• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 風俗で、ヘルスとかデリヘルってありますが、 本番はできないことになっていると思います。 ソープのように本番ができるお店ではなく、 あえて本番ができないデリヘルを使う理由はどうしてですか? 値段も格安店は別として、安くはないし、店によってはソープと同じぐらいだったりします。 デリヘルを使う方は何を求めてるのかなーと疑問に思いました。

みんなの回答

回答No.3

60歳代の男性です。 NO.2さんと同様、ソープの女性は「プロ」過ぎて嫌です! わざとらしく声を出すし・・・ まあ、デリヘリでも、そういうわざとらしくする女性もいますけどね・・・ 基本的には、男性としては、通常ならば本番ができないようなところで、あえて相手の女性を口説くことで、あるいは相手の女性に気持ち良くなってもらって、もう挿入して~、と言わせることに生きがいを持つ方もいるかもしれませんよ! 私も、どちらかというと後者の方ですかね・・・ ヘルスなどでも、結構裏では本番をする女性は多いそうですが、そういうあからさまな女性ではなく、普通の女性を口説いて、本番まで持ち込むスリルというか、ゲームを楽しむようなところが面白いのではないでしょうか?! また、店によっては、見た目普通の女性が多いのもデリヘルの特徴かも?? もちろん、高級ソープに行けば、それなりに素敵な女性がお相手してくれるでしょうが、そこそこの値段では、やはりそこそこの女性でしかないと思います! きっと、女性の質かなとも思いますが、一概にも言えませんね! やはり、上記した通常本番ができないところをなんとかして、無理やり(?)相手を納得させること自体に楽しみを感じているのが大きいのではないかと思います!

• mitomito
回答No.2

私は、ソープもデリヘルも経験がありません。 変な病気を移されそうで、怖くていったことがありません。 玄人童貞です。 友人曰く、ソープ嬢は「プロ過ぎて、リアリティがない、夢の国すぎる」のだそうです。 デリヘル嬢は「うちに来てくれるので、仮想同棲相手・仮想妻になってくれて、リアリティがある」そうです。 以上です。

noname#223638
noname#223638
回答No.1

ソープは行ったことないんですけど 自宅に呼べるし、外出するのが面倒からかな 逆にデルヘル以外利用したことないんですけど やっぱりデリヘルは価格設定高めなんですかね?