• ベストアンサー

ハイテクを使われると、いささか抵抗を感じるのは?

あなたが、ハイテクを使われたりするといささか抵抗を感じるのは、どんな物や事ですか? 因みに私は、「手品」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは。 ハイテク紙芝居・・。 保育園の頃、 先生がやってくれる紙芝居が大好きでした。 最近はプロジェクターでのスライドショーらしいですね。

be-quiet
質問者

お礼

知りませんでしたが、今では紙芝居もプロジェクターでのスライドショーなんですか! まあ、それはそれでいいかもしれませんが、昔の紙芝居も残してほしいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

noname#197640
noname#197640
回答No.2

こんばんは。 「CG映画」ですね。 超期待していた「アバター」は、これで CG映画とはお別れだ~!と決意させてくた映画でした。

be-quiet
質問者

お礼

「アバター」はは観ませんでした・・・というか、観る気もしなかったんですが、正解だったようですね。 実写の足らざるところを補うのがCGなんで、それが主体になったらもうそれは「映画」ではなくなります。。。 ありがとうございました。

• oo14
回答No.1

USJのハリーポッターかな。 肖像画が動いたりしゃべったりするのは今や当たり前。 ホグワーツ魔法魔術学校の壁に飾っている絵画としては ちょっと興醒め。 せめて、貞子のようにブラウン管から立体がでてこなくては。

be-quiet
質問者

お礼

USJのハリーポッター・・・先日テレビで紹介されているのを見て、私も確かに興醒めしました。 まあ、あれでは「ハイテク」とも言えないし、中途半端です。。。 ありがとうございました。