• 締切済み

今、イシバシ・レシピで・・・

デミグラスソースで、ビーフシチューとハヤシライスと何を作ると言っていましたか?

みんなの回答

回答No.1

昨日の番組の中ではハヤシライスと牛肉の時雨煮を作っていて、番組の最後にその二品のレシピが出ていました。 (それとも、ゲストで来られたシェフのお店ではビーフシチューとハヤシライスの他にデミグラスソースを使った料理はどのようなものがあるかと言う意味でしょうか?)

donchan2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ゲストのシェフが店でデミグラスソースを作りながら、 「これでOOとビーフシチューとハヤシライスを作るんです」と言っていたのですが、最初の料理名を聞き漏らしてしまったのですヽ( ´ー`)ノ・