• ベストアンサー

皆で楽しめる 罰ゲーム

野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

• ganvo
  • お礼率8% (8/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

・ノットワンハンドレッド 1人3カウントまで可能。1からカウントしていき1カウント毎に食べ物に七味やタバスコなどをかけていき100カウントした人が100回振られた食べ物を完食させる。 用意するもの物:例そばと唐辛子、ピザとタバスコ ・恐怖のくじ引き 出席者全員が各自で考えた罰ゲームを書き、書かれた事を実行しなければならない。 用意するもの物:紙と箱 ・男のエステ 男性のすねにガムテープを貼り、はがすというシンプルで痛々しいゲームです。 用意するもの物:すねとガムテープ ・むちゃぶりものまね じゃんけんまたはくじ引き ・鼻地獄 じゃんけんまたはくじ引きで負けた人の鼻にスポイトで思い切り噴射 用意するもの物:炭酸ジュースとスポイト ・Twitterに恥ずかしい内容の、つぶやきをさせる じゃんけんまたはくじ引きで負けた人がつぶやく。 男性例:「セーラー服なう」、女性例:「隣りに知らない男が寝てるうww」

その他の回答 (1)

• al8s99
回答No.2

ガリガリ君「ナポリタン味」。