• ベストアンサー

ユニクロのウルトラダウンコートについて

ユニクロでダウンコート7990円のが6990円で今日まで値引きしているんですが、23日に感謝祭で6時から開店なんですが、希望は黒、青の長い方のウルトラライトダウンコートなんですがすぐに完売してしまうでしょうか?1000円引きで先買っておいたほうがいいでしょうか?詳しい方、教えてください。質問が重複していますが、ちゃんとできているかわからないのでもう一度投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 確実に買える今日の方がよろしいでしょう。 『時は金なり』 ちょっと違うか!?

jk2628
質問者

お礼

そうですね。今日行って買ってこよっかな。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

どうしても安いのが欲しいのですか?それなら年明けのバーゲンセールまで待ちましょう。 どうしても欲しいものなら10000円でも買います。

jk2628
質問者

お礼

そうですね。あるうちに買っときます。ありがとうございます。