• ベストアンサー

でぶ

diet-heroの回答

• diet-hero
回答No.10

beachsidedreamさん はじめまして。 たしかに太っていることを理由に 付き合わない男性もいますよね。 スリムな女性を好む傾向が 強いですから。 ですが、それが彼氏のできない理由に かならずしもなるとは限りません。 ぽっちゃり系でも性格良ければ、 付き合ってくれる男性も、 世の中たくさんいますからね。 仮に痩せたからといって付き合える訳でもないので、 一概に決めないほうがよろしいですよ。 あくまでダイエットを続けるための、 モチベーションのひとつとして考え、 同時に自分自身も磨いていく… こうしたスタンスで取り組むことで、 付き合ってくれる男性も現れるはず。 ご参考になれば幸いです。