• 締切済み

サイバーフォーミュラーこのキャラ誰?

みなさん毎度どうも。アニメ「サイバーフォーミュラー」TV放映当時、ワンフェスなどで活動していたアマチュアディーラーさんによる同作品キャラのガレージキットSDフィギュアなんですが、正直、この作品をそう詳しく知っているわけでないのでMOOK等で調べたのですが、左上「ジャッキー・グーデリアン」右上「ナイト・シューマッハ」左下「ブリード・加賀」だと思うのですが、これは多分良いですよね?それで最後の右下が誰か、良くわかりません。多分第1シリーズ中のキャラに間違いないと思います。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211806
回答No.3

「非着色」なので余計に「判別しづらい」のですが、やはり「日吉明」ではない様な気がしてきました・・・。 なんとなく「大友」で正解な気がします。

ra5cea6b
質問者

お礼

そ、そうですよね。言われてみるとそんな気が… どうも有難う御座いました。

回答No.2

「スゴウチーム」であるのならば、主人公の「風見ハヤト」としか考えられないのですが、この写真(画像)では判別し難いですね・・・。 「箱」というか、「入れ物(容器)」か「キャラの名前の付属の説明書き」は無かったのでしょうか? まあ、「無いからこその質問」ではあるのかもしれませんが・・・。 待てよ、「日吉明」かも?

ra5cea6b
質問者

お礼

そう…ですよね、自分で書いてて自信なくなってきたです。 そう、箱、取説が無いんです(泣)。 どうも有難う御座いました。

• Aslarda
回答No.1

「大友 譲二」ではないでしょうか? 新条の可能性もありますが、髪の向きから大友だと思います。

ra5cea6b
質問者

お礼

御返信どうも有難う御座いました。ただ、この写真では見にかったですが、服のモールドがこんな感じになってまして、 ●左胸に逆三角のマーク ●そこから下へ靴まで縦にストライプ ●袖の外側にも幅の広いストライプ これはどうやらスゴウチームではないかと思うのですが…