• ベストアンサー

黒のダウンジャケット。どうあわせる??

黒のダウンジャケットがあるのですが どうやって着ようか迷ってます・・・。 去年買ったのですが、あんまり着なかったので 今年こそはちゃんと着たいんです!! そこで、皆さんがどんな風に着てるか教えてほしいです。 雑誌とか見るのですがイマイチ好きなのがありません・・・。 http://www.rapty.com/product/PD30659/index.html ↑は私が持っているものとよく似ているダウンの画像があるサイトです。 (画像は紫ですが、私が持ってるのは黒です。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

かなり合わせやすいですよ! 私も似たの持ってますけど合わせやすいし、温かいのでかなり便利 中はロンTとかが合うかな?黒とか白もかわいい☆ ジーパンとかはいたらかわいく決まるかな?

Sakura-44
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです・・・。 ロンTですね。 そういえば何かの雑誌で ダウンの中にロンT着ているのを 見た気がします。 色など、わかりやすい回答 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • milkstar
  • ベストアンサー率24% (58/237)
回答No.1

ボトムをジーンズにすれば格好よく決まると思います。スキニー+ブーツとか。 それか、ミニスカ+ブーツもバランスいいです。 ダウンはボリュームがあるので その分、ボトムはすっきりまとめると垢抜けると思います。

Sakura-44
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです・・・。 回答からして ブーツはやはりあったほうがいいですよね・・。 ブーツを買うかどうか迷ってるのですが やっぱり買おうと思います。 一つも持ってないので・・・。 スカートはちょっと苦手なので ジーンズであわせてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 服装に悩んでいます;;…スカート><

    …土屋アンナのようにかっこよくて、そしてカワイイ感じのファッションがしたく でも今までズボンしか履いたことがなく、スカートに挑戦したくて…。 どなたかアドバイス頂けないだろうかと投稿しました!><; 土屋アンナならズボンだろうと思われた方おられると思いますが 今回はどうしてもスカートに挑戦したく; 初めは普通の、ひらひらとか無しのデニムスカートを買おうと思うのですが こんなのです→http://www.rapty.com/product_outlet/PD82712/ やっぱ土屋アンナ好きなんでちょっとハードな感じが好きで。。 それと、ひざ上まである長さのソックス…ニーハイを履きたいと思っているのですが 黒のニーハイに、黒のエナメルパンプスっておかしいでしょうか? で><;黒のパンプスなんですがデニムスカートにニーハイの場合 ヒールの高かはどれぐらいがいいんでしょう? あと、それとどっちがいいか迷っていて。。 これかhttp://www.rapty.com/product/PD19892/index.html(ヒール約5.5cm) これですhttp://www.rapty.com/product/PD57172/index.html(ヒール8cm) でもでも、問題は上なんです;; トップスとジャケットの色と素材…。後、マフラーとカバンとベルトをどうすればいいのかわからなくて困っています! でも何よりいつもジャケットに困ります。。!! もうすぐ春ですしニットのジャケットを買うのはなんだか気が引けますし; どのようなものにしようか悩んでいます。 第一に色ですが、あの↑デニムスカートと、黒のニーハイと、黒のエナメルパンプスの場合・・・・ トップス、ジャケット、マフラー、カバン、ベルト・・・・ 何色でどのような素材のものがいいでしょうか?>< ↓このサイトの中からあればいいのですがアドバイスとしてお勧めしていただけると嬉しいです。 http://www.rapty.com/

  • ダウンジャケット

    男です。 今年の流行のダウンジャケットの色はなんですか? 店にいくと紫が多かったのですが・・。

  • 結婚式の服装

    友人の結婚式に出席する事になった、20代女です。 服装は黒は避けて緑のワンピースにしようと思うんですが ↓ http://www.rapty.com/product/PD03944/index.html で大丈夫でしょうか?生地を見ると、ちょっと光沢と柄が気になるので心配になりました。 上のが駄目なら↓ http://www.rapty.com/product/PD03942/index.html にしようと思います。 1番目のワンピースが気に入ってるので、なるべくは、それが良いんですが・・。 友人の結婚式に出席するのは初めてで(親戚はありますが)、どうしたらいいか分からないもので、 回答よろしくお願いします。

  • ぺたんこサンダルが欲しいけど・・・

    今、サンダルを探しています、大学生の女です。 私はヒールのものは履かないので平たいものを探しています。 普段はスキニーのジーンズか短パンにレギンスをはくのですが そのようなファッションに合うサンダルはどんなのがありますか? グラディエーターのようなラインが何本もあるようなのが いいなあなんて思うのですが、ピンとくるものがなかったり・・ ちなみにこんなようなものが「おっ」と思ったやつです。 http://www.rapty.com/product/PD57895/index.html http://www.rapty.com/product/PD69009/index.html http://www.rapty.com/product/PD65771/ でも、「やっぱりうーん」と思ってしまったり これはかわいいのか?とか思ってしまいました・・ 私はセンスがある方ではないので、どんなのが良いのか分かりません。 ぜひアドバイスをください。 良いのがあればぜひ写真を見せていただけると嬉しいです。 また、東京都内でこのようなカジュアルな靴が たくさん売っているところとかがあれば教えて下さい。 お願いします!!!

  • ダウンジャケット

    みなさんこんにちは。 ちょっと早いのですが、今日お買い得なダウンジャケットを 発見して買おうか迷ったのですが…ふと冷静に考えて そもそもダウンジャケットが流行りだしたのって ここ数年くらいですよね?ということはダウンジャケットも すたれてしまう可能性もあるのかと思って買うのを 悩んでしまいました。しかも私、サイズの合わない ダウンジャケットは1つ持ってるんです。 最近雑誌をあまり読んでないので冬の流行がわかりません…。 (多分また秋ものが載ってると思うし)今年はダウンジャケットって どうなのか?オススメの色とか形とか詳しく教えていただけると うれしいです。ちなみに私は大学生でキャンキャンとかJJを読んだり しますが、with・MOREあたりも読みます(あまりこだわってない(笑)?) こういうこともふまえて回答お願いします☆

  • 女です>< 黒髪でショート…服装に悩んでます。。

    ・・・スカートは履きません。。 なんか似合わないし、履いてみないとわからないよ?と周りからは 言われますがスカートは受けつけないというか・・・><; だからいつもズボンなんですが、ズボンだとなんかすごくボーイッシュになってしまって・・・ ブーツも買ったんですが、例えば↓こういうジャケット http://www.rapty.com/product/PD21971/index.html その他には http://www.rapty.com/product/PD71168/index.html ↑こんなんであったり・・・ちなみにこのページの右下辺りに、 この商品を買うならこれがオススメ!みたいな感じで紹介されて ますがやっぱりたいてい下はスカートで・・>< なんか、、↑このジャケットの下にズボン、ちなみにジーパンなんですが ブーツを履いてもなんか私の場合、男っぽくなっちゃって困ってます>< でもスカートは履きたくないし…の繰り返しで(泣) ★ズボン(細めです)に、黒ブーツ、これに合っていて女の子っぽく見える “上の服装”教えてください! (ちなみに上で紹介したジャケットは欲しい訳ではなく、ただ自分が着ると かなり男っぽくなっちゃうんで分かりやすいよう例えで載せてみました><) 髪型は、黒髪のショートカットで、メイクは目元とか結構黒めで、 でもビジュアル系とかはあまり好きじゃなくて>_<; 土屋アンナとかNANAとかすごく憧れるんですが、わたし細くないし、 どっちかっていうとぽっちゃりしてるし、、 私になにかアドバイスお願いします><(切実に…泣!)

  • ダウンジャケットといえば、どのブランド???

    こんにちは。 ダウンジャケット、ダウンベストの購入を検討中です。 商品を購入する際、いつも「これ(商品)なら、ここ(この会社)のもの」という風な変?なこだわりを持って色々調べてから購入をしています。 さて、私の中で、ダウンジャケットといえば、去年、今年と人気の“モンクレール”。また、“パタゴニア”などが気になるところですが、それは私の好みのブランドですので、本来『ダウンジャケット』といえば『○○○』だよっ(ド定番)!というのをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければうれしいです! よろしくお願いいたします。

  • ダウンジャケット

    去年購入したダウンジャケットを圧縮してしまっておいて、今年も着ようと出したら、ダウンのフワフワ感がなくなってしまし、少ししたら元に戻るだろうと思っていたんですけど、全然戻る見込みがないんです。。。羽毛じゃなくてポリエステルだからもう元に戻らないんでしょうか。。。??戻る方法知ってたら教えて下さい!!

  • 友達の結婚式の服装で悩んでいます

    友達の結婚式でこのドレスを着て行きたいと考えているのですが、マナー違反に当たるでしょうか? http://www.rapty.com/product/PD59221/index.html

  • ボーイズデニム(ブリーチ)↓

    ボーイズデニム(ブリーチ)↓ http://www.rapty.com/product/PD46296/index.html を買いたいんですが これのトップはどんな感じにしたらいいでしょうか? かわいい感じがいいです!

専門家に質問してみよう