• ベストアンサー

女子高生コスプレについて質問です

スカート、Yシャツ、ネクタイかリボンみたいな定番の女子高生のコスプレアイテムが売っているサイトをご存知の方がいましたら教えて下さい。 アマゾン等を見ていると定番のセーラー服系が多くて見つかりません。 イメージは画像みたいな感じでスカートは紺とか黒でも構いません。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.2

「CONOMi」というサイトが,俗に言う「なんちゃって制服」を 多く扱っています.

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして♪ 「コスプレ」で探すから無いのですね。 普通に、アマゾンならレディースファッションから探せば良いのですよ。 ご自身の体型サイズに合う物を上手に組み合わせてください♪