• 締切済み

レザージャケットの着こなしってどうしたらいいですか?

21歳の大学生です。 少しワインレッドぽい茶色のレザージャケットを購入したのですが、どう着こなしていいのかわかりません。 今の季節は白い無地のUネックTシャツにグレーのパーカを着てその上にレザージャケットを着ているのですが、これからは寒くなるし、中にVネックセーターとか着たらどうかなと考えているのですが、何かいい着こなし方ありますでしょうか?できればインディゴのジーンズに合う感じでお願いします。ちなみにジャケットはスタンドカラーのタイプです。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

それでいいでしょう。 どう着こなしていいかわからないものは買わない方が良いですね。 ファッションは自己表現ですから。