• 締切済み

英訳お願いします

以下を英訳してください。お願いします。 ーーーーーーーーーーーーー A大学 入試担当者 様 私は、kaoriと申します。 貴校のMBBSコースに入学したく質問しました。 私は「OTHER COUNTRY STUDENT(NOT africans and indians) 」です。 私は、母国の大学を現在在学中3年生ですが、貴校に入学する為に卒業するまでに退学するかもしません。高校既に卒業しています。大学と高校でChemistry , Biology English は授業で習いました。 以下の質問を具体的に かつ 詳細を答えてください 1入学条件ですが、私の国には貴校が求めるテストがありませんので、どうすれば入学を認めていただけますか? 大学の成績証明の提出はできます。現在の私は、母国の大学を卒業した方がいいですか? 2、治安は良いですか? 3、ドロップアウトする人は各学年で何人ですか? 4、学費は6年間トータルでおいくらですか?内訳も教えてください。 5、インターン中は身分は学生ですか? 6、インターン中は学費が発生しますか?または給料がもらえますか? 7、入学から留年せずにストレートに進級し卒業する人は大体毎年何%くらいですか? 8、授業は難しいですか?具体的にどう難しいのか? 9、学生は自由時間ありますか?放課後遊びにいっていますか?勉強ばかりですか? 10、学生は学校がなければ1日何時間勉強してますか? 11、寮は1人部屋はありますか?エアコン(クーラー)と暖房はついていますか? 12、寮1人部屋は6年間借りる事はできますか?1年間おいくらですか? 13、寮は食事が何回付きますか 14、授業は全て英語で行われますか? 15、現地での生活、買い物は英語でやり取りできますか? 16、インターンを修了しないと卒業を認めていただけないのですか? 17、卒業後現地で働く事、永住権の入手は簡単ですか? 18、学費は一括納入ですか? 19、合格通知書はメールですか?それとも手紙ですか? 20、その中に「MBBSコースに合格」と在学年数を記載していただけますか? ご回答お待ちしております

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

回答ではありませんが、多分20項目にもわたるインターネットのホームペジで読めばすぐ分かるような御質問をなさって、その返事を待つのは時間のムダだと思います。