• ベストアンサー

歌手以外がうたった歌(友達)にイライラする

mamepmの回答

• mamepm
回答No.6

ただただ声が好みでないとか カラオケの音はかっこよく聞こえないからとか その歌っている歌自体が気に食わないとか 本当は音痴とか 鼻にかかったような変なムカつく歌い方だとか 私も母が歌うのにイライラします 生理的かもです

yuukimirai
質問者

お礼

やっぱりイライラしてしまいますよね! 生理的・・・ この言葉にぐっときました・・・! いろいろな要因になりそうなものを挙げていってくださって ありがとうございます!! 回答ありがとうございました!