• 締切済み

中国語で“ロックレベル”は?

お世話になります。 コンピュータ関係の言葉ですが “ロックレベル”は中国語でなんと言いますか? ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• esmeralda
回答No.2

申し訳ございませんが、ちょっと確認したいと存じます… ロックレベルというのは、 rock rebel でしょうか、あるいは lock level でしょうか?

mocchiri
質問者

補足

→lock levelです(^_^)。

• Sikabu
回答No.1

鎖定程度

mocchiri
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 なるほど、レベルを“程度”にしたのですね。 “水平”という言葉しか出てこなかったのですが、 “程度”がピッタリきます。 とても参考になりました! ありがとうございました。