• 締切済み

黒のダウンベストを買ったんですけど中に合う服

黒のダウンベスト(フード付き)を買ったんですけど、中にどういうのを着たら合うと思いますか? どういう色が合うかもお聞きしたいです。 当方、年は20代です。しかしオシャレには疎いです…。 みなさんのオススメを教えていただけないでしょうか<(_ _)> ちなみにこんな感じのフード付きです。ちょと薄い黒? http://www.px-megastore.com/products/detail.php?product_id=620621

みんなの回答

  • slisliac
  • ベストアンサー率23% (47/204)
回答No.1

白か赤が良いと思いますよ。好みにもよりますが黄色もありですね。

humiyosi
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ラデュレのこのバッグの黒色は何歳の人向き?

    ラデュレのこのバッグの黒色は、何歳くらいの人向きでしょうか? 購入しようと思っていたのですが、母に画像を見せたら、おばさんくさいと言われて悩んでいます。。 24歳です。 通勤用で使うので、あまり派手でないもの、と思ったのですが、地味すぎるでしょうか。 http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=4259

  • ダウンベストのコーディネート

    先日、初めてダウンベストを買いました。 色はシンプルな黒で、シャイニー素材ではなくもう少し 落ち着いた光沢があります。 フードはついていません。 何にでも合うかなあと思って購入しましたが、逆にこれは! というコーディネートが思いつきません。 みなさんどのようにコーディネートしていますか?

  • 23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています

    23歳社会人の♀です。レディースのアクセサリーのブランドを探しています。 ○K10やK14のネックレスが1~2万円くらい、ピアスなら一万円以内くらいで買える ○シンプルなものが多くて、お花やハートなど女の子らしい雰囲気 ○ピンクゴールドのアイテムがある SIENAというブランド?の雰囲気がわりと好みです。 石のいっぱいついているものより、シンプルなものがかわいいと思います。 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=129 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=66 http://www.sanpocreate.com/siena/products/detail.php?product_id=159 分かりにくいかと思いますが・・・ いろんなブランドを見てみたいので、みなさんのオススメを聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • パソコンデスクを購入しようと思っています

    21型のデスクトップをと、液晶ペンタブ(こちらも21型)を置くため、120cm×60cmのパソコンデスクを購入しようと思っているのですが、少し不安な点があるため質問させて頂きます。 1)一緒のデスクにおく場合、サイズは120cm×60cmで十分でしょうか? 2)下記のアドレスのデスクで迷っているのですが、どれが良いと思いますか? また、やめた方がいいと思うデスクはありますか? http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=761 http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=251 http://desk-ichiba.com/products/detail.php?product_id=627 http://item.rakuten.co.jp/enjoy-home/uni10016/ 3)もし他にオススメのデスクがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • オニツカタイガー・セラーノ

    http://www.onitsukatigermagazine.com/store/products/detail.php?product_id=494&classcategory_id1=1273&category_id=0 オニツカタイガーって初めてなんですけど、この靴は世間的に「オシャレ」と見られる靴ですか? ※欲しいのはホワイト×ブルーです。

  • 青木にコートを買いにいこうと思うのですが

    http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=4948 http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=6437 経済的に厳しいのでここら辺が買いたいのですが、店舗にあるんですかね? 前に買いにいったら置いてなくて、高いの薦められて買ってしまったことがあるので… あとこういうコートって結婚式のとき着ていくの大丈夫ですかね? 安くておすすめのお店など他にあったりしたらそちらも教えて頂きたいです

  • 【男性に二択質問】どちらの小銭入れが好み?

    Aの小銭入れとBの小銭入れ、プレゼントされて嬉しいのはどちらですか? (A)中に仕切りがあるチャック型 http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=40 (B)箱型 http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=42 差支えなければ以下の質問にもお答えください。 (1)ズバリ、小銭入れは貰って嬉しいものですか? (2)色は黒か濃いブラウンか、どちらが好みですか? 宜しくお願い致します。

  • 黒のダウンジャケット。どうあわせる??

    黒のダウンジャケットがあるのですが どうやって着ようか迷ってます・・・。 去年買ったのですが、あんまり着なかったので 今年こそはちゃんと着たいんです!! そこで、皆さんがどんな風に着てるか教えてほしいです。 雑誌とか見るのですがイマイチ好きなのがありません・・・。 http://www.rapty.com/product/PD30659/index.html ↑は私が持っているものとよく似ているダウンの画像があるサイトです。 (画像は紫ですが、私が持ってるのは黒です。) よろしくお願いします。

  • ガウンとダウンベスト

    黒に近い灰色のガウンに灰と黒のチェックのダウンベストを重ねて着るのはアリですか?

  • どちらの電動ガンがいいですか?

    http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=556 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=344 http://airsoft97.com/products/detail.php?product_id=358 この三つではどれがいいでしょうか? あと他に海外製でおすすめがあれば教えてください(3万以下で)

専門家に質問してみよう