• 締切済み

PILOT ハイテックC コレト 3色の組み合わせ

PILOT ハイテックC コレト 3色の組み合わせ PILOT ハイテックC コレト 3色の組み合わせ 題名のとおりで、PILOTのハイテックC コレトの3色のやつを使っている人にお聞きします。 どういう、3色の組合せで使っていますか? ※ちなみに僕は、赤、オレンジ、青の組合せで使っています。 yahooでも質問しています。

みんなの回答

• ayse2009
回答No.1

ピンク、紫、ブルーで使用しています。普段多機能ペン(黒・赤とシャープ)と一緒に持っているので目立たせるような用途に使用しています。