• 締切済み

焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケット。

焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケットってどうですか? 下はジーンズに中は灰色のパーカーを着たいのですが。 アドバイスもあればお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • ybeat
  • ベストアンサー率48% (167/343)
回答No.1

合うと思います。 茶色のブーツはほとんど、何でもOKです。 と、私は思います。

関連するQ&A

  • 黒かこげ茶のブーツを買うのに迷っています。

    ロング丈で、少しベルトがついたデザインのブーツを買おうと思っています。色は、黒かこげ茶色で迷っています。持っているダウンジャケットが紺色なので、色は黒かな~と考えているのですが茶色もいいなと思っています。初めてブーツを買う&2つ買う余裕がないのでとても迷っています。皆さんは、何色のブーツを持っていますか?また、ブーツ初心者には何色がいいのでしょうか?

  • レザージャケット

    茶色のレザージャケットに、インナーは黒のロック系ロンT(または薄手のグレーパーカー)、下は濃青デニム、靴は白のコンバースワンスターの組み合わせはおかしいでしょうか。 レザージャケットをつかったおすすめコーデありましたらよろしくお願いします。

  • 黒のレザージャケットのフード付きを購入したのですが

    黒のレザージャケットのフード付きを購入したのですが、その下にパーカーを着るのは可笑しいですか?

  • レザージャケットの色

    レザーのノーカラーのジャケットを購入しようと思っています。 (添付した写真のものです) 候補の物の色がグレー(カーキ?)なんですが、(実際はもう少し明るくて綺麗な色だったような…) 着こなし難しいでしょうか? またどんな色の服に合わせたらお洒落に着こなせますか? またこげ茶とグレーだったら、 どっちの方が使いやすいですか? おしゃれだな~と思うのはどっちの色ですか? 黒はキツくなるので避けようかなぁとは思っています。 よろしくお願いします!

  • レザージャケットのアウターに羽織るもの

     レザージャケットのアウターとして何を上に着ればいいでしょうか?  一時期レザー(といってもフェイクですけど)ジャケットが好きな時期があってカッチョいいから着ていたんですけど、冬本番になると寒くてしょうがなかったです。    色はベージュのレザーだったんですけど、上に当時持っていた黒のコートなどを羽織ったのですが、違和感がありました。  ベージュのレザージャケット、下はジーンズだとして上にはナニを羽織りますか?

  • 焦げ茶のデザートブーツって春はどんなものに合わせますか?

    焦げ茶のデザートブーツって春はどんなものに合わせますか? 冬はグレーPコートにベージュチノor黒ジーンズというスタイルに合わせていのですが、 春はどうやって使っていいのか分かりません。 テーラードジャケットなどに合いますか?

  • レザージャケットの着こなしってどうしたらいいですか?

    21歳の大学生です。 少しワインレッドぽい茶色のレザージャケットを購入したのですが、どう着こなしていいのかわかりません。 今の季節は白い無地のUネックTシャツにグレーのパーカを着てその上にレザージャケットを着ているのですが、これからは寒くなるし、中にVネックセーターとか着たらどうかなと考えているのですが、何かいい着こなし方ありますでしょうか?できればインディゴのジーンズに合う感じでお願いします。ちなみにジャケットはスタンドカラーのタイプです。

  • ブーツの色について黄土色か黒にするかで悩んでいます

    先日、黄土色のショーツブーツを店で注文したのですが、 黒の方が良かったかもしれないと思い、変更しようか悩み中です。 黒はロングブーツとパンプスを持っていますが、黄土色(どちらかというと明るいベージュ)の靴は 持っていないので、いいかなと思って黄土色に決めたのですが、 どうも服装に合わせにくい気がして悩んでおります。 黒のほうが足もきれいに見えると思うし、合わせやすいので。 ちなみにそのブーツは他にこげ茶と赤もあるのですが、こげ茶は売り切れた様です。 普段の服装は、上は明るい白やピンクなどで下は落ち着いた色、足は黒タイツが多いです。 カバンは茶色か黒。髪の色はこげ茶。 正直おしゃれな方ではないので、コーディネイトを考えるのは苦手です。 このような質問をして、申し訳ないのですが、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 また、よろしければ黄土色のブーツに合う服装・タイツの色などあれば、教えていただけると ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • レザージャケット&細身のジーンズ ファションアドバイス

    レザージャケット&細身のジーンズ2点があり、かっこよく着たいと思っているのですがこの組み合わせは変ですかね?レザージャケットのなかには何を着ればいいでしょうか。また下はジーンズっておかしいでしょうか。 顔が童顔なんですがレザージャケット変ですかね。 レザージャケットを中心とした細身のジーンズを中心としたファションアドバイスをお願いします。

  • 服の組み合わせ・・・

    こんにちは。 こげ茶のちょっと濃い色の短パン(膝上)に、 灰色のパーカーって合いますか? ジーンズのジャケットの方が合いますか? めちゃ困ってるんで、アドバイスお願いします;

専門家に質問してみよう