• ベストアンサー

サイバーフォーミュラ、この回のシリーズと話数は?

シューマッハのマシンが故障して、風見ハヤトが助けようとするがシューマッハは怒って、「行けハヤト!!」と叫ぶシーン。 そこだけDVD買おうと思ってるのですが、どのシリーズで何話なのかが分かりません。 上ののシーンでわかる方がいらしたら教えてください。

noname#208737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.2
質問者

お礼

私が探していたのはこれでした!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#211806
noname#211806
回答No.3

多分、「無印」の話だろうけれど「単巻(バラ)販売は無いはず」だよ、「無印」は。 「宅配レンタル」なら「無印」はあるけど「セル版はDVD-BOX」でしか出ていないしねぇ・・・。 「その後のOVAシリーズはバラ販売だった」けど。 「ブルーレイBOX」だと「OVAシリーズもまとめて1セット」だった気がするし・・・。 つか、ファンなら全部揃えるべきでしょう。 部分的に購入なんてナンセンス過ぎる・・・。 「まず1話があってそれまでの経緯があってこそ生きる神回」なんじゃない!?

• mshr1962
回答No.1

「新世紀GXPサーバーフォーミュラ11」全6話の最終話「この瞬間よ永遠に…」 http://www.cyber-formula.net/11/wgp11th.html