• 締切済み

男性に質問です2

以前「男性に質問です」という件名で下記の質問をしました。 ベストアンサーを選んだら質問が締め切られてしまうということを存じ上げず(勉強不足で申し訳ございません)、こちらから再度質問をしたのに回答できない・・・という不義理を働いてしまったので、再度同じ質問をさせて頂きます。 以前ご回答いただいた方でも、新しい方でも、色々なご意見を頂けると嬉しいです。 一般的に「男の風俗通いくらい見逃せ」「他に愛人を作るよりマシ」と言われることも多いですが、そういう男性方は、自分のパートナーに対して同じように思えるのか?という男性視点を勉強させてください。 よろしくお願い致します。 (以下、前回の質問です。分かり難い部分があったので加筆しています。) https://okwave.jp/qa/q9352205.html 自分の妻や彼女、あるいは好意を寄せている相手が、どちらの方が傷つきますか? 1)出張ホストを利用している 2)デリヘルで働いている 条件として、その相手はごく一般的な会社員女性です。 ですから、生きるために必要な分は仕事で自ら稼いでいて借金や高額な趣味などもないので、お小遣いが増える&性的欲求を満たす以外に風俗店で働く明確な理由はありません。 出張ホスト代については、一般的よりやや高い程度の収入ですので月数回は充分通えますが、湯水のように使うことはできません。それに使ってしまうとその分毎月の貯金額は減ります(当たり前ですが)。 結婚している場合、結婚後の収入は夫婦の共有財産ですから、貴方様が妻の出張ホスト代の半額を払ってあげていることになります。 こういう前提で、お金を払ってでも別の男性に心と体を慰めてもらいたい『出張ホスト』の方が傷つくのか、それとも金銭面ではむしろプラスだけれども不特定多数の男性を相手して性病などのリスクが高い=自分や将来の子どもへの感染を考えると「自分が大切にされていない」と感じてしまうという意味で『デリヘル勤務』のほうがより傷つくのか。 色んなご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.5

>「男性が風俗を利用するのは仕方ないという風潮があるが、その仕方ないと思っている人たちは自分の相手(女性)が同じようなことを言ってやっていたらそれも仕方ないと許せるのか、また本番有りなら許せないけど本番ナシなら許せるのか」ということを聞いてみたかった、男性目線が知りたかったのです。 まぁ、その様なことをパートナーに言う男や不倫してる男は既にパートナーに愛情を持ってませんよ。 とっくの昔にレスになってる状態が多い。 パートナーと行為自体は週1~2程度で定期的にしているなら、精神的にも肉体的にも満足となり風俗や不倫反対派ですよ。 気持ちが冷めてたら基本的にパートナーが何をしても傷つかない デルヘリだと性病をもらう危険性が嫌なだけ ホストだと借金とか金銭的な面が嫌なだけ

LEOKING88
質問者

お礼

>まぁ、その様なことをパートナーに言う男や不倫してる男は既にパートナーに愛情を持ってませんよ。 質問時(意図として)は、パートナーに言うか言わないかは問題視していなかったのですが、確かに言うと言わないとでは雲泥の差ですね・・・。今後の質問の仕方はもう少しきちんとしたいと思います。参考にさせて頂きます。 今回は、あくまで思っているかどうか、でした。いわゆる「レス」と定義される状態にはなっていないがそれでも行くような人たちの気持ちとか、その人達は自分が同じことをされたらどう思うのか?ということが知りたかったのです。というのも(大半の方がお察しのとおり)主人がこの状況にあり、しかし主人からは本音は引き出せない(一応言葉では私が大切だと言い続けている)ので、世間一般ではどうなのかなと。無論、99%がYESとしても自分のパートナーがNOであれば確率論など無用なのですが、でもやはり気になって仕方がなくて・・・。 >気持ちが冷めてたら基本的にパートナーが何をしても傷つかない >デルヘリだと性病をもらう危険性が嫌なだけ >ホストだと借金とか金銭的な面が嫌なだけ 私を傷つけても平気、性病リスク、お金の使い込み&借金リスク・・・どれをとっても許容し難いことなのですが、今は感覚が麻痺していてわからない状態なので、自分はどうかと考える前に他の方のご意見を聞きたいと思いました。 私もathlonxp1800さんのようなパートナーが欲しかったです。

回答No.4

なんとまあ、無理にでも選べというのか?前回はどっちも嫌だと回答したがな。 2)かな。一部の例外(デリヘルは副業で、その人(女)の客(男)として出会った場合)除いてだ。 1)は所詮ホストは仕事にすぎなく、客の女性に本気になることはありえないので、まだマシな程度。

LEOKING88
質問者

お礼

しつこかったようで申し訳ありません。 私の質問は、どちらの方が傷つくか?でしたが、ご回答を見るに恐らく1の方がマシ=2(デリヘルで働いている)の方が傷つく、ということで理解させて頂きました。やはり、不特定多数の方が男性も傷つくのですね。相手が仕事だから・・・という意味では判断が難しいですが、参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.3

なるほどw誤解した回答すみません。 自分は他でしても 女性にされるのはどっちも嫌w 個人的な考え方での答えになるけど・・・・ 男性は出せばある意味OKな部分があるけど(心は動かない) 女性は心(気持)が動くんじゃないかなって思う。 なので、 ・デリヘル勤務の場合は 訳ありな人であったり 恋人がいない人が多いんじゃないのかな。 (恋人出来たら風俗で働くのを止める・止めたいと思う人多いよ。。。 訳あり以外) なぜって?金が目的な人が多いから。 好きな人がいたら 心が痛むというか  やましい気持になるんじゃないのかな。 ・客としてホスト利用の場合・・・心も動いてしまうのよ。 (癒しだけでは済まない)ホストや出張ホストで借金地獄になる人が 多いのもこれが原因。(ホスト通いは特にね) 男性は心(気持)は彼女・嫁 からは動かないのが前提になるの。 女性は心(気持)が彼・旦那から離れてしまうものだと思う。 なので どっちを選んでも 相手が傷つくだけでは済まない結果に なっちゃうんだよ。 あ~ 男の身勝手な考え。。。。 >「しょーがねえなー」と思ってもらえるような >断り方を教えていただけたら嬉しいです。 ん・・・例えば 「んも~ 今日はじゃぁ手だけでいい?」等 (ちょっと上目使いなら尚可)とか  「そういう気分じゃないんだけどな~ でも○○がどうしてもって言うなら しょうがないな~ 今日は口でならいいよ?」等と可愛く言って貰えると  「しょーがねーなー」と思いますw 実際そういうのもシンドイなら 会わないのが1番だと思う。 こんなんで回答になってるかな^^;

LEOKING88
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女性は心(気持)が彼・旦那から離れてしまうものだと思う。 だからこそ、私は相手に対してもそうではないかとしか思えないんです。 >男性は心(気持)は彼女・嫁 からは動かないのが前提になるの。 世間一般で当たり前のようにこう言われているのは知っています。 (納得ではなく理解、ですが・・・) でも、「私が仕事で疲れている中ご飯を作って家でまっているのに、その家に帰らずにキャバや風俗の若くて綺麗な子に癒してもらいに行く」というのは明らかな不等号があり、そうなると「彼女・嫁から心が動いていない」とは到底思えないんですよね・・・被害妄想に陥っているのは間違いないのですが。 私とは1万円のディナーでもケチケチしていたので(彼はお金がないが口癖)、この人はこういう人なのねと思い込ませていました。でもそれは結婚式の費用だとか今後の引っ越しや子づくり・子育てに必要な費用をなんとか貯めたくて工面していたのだとしか思っていませんでした。ですから、あまり遊び歩かない主人とは正反対の私ですが(20代のころは週7で飲み歩いていました)、今はふらっと飲みにいくことなんて皆無、1~2ヶ月に1度、事前に主人に伝えてある友達との食事にしか行っていません。主人が先を見据えて貯金してくれているなら嬉しい&私もそれに応えたい、という一心だったのでストレスでもありませんでした。 ですが、結婚資金や、挙げ句の果てには生活費にまで手をつけて、一晩でぽんぽんと数万~数十万を別の女性と過ごすために使っていたということも、不信感を募らせる原因の1つです。 これが家計を共にしないお付き合い段階であったり、あるいは主人が毎月何百万円も稼いでいてその中の数十万円ならばまだ許せます。ですが、自分の毎月の手取額よりも多い金額をキャバクラ・風俗につぎ込んでいるなんて、言葉は悪いですがもう頭がおかしいとしか思えず・・・。 だからこそ、贔屓目もあるのでしょうが、あまりに自分の価値観とかけ離れているため、まだ信じられないという気持ちもあります。なので、そういう男性の気持ちを少しでも理解出来たら一歩前進できるのではとわらにもすがる思いで色々と質問させて頂いています。 とりとめがなく恐縮ですが、これはあくまでta_kuchanさんへの返信ですので、これを閲覧してくださっている方々はあくまで質問へのご回答を頂ければと存じます。いつも長文になってしまい申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。

• ta_kuchan
回答No.2

補足読みました。 読んだ上で・・・ん~ 人によりけりなんだけど 断ってるよね?その間に風俗利用したのであれば 仕方なくはないんだけど・・・仕方ないのかなぁ。 (言葉というか文字ではうまく表現できなくて申し訳ない) 後日?自分から誘ってるかもしれないけど  そういう問題でもないんだよね。 正直断られた時点で もう誘いたい気持ちが薄れるんだよね。 (実際に誘わなくなるとかじゃなく気分的?精神的?な問題) また誘っても断られるんじゃないか・・・・とか色んな事を 考えてしまうんだよ。だったら手っ取り早いのはお金で・・・ が後腐れないし・・・となるんじゃないのかな。 ここが理解しがたいとこなんだろうなぁ~ おれ個人的に付き合っていたら そういうとこは利用しないので 何とも言えないんだけど、気持ちはわかる。 女性としてみれば全てに応じろと?と思うよね? うん 思って当然。 なので断り方?等工夫してみると良いかもよ? 例えば 疲れてるから嫌!とか今日はムリ等といった断り方じゃなく  相手(今回の場合は彼氏)がしょーがね~なぁ~ と  思うような断り方とか見つけると良いかもよ。 男性目線の回答で申し訳ないです^^; 男性だって女性が疲れてるとか そういう気分じゃない っていうのを 理解してあげないといけないんだけどね。。。。 男性用、女性用のデリについては 本番云々・・・お互いが・・・って言ってしまったら 話になんなくなるじゃん^^;

LEOKING88
質問者

お礼

ta_kuchanさんには何度も閲覧&ご回答頂き、感謝しています。 この質問に関しては、私の話を聞いてほしい!許せない!アドバイスください助けて!ではなく(そういう質問は他に立てているので)、あくまでも見て頂いた方に「男性が風俗を利用するのは仕方ないという風潮があるが、その仕方ないと思っている人たちは自分の相手(女性)が同じようなことを言ってやっていたらそれも仕方ないと許せるのか、また本番有りなら許せないけど本番ナシなら許せるのか」ということを聞いてみたかった、男性目線が知りたかったのです。 うまく表現できないばかりに、誤解を与えてしまって申し訳ございませんでした。 でも、一般論ではなく私へのアドバイスとして、後日リカバリーしてもそれで許されるわけではないのだとか、不満を覚えないような断り方を考えるべき、といった、頂いたお言葉はきちんと受け止めさせて頂きます。 何度もしつこくて申し訳ない&この質問の主旨からは少し離れてしまうのですが、もし許されるなら「しょーがねえなー」と思ってもらえるような断り方を教えていただけたら嬉しいです。(「昨日一睡もしてないから...ごめんね」とか「明日の朝早起きできたらね(ハートマーク」とか、自分なりには険悪にならないよう、かつ期待は持ってもらえるようにと工夫してきたつもりが全然ダメだったので...)

• ta_kuchan
回答No.1

回答する前に・・・ まずは行為自体はちゃんとしているのか・・・ 余程のプレーは別として答えてるのかな? であれば他に・・・ってあまり考えられないと思うけど。 一度断ったり なんらかの理由で行為を断ったりしたから 他へ・・もしくは求めたプレーを拒否したから等もあり得るよね? その辺が書いてない、一方的な感じがするんだけど。。。 よっぽどの事がない限りは他で・・・ってならないと思うが。。。。 これらを踏まえて・・・回答するなら >1)出張ホストを利用している 体の関係はNGが大前提なので デリヘルで働いている方が嫌かな。

LEOKING88
質問者

お礼

ありがとうございます。 前提が不足していて失礼いたしました。 ノーマルプレイのみだが行為自体は週1~2程度で定期的にしている お互いが忙しかったり喧嘩したりしたらその間はしていない 欲求は相手の方が強く、自分が仕事などで疲れているときは拒否してしまうことが度々ある 拒否してしまったら疲労をできるだけ早く回復させて自分から誘う いかがでしょうか。 蛇足になってしまうかもしれませんがもう一点補足します。 女性用風俗については全く知識がなかったので検索したところ、女性にとって性行為を求めると出張ホスト、ということでした。 デリヘルも出張ホストも、本来であれば本番NGであるはずですが、双方合意で本番まで行っている人たちも少なからずいるようです。金銭やその場の欲求などを優先しお店に秘密で行うようです。 もちろん、拒否する本当のプロの方もいらっしゃいますし、その方々が見ていらしたら不快に思われるとは思います。すみません。