• ベストアンサー

皆で楽しめる 罰ゲーム

野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

  • ganvo
  • お礼率8% (8/96)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

・ノットワンハンドレッド 1人3カウントまで可能。1からカウントしていき1カウント毎に食べ物に七味やタバスコなどをかけていき100カウントした人が100回振られた食べ物を完食させる。 用意するもの物:例そばと唐辛子、ピザとタバスコ ・恐怖のくじ引き 出席者全員が各自で考えた罰ゲームを書き、書かれた事を実行しなければならない。 用意するもの物:紙と箱 ・男のエステ 男性のすねにガムテープを貼り、はがすというシンプルで痛々しいゲームです。 用意するもの物:すねとガムテープ ・むちゃぶりものまね じゃんけんまたはくじ引き ・鼻地獄 じゃんけんまたはくじ引きで負けた人の鼻にスポイトで思い切り噴射 用意するもの物:炭酸ジュースとスポイト ・Twitterに恥ずかしい内容の、つぶやきをさせる じゃんけんまたはくじ引きで負けた人がつぶやく。 男性例:「セーラー服なう」、女性例:「隣りに知らない男が寝てるうww」

その他の回答 (1)

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.2

ガリガリ君「ナポリタン味」。

関連するQ&A

  • 良い罰ゲームがあったら教えてください!

    私が所属している運動系サークルでは、2ヶ月にいっぺんくらいサークル内でバスケやバレー、ソフトの団体戦を行い、びりのチームに罰ゲームをやってもらうことが伝統(?)になっています。 運営する代が私の学年になり、考えなくてはいけないのですが、今までのものと同じような罰ゲームだとつまらないので新しいものはないかと探しています。 何かよい罰ゲームはないでしょうか??知っていたらぜひ教えてください! 罰ゲームの雰囲気としては、何人かで行えて、時間をかけず、その場でできるものが良いなと思っています。 男女混ざっているサークルなので恥をさらす系(脱いだりとか変な格好をさせる)よりは食べ物系、びびる系、水浸しにならない程度の汚れる系が向いてるかと思います。 いままでやったものは、 まずいもの食べる系(クリームパンの中わさび、さば缶ミックスジュース、ノニジュース) 風船が割れるまでひねる パイ投げくらいです。 よろしくお願いします!

  • クリスマス会でする罰ゲームのアイデア

    もうすぐクリスマスなので、家でクリスマス会をすることにしました。 呼ぶ人数は8人です。 そこでゲームをするのですが、罰ゲームに悩んでいます。 友達と考えた罰ゲームは、家の近くのアオキまですごく濃いメイクをしてサングラスを頭の上にのせて、 とにかくケバい格好をして片手におにぎり片手にお茶をもって青汁を買いに行くというものです。 何回かゲームをすると思うので、何個かの罰ゲームを用意しておきたいのですが.. 友達と考えた罰ゲームと同じくらいのクオリティでなくていいので、なにかいい案はありませんか? よろしくお願いします。

  • 「笑っていいとも」について

    先ほど、たまたま増刊号をみていて、「センブリ」とかいう苦いお茶を罰ゲームで飲むコーナーをやってたんですが、それでふと、昔、やはり罰ゲームで特製の青汁を飲むコーナーがあったなと思い出しました。 が、その罰の決め方(ゲームの内容)が思い出せません。ちょっと気になるので、わかる方教えてください。

  • 「笑っていいとも」の苦いお茶って?

    ちょっと前に(今もやっているのかも知れませんが)「笑っていいとも」の中で罰ゲームとして使われていたお茶(センブリ茶であってますか?)ってスーパーとかに売っているのでしょうか?近くのスーパー、薬局では見つからなくて、探しているのですが。あと値段はいくらぐらいなんでしょうか?お願いします。

  • 水鉄砲を使ったゲーム

    (1)4人対4人 (2)普段の服を着た大学生が学校のグラウンドでやる (3)100円均一の水鉄砲を一人一つ支給 チーム対抗のミニゲーム大会をすることになりました。私は水鉄砲を使ったゲームの企画担当なんですが、 ゲーム内容を決めるので困ってしまいました。 最初は、頭に金魚すくいをつけて、水鉄砲で狙い、敗れたらアウトで、最終的に残った人数で勝敗を決める予定だったのですが、 金魚すくいが売っていない&体にセットできない ことが原因で、できそうにありません。。。 紙風船などは、蝋でコーティングされていた為 使えませんでした。。 代替の品や、新しいルールでも、何でもかまいません。よかったらいい案を教えてください!!!!

  • 身体によいけれども、にがぁぃ飲み物を教えて下さい

    いつもお世話になっています。 仲間同士のイベントの打ち上げでゲームをやります。負けた人には罰ゲームがあって、今までは「青汁」を飲んでもらっていましたが、今度からリニューアルしたいと思っています。「笑っていいとも」ではせんぶり茶が流行っているようですが、他に、「苦い」「飲みにくい」「まずい」けれども、コップに半分ぐらいなら、一気のみしても大丈夫な飲み物をご存知ありませんか? せめてインターネット通販ぐらい(日本語しか読めませんが)で入手出来るものですと助かります。 ご存知の飲み物がありましたら、その感想も含めて教えてください。

  • リフォーム時のお茶出しのタイミングと回数について

    今、我が家はリフォーム中で9日目なのですが、今さらお茶出しの回数が気になってしまいました>_< 基本的に私は3時に飲み物(基本的にお茶かスポーツドリンク)とお菓子(個包装されているシュークリームやヨーグルトなど)を1日に1回出しているのですが、 日によって、朝いた職人さんの人数よりも減っている。またはメンバーが若干変わっている。ということがあります。 このまま3時にお茶出し を貫いても良いのでしょうか? それとも、お茶を出す時間を変える、又は回数を増やすなどした方が良いのでしょうか?

  • ロシアンシュークリームをやる時のBGM

    今月、結婚式を挙げる者です。 披露宴で、ゲストの雰囲気を温めようと、ケーキ入刀の後、 全員参加でロシアンシュークリームをやる事にしました。 (上司に当たっては困るので、もちろん仕込みアリです)   一斉に食べてもらって、当たった人は一通り苦しんで(笑) 前に出てきてもらって、一言頂いてクリスマス変装グッズ (しばらく身に付けてもらうと云う罰ゲーム←司会者の案) とプレゼントを渡す。と云う流れでやるのですが、所要時間は そんなにかからないと思います。 そこで、どんなBGMにしたらいいか困っています。 色々調べたんですけど、コレ!と云うのが無くって…☆ ちなみに完璧な洋風スタイルです。 何かありませんか~(T△T)!? 宜しくおねがいしますm(_ _)m

  • 会社のイベントでの出し物、ありませんか

    この度、わが社の数箇所の事業所が集まって、花見&バーベキューをすることになりました。 人数は70名くらいです。 30分くらい時間をもたせることができる出し物やゲーム等、何かありませんでしょうか。 できるだけ、全員が参加できるものがよいです。 20代から60代と、年齢はまちまちです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんの罰ゲームは!?

    非常に質問するカテゴリーを悩む相談なのですが・・・ 私の職場では毎年末に一泊旅行をします。 今年は趣向を変えて行きの移動は団体行動ではなく、 二人一組の現地集合競争になりました。 出来るだけ同じ電車に乗り合わせない様に当日は借り物競走の要領で「どこそこの何々を買ってゴールせよ」と上司から各チーム事に指令が下されます。 さて、ここからが相談なのですが、 その競争でビリのチームに罰ゲームを与える事となり、 私が罰ゲーム担当者になってしまいました。 上司の指示は「やってもいいかな?」と「これは、やりたくないな!」という気持ちの狭間で迷う様な罰ゲーム10個考えてきて♪です。 皆さん良い!?罰ゲームを教えて下さい。 ちなみに私が考えたのは「負けたらパンチパーマ」と「負けた2人は帰りの電車はセーラー服」です。

専門家に質問してみよう