• ベストアンサー

黒のレザージャケットのフード付きを購入したのですが

黒のレザージャケットのフード付きを購入したのですが、その下にパーカーを着るのは可笑しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 全然おかしくないですよ。 フードの部分は外に出すようにして、フードと重ねれば アクセントにもなりますし、可愛いと思います。 ご参考になれば幸いです。

noname#193530
質問者

お礼

回答ありがとうございます! フード×2はちょっと...と聞いた事があったので、心配になりました。可笑しくないと言っていただけたので安心して着れます(^^♪