• ベストアンサー

ダウンベスト(紫色)

紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

  • hova
  • お礼率59% (16/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 ファー付きということで、パーカーをあわせると 首の辺りが、ごちゃごちゃしそうなので ロンTやヘンリーネックやワッフルTがすっきりとして いいと思います。紫なのでインナーの色はシンプルに。 ボトムは、デニムのミニスカートか迷彩のスカートに ブーツをあわせた着こなしが個人的には、 かっこいい感じがします。 ジーンズの場合、ロングブーツでブーツインがいい と思います(くしゅくしゅブーツ以外で。←上半身に ボリュームがあるのですっきりとしたブーツがいいかと・・・) でも、好みがあるので最終的には自分が好きなように 着るのが一番かもです。。。

hova
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりすっきりしたほうが見た目もいいですよね! ブーツは普通のストレートのロングブーツで平気ですよね?! ジーンズが、あまり濃いめのもってないんで、 あまりブーツインに似合うようなのがないんです… わかりました!とても参考になりました!

その他の回答 (1)

  • honeysurf
  • ベストアンサー率44% (49/109)
回答No.1

私はジーンズをブーツインで履くのが好きです。スニーカーよりもブーツ(茶色で、編み上げになってるものとか)の方が脚長に見えるしかっこいいと思うので。ボトムは膝くらいのロールアップジーンズでもいいしデニスカでもいいと思います。迷彩のスカートも。スカートの場合は裸足にスニーカーを合わせてニット帽をかぶっても可愛いかも。(もう季節的に寒いかな?) ただインナーにパーカーを持ってくると着膨れしそうなので、ロンTの方がスッキリするのではないでしょうか?色は黒か白、またはカーキなどのアースカラーが似合いそうです。個人的にはサーフブランドのものが好きです。 ゴツい感じのベルトや帽子でイメージを変えたり、前のファスナーを開けてインナーを見せたりすればいろんな着こなしができると思います。

関連するQ&A

  • コーディネート

    コーディネートに悩んでます! 黒に緑のふちのキャップ 黒のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩かジーンズ 白のスニーカー キャップに緑が入っているので黒のショート丈のセーターの下に緑のタンクかなにかを重ね着したいと思うんですが…けどセーターにキャップはやめたほうがいいでしょうか? OR 黒に緑のふちのキャップか灰色のニット帽子 紫のダウン 黒のショート丈セーター 半端丈の迷彩か、ジーンズ ピンクと白のスニーカー どうしたらいいか迷ってます…この中で、良い組み合わせとかこうしたらいいよとかあったらぜひぜひお願いします!!

  • 紫色のパーカーに合うインナーの色

    お世話になっております ファッションに疎いので教えて頂きたいのですが 紫色のパーカーに合うインナーの色を教えて頂きたいです 下はブルーのジーンズです 17歳の男です 宜しくお願いします

  • どっちの服がいいでしょうか・・・

    こんにちは。15歳の女です。 明日、クラスのみんなで遊ぼう!という企画があります。 けれど、服装のことで悩んでいます。 わたしは全体的には標準体型(155cm、46kg)なのですが、太ももだけが太くて(51cmです)、それが目立たないような服装を目指してます! ということで、次のうちどちらがいいか判定してください>< これに、コートを着ていくつもりです。 (1) ・白地に水色のボーダーのタートルネック ・丈の長い紺色のベスト(丈の長さで、太ももの太い部分は隠れます) ・ジーンズ ・スニーカー (2) ・ピンクの半袖。襟付き(半袖なのは、上着の袖が細くて長袖だと着づらいからです) ・灰色のパーカー ・灰色系のハーフパンツor灰色と赤のチェックのプリーツスカート ・茶色のブーツ ☆ハーフパンツとスカート、どちらがいいでしょうか。 どちらもちょっと寒い格好だとは思うのですが、 こうするしかなさそうなので、ガマンします>< 回答お願いします!

  • 焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケット。

    焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケットってどうですか? 下はジーンズに中は灰色のパーカーを着たいのですが。 アドバイスもあればお願いしますm(_ _)m

  • 紫のパーカー

    こんにちは、ちょっと質問させていただきます。 ユニクロで紫のパーカーを買ったんですが、 今まで紫色の服を買った事がなかったので どう合わせればいいのか分かりません。 なので紫のパーカーの着こなし方(?)を教えてください。 ちなみに私は現在21歳で4月から社会人です。 回答宜しくお願いします。

  • 紫色のユニフォーム

    この英語を見てください。通じませんか?相手が着てるユニフォームを見て、 oh It's first time, I see the millitarys uniform with purple(the purple uniform in millitary....??) 「私は紫色のミリタリーのユニフォームを初めて見るよ。」と言いたいです。おしえてください (ちなみに全部紫色の無地ではないのおですが。。。迷彩柄のような柄で紫と灰色のユニフォームでした)

  • 紫色のジーンズをうまく着こなすには?

    高校(3)年の男です。 紫色のジーンズに何を合わせたらいいのかわかりません。 ジーンズのサイズはジャストぐらいです。 自分の身長は177センチで体格は普通です。 靴は白のスニーカーを合わせたいと思っています。 どなたかオススメなどを教えてください。

  • 黄色のパーカー

    友達に薄手の七分丈の袖のパーカーをもらいました。 友達にもらったので今度遊ぶときに着ていこうと思いますが、 普段黄色の服を着ないので何をあわせようと迷っています。 下はジーパンかデニムのスカートかベージュのパンツを合わせようと思うのですが パーカーの中には何色の服を着たら会うと思いますか?

  • ストッキングの色、色々♪

    皆さんはストッキングの色ってどうやって選びます? 明るいグレイのスカートにオレンジのジップアップパーカ、ベージュのスニーカーもしくは紫のスニーカーを着る場合何色のストッキングをはきますか?? 困ってます!教えてください!!!

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう