• ベストアンサー
  • 困ってます

ストッキングの色、色々♪

皆さんはストッキングの色ってどうやって選びます? 明るいグレイのスカートにオレンジのジップアップパーカ、ベージュのスニーカーもしくは紫のスニーカーを着る場合何色のストッキングをはきますか?? 困ってます!教えてください!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数510
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • rico9k
  • ベストアンサー率13% (3/22)

オレンジ。脚を長く見せるなら靴と同色が基本だけど、パーカがポイントっぽいから合わせてオレンジかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

この間、黒のタイツに赤のソックスを一回折り曲げて、重ねばきして黒いシューズを履いたらグーでした!ちなみに茶色のコートとオリーブグリーンのロングフレアースカートと合わせました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)

自分のなりたいイメージや髪型、髪色、メイクにもよるとは思うのですが、ベージュのスニーカーなら赤か紫か緑。紫のスニーカーなら緑か青が良いかなーと思います。 可愛い系にしたいならベージュのスニーカーにピンクのストッキングがお勧めです。この前、友達がやっててすごくキュートな感じになっていたので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!! やっぱりデートなんで可愛い系がいいですねv 髪型はボブで、髪の色は黒色。メイクは薄いです。ナチュラルメイクです。ベージュなら赤紫緑、、、で、紫なら緑か青、、、ですね♪♪ ピンクかぁ~。。。うんうん可愛くなりそうですねv

  • 回答No.3

elecomさんはいくつくらいの方なんでしょう。。。 あと、グレーとオレンジの種類とか、、、 それにもよると思いますが、 合う色といったら、ベージュのスニーカーで 濃いパープルのタイツとか、濃いグリーンとかでしょうか。紫のスニーカーにするならダークグレーかクロのタイツだと思いますー。 冬はタイツが色々あって、選ぶの楽しいですよね。 デートとかですか? がんばってくださーい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お礼を言うのが遅くなってすみません。ありがとうございました。私は17歳ですよ。グレイはライトグレイで、オレンジは朱色に近い色ですね・・・。そう!デートなんですよ~vvクリスマスなんでまだまだ先なんですけどね。

  • 回答No.2
  • ayax
  • ベストアンサー率11% (2/18)

スカートの長さにもよると思いますが、 オレンジや紫などいろんな色を混ぜているので 足元はスカートと同色のグレーの厚手のストッキングもしくはタイツが かわいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 スカートは膝丈です。 う~ん色んな色がまざってるとやっぱりあわせづらいですかね~??同色のグレイですか、了解しました☆

  • 回答No.1

スニーカーにはやっぱり靴下かな? くるぶしくらいまでのニーソックスがベストだと思いますが。寒くて生足は・・・。だったら無難に素足の色に近い ベージュが清潔感があって良いと思います。黒だと野暮ったいような気が・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます。 う~んさすがにニーソックスはつらいですね~。 ベージュか黒ですね!是非参考にさせていただきまーす☆