• ベストアンサー

サイバーフォーミュラzero加賀さんのセリフ

最近またハマりだしてサイバーフォーミュラを、みてるのですが。加賀さんのセリフでどうしても聞き取れない部分があります。 サイバーフォーミュラzeroの最終話。 加賀さんがハヤトにむかって言うセリフで、「俺は負けねえ、○○にも、おめぇにも」(17分15秒あたりです)と言ってるのですが、どうしても○○の部分が聞き取れないのです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.1

スカパーで放送していたのを録画していたので見返してみました・・・ ○○の部分は「こんなものにも」と聞こえます。

yamato0228
質問者

お礼

「こんなものにも」なんですね。 姉がサイバーフォーミュラが大好きで、姉の影響で私もみてました。 当時は中学生でしたが、その頃からずっと 加賀さんのセリフが聞き取れていませんでした。 モヤモヤしてたのがスッキリしました☆ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • サイバーフォーミュラ追加エピソードについて

    リアルでサイバーフォーミュラを見ていた世代です。 TV版はもちろんOVAシリーズもLDで全て揃えました。 そんな私ですが、つい最近になってDVD版にのみ収録されている エピソードがあるということを知りました(今さら何を・・・というツッコミが聞こえてきそうですが(苦笑)) それはSINの最終巻でハヤトとアスカが結婚式をするというものです。 確かにLDではそこまで語られておらず加賀さんのシーンで終わっていました。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、このエピソード以外にDVD版のみ追加になったシーンがあるかどうか ご存知ではないでしょうか? とりあえずSINのDVDは買ってみようと思っているのですが、全シリーズを揃えるほど金銭的余裕がないもので・・・ 該当する巻だけでもと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 英語のセリフが聞き取れません

    こんにちは。 動画で英語を学習しているのですが、1箇所どうしても聞き取れない部分があります。 誰か聞き取れた方、教えていただけませんでしょうか? http://youtu.be/ddmpWGkJnyA 1分16秒のところの男性のセリフです。 No matter what you are looking for... に続くセリフが聞き取れません。 お助け、よろしくお願いします。

  • トリック1 ★ まるごと消えた村 ★を見ましたが、セリフが聞き取れませ

    トリック1 ★ まるごと消えた村 ★を見ましたが、セリフが聞き取れません。 4話 3分29秒くらいで、バイトの奈緒子が料理を差し出しますが、 「???なべしまです。???」に聞こえますが、本当は何と言っているのでしょうか? 4話 23分25秒くらいで、 「応用物理学で証明されているんだよ。」の前に、「??きゅうすいいっしん。??」と聞こえますが、 何と言っているのでしょうか? 分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenの「天頂バス」に出てくるセリフ

    アルバム「シフクノオト」の「天頂バス」という曲で、 3ヶ所セリフがあると思います。 それぞれ開始15秒、24秒、1分57秒あたりで、 3番目のものは「で、何だっけ?」と聞き取れますが、 1番目と2番目が何と言っているのかわかりません。 僕の耳にはそれぞれ「アラシアイ」「バンジョー」のように聞こえますが、 それだと意味が通らないし。。。 ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • 〔○○したっていいんじゃないッ?〕これは誰のセリフ??

    昨日からかなり気になってしょうがなかったので こちらでお尋ねしてみることにしました。 (しょうもない質問ですいません;;) タイトル通り、↑のようなセリフが、何のマンガで、誰が言ったのか思い出せないんです。 最近聞いたのではなく、数年前に聞いたような気がするのですが… (”ッ”のあたりが「わたしンち」っぽいかなぁなんて思ったんですが違います) ちなみに、このセリフが気になりだしたきっかけは 昨日発売だったシャーマンキング(27巻)に収録してあったある回のタイトルを見て、「あれ、これどっかで聞いたことある」と思ったんです。。。 もしかしてこれではないか…?と思われるもの、何でもいいので回答おねがいいします。。

  • fate/zeroの魅力について・・・

    放送当時、何人もの友人にfate/zeroが面白いから見てほしいと言われ 見ていたのですが、話が難しくて良く分からないし、キャラクターも似たような名前ばかりで 何回聞いても覚えられなくて、好きなキャラも居なくて、 何が面白かったんだろう??と正直思っていました・・><; 曲とか作画、戦闘シーンはとてもかっこよくて良かったのですが、特にストーリーに面白さを感じませんでした。。 まず話をよく理解していないので、大まかな話の流れや、 この作品のどこが一番魅力的なのか?など、よく理解していない私に教えていただけないでしょうか?? 周りの友人が、fate/zeroをすごく高い評価をしてて 感想を聞かれるのですが、私は正直な感想としては「あまり面白いとは思わなかった」なのですが 正直に答えたら気を悪くされると思うので、「すごく良かったよね」と言ってるんですが 「どのあたりが良かった!?」と細かく聞いてこられて、うまく答えられず困ってます・・・(^^; 良ければご回答ください。 お願いします。

  • さくらでのセリフが聞き取れない

    こんにちは、いつもお世話になっています。 この間ビデオで「カードキャプターさくら」を観ていたのですが、聞き取れないセリフがあったので質問させて頂きます。 その回の副題は「さくらと名前の無い本」で物語開始から2.3分たらずで 朝の家の中のシーンです。 桃也がさくらに「最近太ったんじゃないか?」と言い、その後に 「~の秋」と言うようなセリフをいうのですがイマイチ聞き取れません。 何度も再生してみたのですが依然聞き取れないままです。 なんと言っているのでしょうか? 解るかたがいらっしゃったら回答の程宜しくお願い致します。

  • アニメのセリフで…

    閲覧ありがとうございます。 最近、脳裏によぎるセリフがあるのですが…どの作品のものかどうしても思い出せません。 多分ラブコメ(?)というか…恋愛絡みの話で、 ○○さん(主人公の名前)には他の人でもいいかもしれないけど…◇◇さん(ヒロインの名前。姉さんって呼んでたような、そうでもないような)には○○さん(主人公の名前)しかいないと思うから みたいなセリフなのですが…分かる方いらっしゃいませんでしょうか? 曖昧すぎる情報ですいません。

  • カバーマークエクストラフォーミュラよりカバー力

    閲覧ありがとうございます。 タイトルにも書きましたがカバーマークエエクストラフォーミュラより白い色がありカバー力も上の ファンデーションはありますか? コスメデコルテマキエクスペール201番?とエクストラフォーミュラってどっちがカバー力ありますか? エクストラフォーミュラだと色が色白向きではなさそうですよね。凄く色が白いので難しいです。 00番の色がエクストラフォーミュラにあればいいのですが。03だと色が合わないです。 最近は体調が悪く店舗に買い物に行ったりする体力もないので通販で購入考えています。 AQミリオリティは口コミをみましたがカバー力も普通、色も白いのがないみたいですね。 トワニセンチュリーも口コミではカバー力がエクストラフォーミュラ程ではなさそうですね。 詳しい方いろいろ教えてもらえますか? クレドポーは崩れる、色が赤っぽくなると聞きました。 アルビオンエクシアの2万するファンデーションもカバマのエクストラよりカバー力ない様ですね。 上に書いたファンデーション以外でカバマのエクストラフォーミュラよりカバー力あるファンデーション おしえてください。 回答お待ちしています。

  • 舞-乙HiME&新世紀GPXサイバーフォーミュラ

    最近、舞-乙HiMEの「レナ・セイヤーズ」というキャラのオリジナルがキャラクターデザインを担当した久行宏和繋がりで『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』シリーズの「結城レナ」だということが解りました。 そこで、『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』を見ていたのですが「結城レナ」が登場しません。 どなたか何話で「結城レナ」が登場するか解る人は回答よろしくお願いします。 あと、舞-乙HiMEの詳細・裏情報を語っているHPや物語の解説が詳しいHPなんかも教えてもらえると光栄です。

専門家に質問してみよう