• 締切済み

ウルトラライトダウンを手に入れたい

いまどうしても ウルトラライトダウンのダウンフードベスト黒(L) が欲しいです! ですが今はどこにも売ってないですよね… どのようにして手に入れられるでしょうか? とりあえずネット上でオークションなどはみてみましたが見つからず… みなさんが加入しているフリマコミュニティとかで 売っているのを見つけたら教えていただきたいです!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17629/29443)
回答No.1

こんにちは ヤフオクにあります。 後ろ側が水玉ですが・・・ Lサイズですよ。 商売にしている人みたいなので リンクは控えさせていただきます。

19100gogonn
質問者

お礼

水玉ですか… 無地はやっぱりないんでしょうかね… ありがとうございました! 無地をみつけたらまたおしえてください(´・_・`)

関連するQ&A

  • ウルトラライトダウンについて

    ユニクロのウルトラライトダウンの様に極薄で軽くて小柄の私のサイズがあり、 できれば子供とおそろで着用できるブランド?等は、ないでしょうか? ちなみに、ユニクロでそろえても良いかと思うのですが、いつ頃販売される物が良いでしょう? 先日ユニクロ行きましたら、店頭にありました。今より、カラーが追加されたり・・はないでしょうか? サイズがある今のうちに購入すべきでしょうか? 保温性は、どのぐらいあるのでしょう? 極薄ダウンについて教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • ユニクロのウルトラダウンコートについて

    ユニクロでダウンコート7990円のが6990円で今日まで値引きしているんですが、23日に感謝祭で6時から開店なんですが、希望は黒、青の長い方のウルトラライトダウンコートなんですがすぐに完売してしまうでしょうか?1000円引きで先買っておいたほうがいいでしょうか?詳しい方、教えてください。質問が重複していますが、ちゃんとできているかわからないのでもう一度投稿しました。

  • ユニクロのダウンライトスタンドカラーベスト

    ユニクロのダウンライトスタンドカラーベスト 寒い地域に住んでいるので、コートの下に着る薄手のダウンベストを探しています。 モンベルの「U.L.ダウンインナージャケットWomen's」という商品を気に入って数年前から使用しています。 この商品もユニクロの商品のように薄手で大変温かいというものですが、コートの下に着るとやはり袖の部分が きついです。従って、同じくモンベルの商品で「ライトアルパイン ダウンベスト Women's」か「U.L.ダウンインナーベスト Women's」を購入しようかと考えていたところ、ユニクロのこの商品をHPで目にしました。 正直言って値段は約3分の1なので、金額的にはかなり魅力的です。でも長持ちしてほしいし、実際温かいのかどうかも 使ったことがないので分かりません。 購入された方、どうぞ着心地や使い心地を教えてください。よろしくお願いします。

  • ダウンベストのコーディネート

    先日、初めてダウンベストを買いました。 色はシンプルな黒で、シャイニー素材ではなくもう少し 落ち着いた光沢があります。 フードはついていません。 何にでも合うかなあと思って購入しましたが、逆にこれは! というコーディネートが思いつきません。 みなさんどのようにコーディネートしていますか?

  • 黒のダウンベストを買ったんですけど中に合う服

    黒のダウンベスト(フード付き)を買ったんですけど、中にどういうのを着たら合うと思いますか? どういう色が合うかもお聞きしたいです。 当方、年は20代です。しかしオシャレには疎いです…。 みなさんのオススメを教えていただけないでしょうか<(_ _)> ちなみにこんな感じのフード付きです。ちょと薄い黒? http://www.px-megastore.com/products/detail.php?product_id=620621

  • ライトグレーのダウンに合うボトムスを探しています。

    http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/485118-66?gareco=r_l4ライトグレーのダウンと一緒にボトムスも買おうかと思っています。でもファッションに無知なために何を買えばいいのか分かりません。 今、ダークグリーンのチノパンを持っています。http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/483908チノパンとの組み合わせに問題があれば新しく買います。 http://www.uniqlo.com/jp/この中からダウンに合うボトムスを教えてください。

  • ダウンベストがほしい

    来年から大学生男です。ダウンベストを購入したいのですが、シーズンではないのか今のセレクトショップなどにはダウンジャケットしか売っていません。私は春に向けて最低でも3月の中旬くらいにはほしいと思ってます セレクトショップでは何月くらいからダウンベストが店頭に並びますか?また、ネットでも(楽天やヤフーショッピング)検索して探しているのですが、なかなかサイズがありません、二月下旬ごろにまた入荷されますか? ちなみに狙っているのはラルフローレンかアメリカンイーグルです。どちらも黒が欲しいです。

  • ダウンベストの色の合わせ方を教えてください

    30代の男です。 グレー・濃い目のグリーン・白・黒 これらのパーカーやトレーナをよく着るのですが それぞれに合うダウンベストのカラーや おススメの合わせ方を教えてください! 打ちっぱなしとかに行く際に寒いので ダウンベストが欲しいなと思っているのですが・・・。 ユニクロにちょっと寄ってみたらいろいろ置いてあったのですが 今までダウンベストとか着た事ない上に明るい蛍光色が多いので 上記の服にどれを合わすべきかいまいち分からず とりあえず引き返してしまいました^^; ユニクロ以外でも同じような価格帯で おススメのダウンベストがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • ダウンジャケットのリメイク

    ダウンジャケットでフードのないタイプのものを持っているのですが… このダウンジャケットにファー付きのフードを取り付けられる様にしたいのですが、 この手のリメイクをやって頂けるお店を知ってたら教えて欲しいです。 自分でも少しは探して見ましたが、これと言ったお店はありませんでした。 買ったほうが安いとはよく言われますが、今あるものに加工したいのです。 お願いします。

  • ダウンベストorダウンジャケット

    最近、ダウンベストを買うか、ダウンジャケットを買うか迷っています。 ダウンベストか着回しがきくけどいまからの次期、寒いかなと思ったり、ダウンジャケットは今はいいけど着る時期が短いし店とかに入ったら絶対脱ぐしと思ったりしてどちらを買おうか迷っています。 よろしければ皆さんの意見を教えてください。

専門家に質問してみよう