• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビーフシチューのルーでハヤシライスを作る方法はありますか?

ビーフシチューのルーが家にあり、なかなか消費しないので、 これで今夜ハヤシライスを作りたいのですが、 トマトシュースなど加えたらハヤシライスのような 味になるでしょうか・・? ビーフシチューもほとんど食べないので 味がまいち想像できません。 どうしたらビーフシチューのルーで ハヤシライスを作る事が出来るでしょうか? アドバイス頂ければ幸いです。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3300
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#57571
noname#57571

ポイントはトマトですね ( ^^ 「トマトソースでなんちゃってハヤシ」 http://cookpad.com/mykitchen/recipe/234143/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#101292
noname#101292

トマトジュースでなくトマト缶でやった事がありますが、 私の感覚では、ハヤシ的になります。 少なくともそんなにまずいものにはなりません。 一度お試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!