• 締切済み

引越しのお手伝いをしてくれる彼へのお礼について

7月に引っ越します。一人暮らしなのととても短距離の引っ越ということで引越し業者に大きいものだけ持っていってもらって、残りは彼の車で運んでもらうことになりました。前日に荷造りも手伝ってもらいます。大学生ですがデートでもないのに二日間も土日を使わせてしまうので、なにかお礼をしたいです。始めは美味しいものが食べに行こうとは言ったものの、彼は遠慮して結局割り勘になる気がします。何かいいお礼はないでしょうか。ちなみに引越しまでの期間、忙しくてあまり何かをするのに時間がとれません。文句一つ言わずに快く手伝うといってくれている優しい彼に感謝を伝えたいです、どなたか知恵をお貸しください>_<

noname#258558
noname#258558

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

車は愛では走らないので、ガソリン代と称していくらかお金を包めばいいと思います。お金はどストレートだけど、ガソリンで返すわけにもいかないでしょ・笑? あとは、夜に普段よりサーヴィスしてあげればいいと思いますよ。

• nitto3
回答No.2

一応お礼にと食事に誘ったほうがいいでしょう。 割り勘になったらなったでいいんじゃないかな。