• ベストアンサー

ダウンベスト(紫色)

紫色のダウンベスト(ファー付き)を購入したんですが、 中とズボンなど、何をあわせれば良いのか分かりません。 かっこよく着こなしたいんですが、 スニーカーとブーツ、どっちが良いでしょうか? また、中に灰色のパーカーをあわせるのは変ですよね? 下は、ジーンズのスカートや、肌色?のスカート、迷彩のスカート、半端丈のジーパンを合わせたいんですが・・・ どなたか、着こなしのアドバイスを教えてください!

• hova
  • お礼率59% (16/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 ファー付きということで、パーカーをあわせると 首の辺りが、ごちゃごちゃしそうなので ロンTやヘンリーネックやワッフルTがすっきりとして いいと思います。紫なのでインナーの色はシンプルに。 ボトムは、デニムのミニスカートか迷彩のスカートに ブーツをあわせた着こなしが個人的には、 かっこいい感じがします。 ジーンズの場合、ロングブーツでブーツインがいい と思います(くしゅくしゅブーツ以外で。←上半身に ボリュームがあるのですっきりとしたブーツがいいかと・・・) でも、好みがあるので最終的には自分が好きなように 着るのが一番かもです。。。

hova
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりすっきりしたほうが見た目もいいですよね! ブーツは普通のストレートのロングブーツで平気ですよね?! ジーンズが、あまり濃いめのもってないんで、 あまりブーツインに似合うようなのがないんです… わかりました!とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• honeysurf
回答No.1

私はジーンズをブーツインで履くのが好きです。スニーカーよりもブーツ(茶色で、編み上げになってるものとか)の方が脚長に見えるしかっこいいと思うので。ボトムは膝くらいのロールアップジーンズでもいいしデニスカでもいいと思います。迷彩のスカートも。スカートの場合は裸足にスニーカーを合わせてニット帽をかぶっても可愛いかも。(もう季節的に寒いかな?) ただインナーにパーカーを持ってくると着膨れしそうなので、ロンTの方がスッキリするのではないでしょうか?色は黒か白、またはカーキなどのアースカラーが似合いそうです。個人的にはサーフブランドのものが好きです。 ゴツい感じのベルトや帽子でイメージを変えたり、前のファスナーを開けてインナーを見せたりすればいろんな着こなしができると思います。