• ベストアンサー

ペンタブレットを持っているのですが

ペンタブレットを持っています(バンブー)。 最近スキャナーの調子が悪く、アナログで線画を書いていた私にとっては かなり大きな痛手・・・。 お勧めの線画ソフト&イラストソフトってありますか? 1万円を超すものになると まだ中学生の私の経済力ではちょっと難しいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペイントツールSAI http://www.systemax.jp/ja/sai/ がお薦めですし、他の質問でもこのソフトを推されている方が多いです。 値段も5,250円 (税込)/1ライセンスなのでそんなに高価ではありません。 ただ店頭販売はしておりませんし、クレジットカードまたは電子マネーのBitCashでの支払になります。 どのソフトにも言えることですが、練習して慣れないとアナログで描くようにはできません。

hayuru1219
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。 参考にさせて頂きます。