• ベストアンサー

女子高生のコスプレ

今度女子高生のコスプレ… ミニスカートにワイシャツみたいなコスプレをするんですが、このコスプレにガーターは変でしょうか? それにローファー履く予定です! 男性からの意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

一般の方から見れば、基本的に、コスプレ自体が日常的では無い、 つまり、「変」なのだから、気にしても仕方が無いと思いますよ。 自分が着たい衣装を用意すれば良いと思います。 けれど、ガーターを加えたなら、「何かのコスプレだ?」と思うよりは、 「どこの怪しい店だ?」と真っ先に思ってしまいます。 もし、そんな姿の何かアニメキャラが存在しているなら、 分かる方には分かると思いますので、構わないと思います。 そして、何よりも肝心なところは、 そのガーター混みのコスプレ姿が貴方に似合っているかどうかと思います。 いずれにせよ、ご健闘をお祈りします。

yuuya4
質問者

お礼

ありがとうございます!