• ベストアンサー

ガウンとダウンベスト

黒に近い灰色のガウンに灰と黒のチェックのダウンベストを重ねて着るのはアリですか?

• m0mr
  • お礼率18% (2/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ニットガウンの上にダウンベストを重ね着する感じですか? ニットガウンの素材感にもよるかな?と思いますが、 意外にいい感じかもしれません。 まだまだ冷えますから、ニットガウンだけじゃ寒いですもんね。 もしニットガウンの下にダウンベストを着るっていうんだったら、 ダウンベストのものによりますね。薄手ならアリかな。 重ね着するのっておしゃれが楽しめていいですよね。

その他の回答 (1)

• gldfish
回答No.1

それ以前に、ガウンって室内着のあれですよね? パジャマを着てお出かけ出来る根性があるなら、ガウン一枚だろうが、ガウンにダウンベストだろうが、大丈夫だと思いますよ。 それが無理なら、ガウンを外出着にすること自体が無理ということになるでしょうね。

m0mr
質問者

補足

ガウンは部屋着ではなくニットガウンのことです