• ベストアンサー

ナビなど。。。

fanfantの回答

• fanfant
回答No.5

ナビは うちのバイクには サンヨーゴリラをつけています。 あっけないほど簡単に付きますよ。 まず、バッテリーから車のソケットをつかえるように電源を取り出し、良くわからなかったらバイクやさんでやってもらった方がいいかも。 電源さえ取れたらナビ用タンクバックにナビを入れて線をつなぐだけです。 (電源の接続部分はシート下に入れておきましょう) 雨の日は心配なので使いませんが。長距離のときは非常に重宝します。 テレビショッピングや通販サイトで バッテリー、アンテナつきで安く売っていることも多いのでうまく見つけてくださいね。 HDDは振動に弱そうなのでDVDがお勧めです。 普段は車につけておいてツーリングのときはバイクに・・・買ってよかったと思ってますよ。