• 締切済み

ぺたんこサンダルが欲しいけど・・・

今、サンダルを探しています、大学生の女です。 私はヒールのものは履かないので平たいものを探しています。 普段はスキニーのジーンズか短パンにレギンスをはくのですが そのようなファッションに合うサンダルはどんなのがありますか? グラディエーターのようなラインが何本もあるようなのが いいなあなんて思うのですが、ピンとくるものがなかったり・・ ちなみにこんなようなものが「おっ」と思ったやつです。 http://www.rapty.com/product/PD57895/index.html http://www.rapty.com/product/PD69009/index.html http://www.rapty.com/product/PD65771/ でも、「やっぱりうーん」と思ってしまったり これはかわいいのか?とか思ってしまいました・・ 私はセンスがある方ではないので、どんなのが良いのか分かりません。 ぜひアドバイスをください。 良いのがあればぜひ写真を見せていただけると嬉しいです。 また、東京都内でこのようなカジュアルな靴が たくさん売っているところとかがあれば教えて下さい。 お願いします!!!

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私は個人的にグラディエイターという靴があまり好きではなく(なんか ほんとに「戦闘?って感じなので) 一番下のペタンコサンダルがいいなと思います。 こんなのも↓ http://irie.ocnk.net/product/3449 東京で品揃えがいいのはシブヤ西武とかでしょうか。 カジュアル靴はABCマートでもたまに見ます。 ご参考まで

dounandada
質問者

お礼

こんにちは♪ アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。 写真もありがとうございました! シブヤ西部ですか・・・夏休みになったら行ってみたいと 思います!

関連するQ&A

  • コーディネートなにかありますか?

    この前、これを買いました。↓ http://www.rapty.com/product/PD16142/index.html 私はあまりファッションには気を使わないほうなのですが、今度クラスのみんなで遊びに行くことになりました。 そのときにこれを着ていこうと思います。 なにか良いコーディネートあったら教えてください。

  • 服装に悩んでいます;;…スカート><

    …土屋アンナのようにかっこよくて、そしてカワイイ感じのファッションがしたく でも今までズボンしか履いたことがなく、スカートに挑戦したくて…。 どなたかアドバイス頂けないだろうかと投稿しました!><; 土屋アンナならズボンだろうと思われた方おられると思いますが 今回はどうしてもスカートに挑戦したく; 初めは普通の、ひらひらとか無しのデニムスカートを買おうと思うのですが こんなのです→http://www.rapty.com/product_outlet/PD82712/ やっぱ土屋アンナ好きなんでちょっとハードな感じが好きで。。 それと、ひざ上まである長さのソックス…ニーハイを履きたいと思っているのですが 黒のニーハイに、黒のエナメルパンプスっておかしいでしょうか? で><;黒のパンプスなんですがデニムスカートにニーハイの場合 ヒールの高かはどれぐらいがいいんでしょう? あと、それとどっちがいいか迷っていて。。 これかhttp://www.rapty.com/product/PD19892/index.html(ヒール約5.5cm) これですhttp://www.rapty.com/product/PD57172/index.html(ヒール8cm) でもでも、問題は上なんです;; トップスとジャケットの色と素材…。後、マフラーとカバンとベルトをどうすればいいのかわからなくて困っています! でも何よりいつもジャケットに困ります。。!! もうすぐ春ですしニットのジャケットを買うのはなんだか気が引けますし; どのようなものにしようか悩んでいます。 第一に色ですが、あの↑デニムスカートと、黒のニーハイと、黒のエナメルパンプスの場合・・・・ トップス、ジャケット、マフラー、カバン、ベルト・・・・ 何色でどのような素材のものがいいでしょうか?>< ↓このサイトの中からあればいいのですがアドバイスとしてお勧めしていただけると嬉しいです。 http://www.rapty.com/

  • 友達の結婚式の服装で悩んでいます

    友達の結婚式でこのドレスを着て行きたいと考えているのですが、マナー違反に当たるでしょうか? http://www.rapty.com/product/PD59221/index.html

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

  • ボーイズデニム(ブリーチ)↓

    ボーイズデニム(ブリーチ)↓ http://www.rapty.com/product/PD46296/index.html を買いたいんですが これのトップはどんな感じにしたらいいでしょうか? かわいい感じがいいです!

  • 結婚式の服装

    友人の結婚式に出席する事になった、20代女です。 服装は黒は避けて緑のワンピースにしようと思うんですが ↓ http://www.rapty.com/product/PD03944/index.html で大丈夫でしょうか?生地を見ると、ちょっと光沢と柄が気になるので心配になりました。 上のが駄目なら↓ http://www.rapty.com/product/PD03942/index.html にしようと思います。 1番目のワンピースが気に入ってるので、なるべくは、それが良いんですが・・。 友人の結婚式に出席するのは初めてで(親戚はありますが)、どうしたらいいか分からないもので、 回答よろしくお願いします。

  • 通信販売(ムトウ)で売り切れた商品が欲しい

    こんばんわ。 通信販売のムトウで欲しいサンダルがありましたが、残念ながら在庫がなく入荷予定もありませんでした。 しかし、どうしてもそのサンダルが欲しいのですが、どのように探せばよいでしょうか? 既にムトウには問い合わせましたが、やはり在庫がないので今のところは何もわからないとのことでした。 ムトウ以外で同じ商品を売っているところをオペレーターの人が知っているわけもなく…。 ムトウ以外で売っているところがないか探したいのですが、どこに問い合わせればよいかわかりません。 ・商品は、ドット柄サンダルC431 Sサイズ 白         ↓ http://www.rapty.com/product/PD63807/index.html わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • モルディブでの足回り(サンダル)について

    3月にモルディブに行きます。 滞在するリゾートは、カジュアルとラグジュアリーの中間ぐらいのグレードです。 行った人に聞くと、夜のレストランでは、ドレスアップしている人もいれば、短パンTシャツのカジュアルな人もいる…といった感じです。 レストランは一カ所しかなく、ディナーの時に履くサンダルをどういった感じにすればいいか迷っています。 砂浜を歩いてレストランまで行くことを考えて、ヒールなしのサンダルがいいかなと考えています。 サンダル2足を持って行き、カジュアルでも大丈夫そうであれば1つ目を(こちらはリゾートで日常的に履くつもりでいます)、少しドレスアップした方が良さそうであれば2つ目のサンダルを履くつもりでいるのですが、大丈夫でしょうか。 (ドレスアップといっても、黒のロングワンピースを着る程度ですが…) 1→http://item.rakuten.co.jp/prom/2410102/ 2→http://item.rakuten.co.jp/kutsuhoridashi/on4021/

  • パイルパーカー

    中学生です。 パイルパーカー(黄)を思わず買ってしまったんですけど、 やっぱり街着として着てたらおかしいですか? もう一枚普通の生地のパーカーを買うべきでしょうか? ちなみに買ったのは↓です。 http://www.rapty.com/product/PD45912/index.html イエロー

  • ショートブーツはオールシーズンOK?

    http://www.rapty.com/product/PD47819/index.html こちらのショートブールを購入しようかと迷っているところです>< 迷っている理由は、できるだけオールシーズン履ける靴がいいなぁーって思っているからです。 商品説明のところには 「オールシーズン履けそうな大活躍間違いなしのカジュアルショートブーツ。」 と書かれていますがあくまで、履けそうな・・・とのことです^^; 夏に履いても変じゃないでしょうか?もちろんファッションは自己満足と言ってしまえばそれまでなんですが><;; その・・・やっぱり自分以外の方の意見も聞いておきたく、質問してみました>< ちなみに服装は↑あちらのサイトに載ってるような感じの服装で着用しようかと思っています。 夏でもおかしくないかをどなたかアドバイス下さい!

専門家に質問してみよう