• ベストアンサー

サイバーフォーミュラ、この回のシリーズと話数は?

シューマッハのマシンが故障して、風見ハヤトが助けようとするがシューマッハは怒って、「行けハヤト!!」と叫ぶシーン。 そこだけDVD買おうと思ってるのですが、どのシリーズで何話なのかが分かりません。 上ののシーンでわかる方がいらしたら教えてください。

noname#208737
noname#208737

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.2
noname#208737
質問者

お礼

私が探していたのはこれでした!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#211806
noname#211806
回答No.3

多分、「無印」の話だろうけれど「単巻(バラ)販売は無いはず」だよ、「無印」は。 「宅配レンタル」なら「無印」はあるけど「セル版はDVD-BOX」でしか出ていないしねぇ・・・。 「その後のOVAシリーズはバラ販売だった」けど。 「ブルーレイBOX」だと「OVAシリーズもまとめて1セット」だった気がするし・・・。 つか、ファンなら全部揃えるべきでしょう。 部分的に購入なんてナンセンス過ぎる・・・。 「まず1話があってそれまでの経緯があってこそ生きる神回」なんじゃない!?

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「新世紀GXPサーバーフォーミュラ11」全6話の最終話「この瞬間よ永遠に…」 http://www.cyber-formula.net/11/wgp11th.html

関連するQ&A

  • サイバーフォーミュラ追加エピソードについて

    リアルでサイバーフォーミュラを見ていた世代です。 TV版はもちろんOVAシリーズもLDで全て揃えました。 そんな私ですが、つい最近になってDVD版にのみ収録されている エピソードがあるということを知りました(今さら何を・・・というツッコミが聞こえてきそうですが(苦笑)) それはSINの最終巻でハヤトとアスカが結婚式をするというものです。 確かにLDではそこまで語られておらず加賀さんのシーンで終わっていました。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、このエピソード以外にDVD版のみ追加になったシーンがあるかどうか ご存知ではないでしょうか? とりあえずSINのDVDは買ってみようと思っているのですが、全シリーズを揃えるほど金銭的余裕がないもので・・・ 該当する巻だけでもと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • サイバーフォーミュラーこのキャラ誰?

     みなさん毎度どうも。アニメ「サイバーフォーミュラー」TV放映当時、ワンフェスなどで活動していたアマチュアディーラーさんによる同作品キャラのガレージキットSDフィギュアなんですが、正直、この作品をそう詳しく知っているわけでないのでMOOK等で調べたのですが、左上「ジャッキー・グーデリアン」右上「ナイト・シューマッハ」左下「ブリード・加賀」だと思うのですが、これは多分良いですよね?それで最後の右下が誰か、良くわかりません。多分第1シリーズ中のキャラに間違いないと思います。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • サイバーフォーミュラzero加賀さんのセリフ

    最近またハマりだしてサイバーフォーミュラを、みてるのですが。加賀さんのセリフでどうしても聞き取れない部分があります。 サイバーフォーミュラzeroの最終話。 加賀さんがハヤトにむかって言うセリフで、「俺は負けねえ、○○にも、おめぇにも」(17分15秒あたりです)と言ってるのですが、どうしても○○の部分が聞き取れないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら ご回答お願いいたします。

  • 機関車トーマスお勧めの回(お話)教えてください

    いつもお世話になっています。 もうすぐ息子の2歳のお誕生日なので 大好きなトーマスのDVDと本を買ってあげたいのですが、なんせ沢山ありすぎて分かりません。 なので皆さんが好きなトーマスのお話があったら 教えてください。 テレビシリーズ、絵本シリーズ、劇場版何でもいいので、好きなお話を教えてください。

  • 攻殻機動隊シリーズで探しいる場面があります。作品名と何話か教えてください。

    アニメの攻殻機動隊シリーズで探しいる場面があるのですが、見つかりません。知っている方は、作品名と何話か教えてください。場面は、巨大なアームが、下から上に向けてでいて椅子がくっついてます。その空中椅子に主人公の草薙素子が座りながら、沢山ある巨大なモニターに向かって手でタッチ入力して操作してる場面です。覚えてる方は、作品名と何話か教えてください。手元にあるDVDで探してるのですが、見つかりません。 すみませんがよろしくお願いします。

  • セーラースターズのある話について

    少し気になることがありまして質問させていただきます。 セーラームーンシリーズの最後のシリーズ『スターズ』についてなのですが・・・ スターズのあるシーンでセイヤが雨の中、主人公のうさぎの両肩に手を置いて何かを言っている(告白でしょうか?)シーンがあるのですが、これは何話目のお話なのかご存知の方はいらっしゃいますか?? つい最近画像で見たのですが、何話目の話かわからなくて。 何話目のタイトルなど、ご存知の方はお答え、お待ちしています!

  • スタートレックシリーズの思い出の話

     昔テレビで見たスタートレックシリーズの中の1話をもう1度見たくて探しています。  その話が私が初めて見たスタートレックシリーズだったのですが、話の内容だけで題名を覚えていません。    ピカード艦長だったのでネクストジェネレーションだと思います。未開惑星の住民の観察調査中に事故が起こり、住民達に自分たちの存在を知られてしまいます。事故に巻き込んでしまった住民をエンタープライズに連れて行き治療をおこなった際、その住民がピカード艦長を神様だと思い込んでしまい・・・。最終的には誤解を解いて自分たちの正体を明かし、「知識を与えてくれないのか?」という住民たちに「それは君たち自身がなすべきことだ」と諭してその惑星をあとにします。  このような話なのですが、ご存知ないでしょうか? レンタルで探してもスタートレックシリーズの傑作選というのはあるのですが、題名がわからないためその話が入っているのわからないし、そもそもビデオ&DVDになっているのかも不明です。  どうぞよろしくお願いします! 

  • 銀魂のかむいの出場話数

    かむいっていますよね。 あの人のバトルシーンがある話数を言って欲しいのです。 よければバトルシーンじゃない方も言って欲しい… ※吉原炎上篇はなしです、もう観ましたw

  • 勇者シリーズの最終回で

    初めて投稿させて頂きます。 小学生の頃、勇者シリーズが大好きでいつもテレビの前で釘付けになって見ていました。或る勇者シリーズの最終回(辺り)で、仲間のロボット達がどんどん破壊されていく(腕が千切れたりしてたような気がします)話があった気がするのですが、どのシリーズか判る方いらっしゃいますでしょうか?当時、主人公側のロボットは絶対に壊れないであろうと思っていたため、あまりに衝撃的で、軽くトラウマになりました。判る方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。

  • ガンダムシリーズのタイトルを探しています。

    機動戦士ガンダムシリーズのタイトルを探しています。 ビキニ姿の女性兵士数人が、背中にジェットエンジンをつけて飛び回り、ガンダムに(?)にロケットランチャーで攻撃するシーンがありました。 この話はどのシリーズの何というタイトルでしょうか。ご存じの方が いましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう