• ベストアンサー

ペンタブレットについて

ペンタブレットを買いたいと思っているのですが、どんなものが良いかわからず困っています。 用途はイラストを描くためで、Windowsを使っています。 一万円前後でお勧めのものがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247256
noname#247256
回答No.1
-gemini-
質問者

お礼

参考になりました。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2

既出ですが「ワコム」 Intuos2がいいでしょう。 大きさは自分の好みで。 FAVOは性能がIntuos2の半分しかありませんし、小さいので使いにくいと考えます

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/index.html
-gemini-
質問者

お礼

参考になりました。 多少お値段がはりますが・・・性能が良いみたいなので、安く売っている店を探してみようと思います。