• 締切済み

定期?パパ?になる独身男性の理由

タイトルの通り愛人関係を結んだ男性がいます。 前回の質問内容の方ではありません。夜の仕事柄出会った男性です。 大金は特に求めてなかったので、私のほうから家賃分だけで良いと提案し決まりました。 1、家賃分毎月いただける 2、美容代、服代で月プラス5万 3、彼の海外出張に同行 4、会うのは月1、2 5、彼は40後半 とのことです。 ただ、愛人、パパというと既婚者パターンが多いと思うのですが、彼は独身です。本気になりそうとか言ってきます。 なぜ彼女ではなくこういう関係を求めるのでしょう?? 専属の風俗嬢、デート嬢という感覚なんでしょうか(。-_-。)

みんなの回答

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

ある程度地位や、お金のある男性は、 『妻』意外に『社交のための女』がいる人は多いです。 妻は、子供の事だったり家庭の事があるのであまり仕事関係の人の付き合いに出さない。 彼女も、彼女の都合があったりするし、自分の都合に合わさせると気を使う。 そんなとき、接待ゴルフや、パーティ、海外出張、あと一息つきたいときなど、 見た目がよく、しゃしゃり出ず、程よいおしゃべりのできる女性が必要なときもあると思います。 あなたのお相手の男性がたまたま独身だっただけでしょう。 もし、愛人から本命に格上げされるときが来たら、 そのうち別で愛人を作られる可能性があることを覚えておいてください。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

●なぜ彼女ではなくこういう関係を求めるのでしょう??    ↑男として女を囲う。この男冥利の気分に浸りたいから。これ以外ない。

回答No.3

彼氏、彼女って対等な関係がいやなんじゃないですか??

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

自分の都合で遊んでくれるから じゃないのかな。 金にこまってない ようなので  金目当て寄ってくる女はいると思う けど 自分の好みではない OR 遊びたい 一緒にいたい と 思わないからなのでは? そして 結婚だの 嫉妬だの 面倒な事にならないかのが 最大の理由じゃないかなぁ・・・・ >専属の風俗嬢、デート嬢という感覚なんでしょうか(。-_-。) そういうのとは違うんだよね。 自分の好きな人と付き合ってしまったら ケンカや嫉妬も当然あると思うけど 付き合ってないから そういう嫉妬やケンカも あったとしても さほど おおきくならないし 相手の都合もあるだろうけど ほぼ 自分の都合で会える から  だと思う。

回答No.1

金には困ってない あれこれ言われるのが嫌。 責任を取りたくない。 でも、一人じゃ寂しい。 デート嬢というより、もう少しステディ感が強いですから、 友達以上恋人未満というところでしょうか。 疑似家族というのか。 東南アジアに行くとそういう関係を 現地の女性と結ぶ人はすくなからずいますね。 多い人は複数人と付き合ったりします。

関連するQ&A

  • パパ活女子は魅力的ですよね?

    パパ活女子って「援助交際」って言われてますけど、パパ活できるだけ勝ち組ですよね?若さと美貌が無いと、いくら肉体関係アリでも大して稼げませんから。 最近は「気軽なお小遣い稼ぎ」として広まりつつあり、特にコロナでバイト先が潰れたのもあって新規参入の女の子が多いらしいとか。その分競争も激しくなって、ただ若いだけでは稼げなくなりました。「若くて可愛くて愛嬌がある」まで揃わないと荒稼ぎはできません。でも男性にとっては素人のレベルが上がるのは嬉しいですよね? パパ活女子って計画性のない女だと思われがちですが、女として一番価値のある若さを金に換えているのだから賢いのでは?「女の価値は若さ」って男女問わず皆言ってますよね? そのままパパと結婚したり(昔で言う水揚げ?)、美容に稼いだお金をつぎ込んでハイクラス男子と結婚する子もいます。 ドブスで大して稼げず処女のまま閉経する女より、ヤリマンでも可愛くてガッツリ稼げる女の方が魅力的ですよね? 元風俗嬢やキャバ嬢、整形垢でも稼いでいれば芸能人としてテレビに出られる時代。前者のブスはお笑い芸人くらいしかなれません(笑)

  • 男が愛人をつくる理由は?

    アラサー、既婚・子持ち、女遊びが趣味の男です。 現在愛人がいる、または過去に愛人がいた、またはこれから愛人をつくりたい男性に お聞きしたいです。 いろいろな見解があるとは思いますが、 私は離婚をするつもりがない既婚者(自分)にとって 「愛人は女遊びである」と考えています。 女遊びである以上、お金は必要だと考えており、 本気の不倫とは別物であると考えております。 その上で、私見ですが、 まず、男が愛人をつくるための必須条件として、 「経済力」があります(愛人へのお手当、デート代など)。 その次に、その愛人との関係を維持し、楽しむためには、 ・お金を払ってまで愛人に世話をやける「精神的余裕」 ・お金以外で愛人を引きとめられる「男性的魅力」 が必要であると考えております。 注)お金の力だけに物を言わせて相手を隷属させても自分が楽しめないからです。 すなわち、愛人をつくってその関係性を楽しむためには、男には多くの要素が求められます。 ある意味、修行のようなとてもストイックな行為であると感じています。 それでもなお、愛人をつくる理由は何だとお考えになりますか? ・既婚でもモテていたいから ・生活にハリを持たせたいから ・都合のよいキャバ兼風俗嬢として確保 など、何でも構いませんので、皆様の意見を聞かせていただければ幸いです。

  • 結婚しているのに告白する男性について教えてください

    結婚しているのに告白する男性について教えてください。 私は23歳です。 すごく疑問なのですが、結婚しているのに女性に付き合ってくれと言う男性は、何が目的なのでしょうか? 例えば、愛人契約なら言いたいことは分かります。お金というメリットがこちらにもあるので。 しかし、奥さんと別れてくれるわけでもなく、付き合ってくれと言われると、馬鹿にされた感じがしてたまりません。 (例えば、福山雅治みたいなイケメンだったら分かりますが、現実そんなことはありえない) 無料の風俗嬢?とかひねくれて考えます。 若いことできるから? お付き合いを損得で考えるのは良くないかもしれませんが、 愛人でもない限り、私には何のメリットもないです。 全く分からなくて、男性、女性の意見が聞きたいです。 ちなみに、 なんで? と聞くと、一緒にいると落ち着くし可愛いから。 と言われました。 また、例えばセフレなら割り切っているので分からなくはないですが、 付き合うって????私にはわからないのです。

  • パパ活してたことを打ち明けるか

    皆様の意見をお聞かせください。 3年付き合った人と2ヶ月前に別れたんですが 今その人とよりを戻そうか戻さないかって なってる途中で、 でも私はその2ヶ月の間に2回パパ活(お食事行っただけです)をしてしまいました。 理由としては、その彼氏と同棲していたのですが 彼氏が原因で別れて、 今まで生活費や家賃が折半だったものが 私ひとりでやっていくことになって まぁそれに関しては 昼の仕事は派遣で9-18の週5でやって かけもちで週1程度 コンパニオンもやってたので それで賄えてはいたのですが 車の修理費用だったり たまたま税金関係で支払いの出費があり その月だけお金が足りず。 自律神経失調症なので 体力的に普通に働くのはそれが限界で パパ活に2回手を出した感じです。 私としては、元彼が原因で別れたことで 自暴自棄になっていたところがあって 誰も悲しむ人なんか居ないし。と思い、 パパ活に手を出してしまいました。 体の関係を持った方がお食事のみよりか 手っ取り早くお金を稼げるなとは思ったのですが 私は元彼のことが好きで元彼も私のことがすきで 「いつかまた戻れるよう俺が頑張る」と 言われてたので戻る可能性があるかもと思ったら そこまでは出来なかったです。 長くなりましたが、 もし仮に戻るってなった時 このことを打ち明けるべきでしょうか。 もちろん、もうするつもりはないです。 戻るか打ち明けるべきか迷ってる理由として 私と仲悪い子が、私がパパ活しているのを 知っているからです。(色々あってバレました) 誰にも言わないようお願いはしましたが 私が元彼と寄り戻したら、言う可能性もあります。 そうなった時に、他の人から知るよりかは 自分から素直にうちあけた方がいいのかなと 思った次第です。 みなさんのご意見、お聞かせください。

  • パパ活の何が悪いんですか?

    最初に言っておきますが、私はパパ活をしたことはありません。 パパ活。私の若い頃は「援助交際」と呼ばれてアングラな雰囲気がありましたが、今はかなりオープンですね。SNSでは「P仲間を募集中!」と書き込みがあって、パパ活斡旋サイトもあり、女性誌にはお小遣い稼ぎとしてパパ活が紹介されている。随分と敷居が低くなったなと思います。喫茶店に入ると、20歳~くらい歳の離れた「それっぽい」カップルをよく見かけます。 パパ活は「浅ましい行為」としてよく非難の的になりますが、そんなに悪いことですかね?需要と供給が一致しているだけじゃないですか。「一番高値が付くときに、高値で売る」のはビジネスでは当たり前ですよね? 不景気の影響か分かりませんが、最近は在学中に婚活をする女子生徒もいるみたいです。20歳そこそこから婚活を始めて、年収1000万クラスを狙うらしいですよ。在学中に有名大学の男性生徒とコンパをしたり、なんなら男ウケのよい女子大に進学したりと。入試の時点で婚活が始まっているんですね。 若いうちに婚活することを非難する人って誰もいませんよね?むしろ「自分の価値をよく理解している、賢い女性!」と称賛されますよね。なぜ婚活はよくて、パパ活は駄目なんでしょう?お金貰うためにデートするのと、金目当てに年上と結婚するのって、そこまで差はない気がしますけど。前者はバッシングされて、後者は褒められるって変な世の中ですね。 「パパ活で贅沢な生活をすると、オバサンになってから破滅する」と書いている人もいますけれど。パパ活やってる子ってしたたかで賢い子が多いので、そこそこの年齢で好条件の男と結婚してますよ。普通に今は子供がいる人、私の周りにも何人かいます。中には過去の栄光を忘れられずに破滅する人もいますけど、別にそういう人はパパ活してなくても別の道で破滅していると思います。 パパ活でお金貯めて、その資金を元手に起業したり。整形して更にハイクラスな男性と結婚したり。計画的で賢いと思いますね。 私のように売れ残りで低収入なオバサンより、よほど頭がいいと思います。「売れ残り未婚女性」より、過去に援助交際してようと「子持ち既婚女性」の方が、社会は評価していますしね。 パパ活って何が悪いんですか?納税の話は聞く気がありませんよ。夜職の人たちだって、個人的にもらったプレゼント分まで贈与税を納めているとは思えませんし。 デート中、交際関係にある男性が渡したプレゼントがたまたまお金(生活費)だった。それだけ。

  • 風俗へ行く既婚男性の方!

    旦那の風俗通いが直りません。 私がどうこうという前に、昔から行くのが当たり前になってる様子です。 旦那は41歳、私は25歳で夫婦仲良好です。 結婚前は風俗に行くことをオープンしていましたが私が嫌がるので、結婚後は言わずに行くようになりました。 数は少なくなってる感じですが、月3~4回の出張の度に行っています。 結婚前は風俗嬢と普通に付き合ってた人なので心配です。 風俗へ行く方、心理を教えてください。

  • 男性の出張に風俗はつきものでしょうか?

    今年の冬に出張に行った際、夫のデリヘル遊びが お財布の中の会員証と風俗嬢の名刺で発覚しましたが、 今度また出張に行かなくてはなりません。 主人はお客さんの接待で仕方なくお付き合いでしてきた事で、 自分でも私に嘘を付いていて辛かったし、 後悔してるからもう絶対にしないと言うのです。 私としては信じたいのですが、何だか出張が「トラウマ」になってしまっていて また嘘付かれるのかも?と、不安で仕方ありません。 出張中はなるべく電話とメール・写メで所在を確認させてくれると言いますが、 遠く離れていては電波が届かなかったとか言い訳されそうで・・・ どうしたら主人を信じられるでしょうか? 私は主人が大好きなので心配でたまりません。 もちろん遊びだからと見てみぬ振りも出来ません。 男性が出張先で風俗に行く事は普通でしょうか?

  • 男性に質問です2

    以前「男性に質問です」という件名で下記の質問をしました。 ベストアンサーを選んだら質問が締め切られてしまうということを存じ上げず(勉強不足で申し訳ございません)、こちらから再度質問をしたのに回答できない・・・という不義理を働いてしまったので、再度同じ質問をさせて頂きます。 以前ご回答いただいた方でも、新しい方でも、色々なご意見を頂けると嬉しいです。 一般的に「男の風俗通いくらい見逃せ」「他に愛人を作るよりマシ」と言われることも多いですが、そういう男性方は、自分のパートナーに対して同じように思えるのか?という男性視点を勉強させてください。 よろしくお願い致します。 (以下、前回の質問です。分かり難い部分があったので加筆しています。) https://okwave.jp/qa/q9352205.html 自分の妻や彼女、あるいは好意を寄せている相手が、どちらの方が傷つきますか? 1)出張ホストを利用している 2)デリヘルで働いている 条件として、その相手はごく一般的な会社員女性です。 ですから、生きるために必要な分は仕事で自ら稼いでいて借金や高額な趣味などもないので、お小遣いが増える&性的欲求を満たす以外に風俗店で働く明確な理由はありません。 出張ホスト代については、一般的よりやや高い程度の収入ですので月数回は充分通えますが、湯水のように使うことはできません。それに使ってしまうとその分毎月の貯金額は減ります(当たり前ですが)。 結婚している場合、結婚後の収入は夫婦の共有財産ですから、貴方様が妻の出張ホスト代の半額を払ってあげていることになります。 こういう前提で、お金を払ってでも別の男性に心と体を慰めてもらいたい『出張ホスト』の方が傷つくのか、それとも金銭面ではむしろプラスだけれども不特定多数の男性を相手して性病などのリスクが高い=自分や将来の子どもへの感染を考えると「自分が大切にされていない」と感じてしまうという意味で『デリヘル勤務』のほうがより傷つくのか。 色んなご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します

  • 子どもがパパに似てないと言われた

    早産で1ヶ月近く早く10月末に生まれた生後5ヶ月の娘がいます。 先日旦那の祖母にパパに似てないと言われました。 その発言で不安になる要素がひとつだけあります。 旦那と関係がある前に一度他の男性と、2019年の1月末に関係を持っていてその後2月22日に生理が始まりました。 そして、4月10日に妊娠発覚し、当初の予定日は11月29日でした。 ですが、切迫早産により34週5日で10月23日に娘が生まれました。 生理も一度来ているし、着床は計算によると3月なので大丈夫だとは思っていますし子供も可愛いですが頭のどこか片隅にそのことがありました。 なので似てないと言われて不安になりました。 赤ちゃんは顔がよく変わるので似てないこともあるのでしょうか。

  • 男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

    男性は自分が浮気したり風俗に通っても罪悪感ないのに、妻や彼女が 浮気とかすると男とは違う!と別れに発展するくらい怒りますよね。 男性が本番以外の風俗では、ただ単に風俗嬢のお口テクで射精しただけの排泄行為なのに対して、たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? 許容できますか。