• ベストアンサー

女子高生コスプレについて質問です

スカート、Yシャツ、ネクタイかリボンみたいな定番の女子高生のコスプレアイテムが売っているサイトをご存知の方がいましたら教えて下さい。 アマゾン等を見ていると定番のセーラー服系が多くて見つかりません。 イメージは画像みたいな感じでスカートは紺とか黒でも構いません。

noname#184909
noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • --green--
  • ベストアンサー率50% (140/280)
回答No.2

「CONOMi」というサイトが,俗に言う「なんちゃって制服」を 多く扱っています.

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして♪ 「コスプレ」で探すから無いのですね。 普通に、アマゾンならレディースファッションから探せば良いのですよ。 ご自身の体型サイズに合う物を上手に組み合わせてください♪

関連するQ&A

  • サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか?

    サプライズでコスプレ☆どんなのが良いでしょうか? 彼との記念日にプレゼントと手作りのお菓子、 それから内緒でコスプレしようかなぁ…と考えています^^ 前々から女子高生してほしい…と言われたりしていたんですが、 恥ずかしいんで受け流してきました。 プレゼントとお菓子を渡す事は気づかれていると思うので、 +αのサプライズでびっくりさせたいと思っています! そこで質問なのですが… 制服っていっても色々種類?がありますよね… セーラー服とかブレザー…リボンorネクタイとか? どんなのが良いんでしょう? 喜んでくれるか不安です…><

  • 制服コーディネート

    高1の女子です。 紺スカート、紺リボン、白ブラウス、紺ハイソ(一応白ハイソもあります)、黒ローファー (画像参照) これに合うカーディガンまたはベストの色を教えてください。 白のカーディガンがいいかなと思っていたのですが、 その場合は色つきのブラウスの方が良いですよね? また、他校の学園祭に遊びに行くのに着て行く予定なのですが やはり紺のスカートに紺のリボンだと地味すぎますか? リボンを買い直そうかとも思っているのですがその場合はどういう感じのリボン(またはネクタイ)が合うでしょうか。 それと、リュックを合わせるなら茶色か黒、どちらがいいですか? 質問が多くてすみません… ファッションセンス皆無なもので(^^;) アドバイス頂けたら幸いです。

  • 痩せて見えるには

    中一女子です。 来週から夏服に衣替えになるのですが、ワイシャツは太って見えますよね。 で、各襟と丸襟。どちらがいいでしょうか? あと、うちの中学の制服について質問なんですけど、紺スカートに白シャツだけでリボンも何もないんですけど、どう思いますか? こういうときって、言えばリボンとかネクタイとかつけてくれるんですか? 金銭的に無理なんでしょうか?

  • コスプレについて

    彼氏(30歳)がコスプレしてほしそうです。(私は35歳です。かなり童顔です) してあげるのは構わないのですが、どんなコスプレがいいかわかりません;; 彼氏は「なんでもいい」と言います。 クリスマスが近いので、ミニ丈のサンタコスにしようかと思いましたが、かわいいけど興奮するかどうかと言ったら微妙ですか? やはり、メイド・ナース・セーラー服などのほうがいいでしょうか? ちなみに彼氏の好きな服装は、ミニ丈+黒ストッキングです。 よろしくお願いします。

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • 下記の制服について

    【男子】 ・ブレザー-紺 ・Yシャツ-白 ・カーディガン-黒 ・ネクタイ-青×水色 ・ベルト-黒 ・スラックス-灰×濃灰 ・ソックス-紺 ・バレーシューズ-白×青 ・ローファー-黒 【女子】 ・ブレザー-緑 ・ブラウス-白 ・ニットベスト-白 ・カーディガン-白 ・リボン-赤×桃 ・スカート-灰×濃灰 ・ハイソックス-白 ・バレーシューズ-白×赤 ・ローファー-茶 上記の制服は、男子用か女子用どっちの方が大人っぽいと思いますか?

  • 女子制服

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が可愛いと思いますか?

  • 2つの女子制服について

    (1) ブレザー-紺 シャツ-水色 ニットベスト-紺 リボン-青×水色のストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 (2) ブレザー-紺 シャツ-白 ニットベスト-白 リボン-赤×ピンクのストライプ スカート-グレー×濃グレーのチェック ハイソックス-紺 上記の女子制服は、どっちの方が子供っぽいと思いますか?

  • コスプレ

    Yahoo!からのコスプレサイトの「コスミント」というサイトで『ハルヒ』の「朝比奈みくる・戦うメイド服」のコスプレ服が販売していました。 私は高二男子で、学園祭でダンスをするときに着ます。 価格は代引き料込みで10700円です。いままで見てきた中で一番やすいもので、ちゃんとしたものです。お金は夏休み中の短期バイトをしているので大丈夫そうですが…。そこで皆さんに質問です。 高校生が一万円もするコスプレ衣装(メイド服)を購入するのは、一般的な金銭感覚ではおかしいのでしょうか。 クラスの女子から中学のセーラー服を借りても別にいいのですが、 せっかくのお祭りだし、気合を入れてやりたいとおもっています。 それに来年も踊る予定なので、そう考えればやすいのか…も?と。 長い目で見れば、パーティー用にとっておけるし、大学生や社会人になって上京してから、もしコスプレのイベントに興味をもってから必要になるかも…と思うのですが…。 「それは個人の自由」なのですが、 皆さんの個人の意見を聞きたいです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 女子高生のセーター・靴下はどこでどんなのを買えばいいですか?

    21歳の女です。4月から大学3年です。 サークルのイベントで友達と女子高生の格好をすることになりました。 そこで質問なんですが、靴下(紺)とカーディガンは何処に買えばいいと思いますか? 制服は自分達が高校生だったときのものを使い、ちょっとギャルっぽいコスプレをします。(最近の女子高生なら普通くらいな格好かな?) 私も一応、制服をクローゼットから引っ張り出したんですが、あたしのださい制服ではギャルっぽい格好が出来ない事に気付きました。 私の学校の制服は、白シャツ・黒のボックスプリーツ・黒ブレザー・赤いネクタイ・白靴下でした。 しかも、セーター(ベスト?カーディガン?)の着用禁止で、スカートは膝にかかるくらいでないと駄目という、厳しい校則でした。 スカートは4回くらい折ると長さはなんとかなりましたが、シャツは長いから中に入れないと変だし、でも入れると折りまくっているウエストが見えてしまいもっと変です。 だからカーディガンを着たいんですが、何処で・どんなデザイン(色)のものを買えばいいのか分かりません。 女子高生がよく身につけているようなカーデ、靴下を売っている所教えてください! 高い流行っているブランドのもの・制服専門店などではなく、できるだけ安くそろえたいです。 それっぽく見えるのなら、本当に女子高生が着ているようなブランドでなくてかまいません。 ユニクロとか100均とか安い雑貨屋で買えるというレベルでいいんです。 また、カーデの丈やどのような色を選べばいいか等もアドバイスしていただきたいです。(ブレザーもスカートも黒です) 馬鹿な質問ですみません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう