のブラウンルー、74Pにハヤシライス、 75Pにビーフシチューのレシピが載っています。

みんなの回答

• doingon
回答No.1

この画像では読めませんけれども、ハヤシライスやビーフシチューの文字の下に小さい文字で何か書かれていますね? 更に写真の最下部にもそれぞれ白い文字で何か書かれているように見えます。 これらの小さい文字に、人名などが記載されていれば、それを手がかりに探せるのではないでしょうか。 小さい黒い文字の箇所と白い文字の箇所に、何が書かれているか教えて頂けますか?