男性に質問:リピーターになりたい嬢の条件とは?

このQ&Aのポイント
  • デリヘル嬢がリピーターになるためには、プレイだけでなく会話や空間の雰囲気も大切です。
  • デリヘル嬢はお客様のテンションに合わせることが大変で、疲れてしまうこともあります。
  • 男性に質問:どういった嬢ならばリピーターになりたいと思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問

こんばんは 私は、昼職とデリヘルという二足の草鞋をはいている者です。歳は23歳。 私は、性病とかは怖いけど、風俗を悪いとか後ろ指指される職だとは思っていません。 風俗って、想像以上に大変な仕事だと思います。 お客様とのプレイはもちろんのこと、時間が長ければ長くなるほど、会話とか空間の雰囲気が大切になってきますから、キャバクラの役目もありますね。 私は、何人かリピーター様がいますが、来てくださる方は話しが弾んだ方の場合が多いです。 しかし、私の悪い癖で、お客様に口調からテンションまで合わせようとしてしまい、疲れ果ててしまう場合があります。 そうすると、態度に出てしまうのか、最近ではリピの戻りがよくありません。 そこで男性に質問です。 どういった嬢ならばリピーターになりたいと思いますか?(本番嬢とかいうのはやめて下さい。)

noname#175853
noname#175853

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.6

>しかし、私の悪い癖で、お客様に口調からテンションまで >合わせようとしてしまい、疲れ果ててしまう場合があります。 一見、お客さんごとに合わせた方が、いいように思いますが それは逆だと思います。 いろんなお客さんがいるので、全部合わせていくのは 疲れるし、至難の業です。 それなら、自分の接客を自分らしく固定するのです。 そうすれば、その接客を気に行ったお客さんが、 リピーターになります。 最初は、効率悪いように感じるかも知れませんが、 長い目で見ると、着実に結果は出ると思います。 >そうすると、態度に出てしまうのか、最近ではリピの戻りがよくありません。 相手も人間ですからね。 そういうところは、敏感に感じ取ります。 何事も、無理はよくありません。 自分らしくやることが、案外、いい結果をもたらすものですよ。 がんばってくださいね!

その他の回答 (6)

noname#196134
noname#196134
回答No.7

>私は、性病とかは怖いけど、風俗を悪いとか後ろ指指される職だとは思っていません。 男性にとって風俗に勤める女性は、「永遠の幸せをお金に変えたメス」にしか過ぎません。 質問者さんが何を言おうと何を考えようと男性の気持ちは変わりません。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

>本番嬢とかいうのはやめて下さい 綺麗事ではなく、男の本音を知りたいのですよね?実際に指名料に繋がるアドバイスが欲しいのですよね? それであれば、意にそぐわない回答になりますが、一番手っ取り早いのはそういうことになります。気分を害するかもしれませんが、私はただ「海の色は青い」と事実だけを申し上げる次第です。 それ以外の手段としては、「恋人になってくれる」ことですね。恋人のように優しく笑顔で接してくれて、恋人のように情熱的にサービスしてくれる。これが男の求めるサービスです。この場合は現実的な恋人というより、女性から見ると少女マンガに出てくる素敵な男性のような、少々現実離れした女性像です。 なぜならば、風俗にやってくる男性のほとんどは残念ながらモテない男性です。割り切って上手に遊べるような男性なら、大抵自分自身で遊び相手の女性を見つけることができます。中にはモテる男性が風俗を利用することがありますが、それは「最近いい遊び相手がいないから」であり、遊び相手の子が見つかったら風俗は利用しなくなるのでそういう人たちをターゲットにしてもリターンは薄いですよね。 女性にちやほやされたことがない男性をちやほやするわけですから、当然本人に女性に対する免疫がないので本気で惚れられてしまいます。中にはストーカーになってしまう人もいるし、「毎月30万円払うからお店を辞めてくれ」などということはしょっちゅういわれることになります。嬢をやっているとよくご存知でしょうが、そういうお客さんは多いですよね。それを上手にかわすテクニックも必要です。 たぶん、ランキングをすると、恋人のように優しく接してくれる嬢、テクニックに長けサービスが濃厚な嬢、美人でスタイルがいい嬢、がトップ3になるのではないかと思います。 個人的経験を踏まえると、指名トップクラスの女の子って風俗でもキャバでも、「こういう子を恋人にしたいな」って思わせるような子なんですよ。 でもさ、そんなのすごい難しいよね。普通の女の子なら彼氏に対するセックスとそういうお仕事でするセックスに同じ情熱は注げないですよね。いかに「女優」になれるかということだと思います。そんなこんなを考えると、あんまり割の合う仕事ではないんですよね。普通の仕事をするより時間あたりの単価は稼げますけどね。

回答No.4

 使ったことないのでよくわからんが、これまでふつうのお店などの女の子たちと会話した経験からいくと、気が合うからと言ってのめり込まれるのは客の立場からいってもしんどすぎる。  疲れ果ててしまうのは、あまりにのめり込み過ぎでは?  要は心の中にビジネスとして割り切った意識を持っていないと、相手に引きずられて疲れやすいし、客も(人によるが)重く感じすぎるような気がする。  客の立場からいっても本来は一度限りのつもりが多いだろう。  なので、話題はこの場限りとしてタイミングを見計らってさっさと切り上げた方が逆に「いい足りなかった」部分が尾を引いてリピートしてしまうかも。

回答No.3

目的があって風俗に勤めているなら、別に後ろ指さされるとは思いませんね。 確かに日の当たらない商売かもしれませんが、そういう仕事があるから 正犯罪防止にも繋がっていますし。 たしかに体力勝負もあり、コミュニケーション豊富でないと リピーター(指名)もこないし。 お客と話すときに、最低限の礼節をわきまえていればいいんじゃないでしょうか? あくまでもお金を払うお客様なのですから・・・ やはり、雑学が多いと、頭をフル回転させないでコミュニケーションが とりやすいと思います。 その場限りということを頭に入れておけば気が楽になりませんか?

回答No.2

僕は何ともいえないけど、のりのいい人だと受けますよ。確かにそいう接客は疲れると思う。いろんな人が居るんで。 だけど、話しだけはあわすだけ、合わせればいいと思う。しかしながら、変な話にのらないように!注意だね!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

古代から、続く仕事ですけど、、、やっぱり、、日の目を見れない仕事なんですよ。

関連するQ&A

  • 風俗大好きな男性に質問です!

    私はデリヘル嬢をしています。 オ○ニーのし過ぎで自分以外ではイかないというとっても残念な体です。。演技をしてもどうせバレるだろうと思い、しつこい人以外は演技はしていなく、私イケないんだーと伝えるようにしています。 でもうちのお店ではテクニックよりも受け身が上手い子の方が断然有利なので、私は移籍後一ヶ月でリピーター様が約80人中5人しか返ってきてないです。。。 そこで質問です。 (1)演技だろうがィってくれるとやっぱり嬉しくてまた会いたくなるのでしょうか? (2)風俗歴長いお客様からは「過去最高に変態で興奮する、テクニックもある」と褒められますが、風歴あまりないお客様だと逆に引いてしまうのでしょうか?喜んでる顔はしてくれてるのですが、また来てくれないって事は内心引いてた?? (3)以前にも質問しましたが、巨根を見るとつい本番を許してしまいます(>_<)本番OK=軽い女だと思われ二度と来たくなくなるという事でしょうか?? この業界にはまだまだお世話になる予定なので、リピーター様確保でいろいろ考えています。どうか男性の意見を聞きたいです。

  • どうして男性は行くの?女性は許せるの?

    彼氏がインドネシアのほうに旅行へ行った際に現地の風俗へ行ったかもしれません。 しかしその時は問い詰めませんでした。 なぜなら風俗がどういう所でどういうものなのか全く無知だったため、言い合っても反論できないと思いその場はグッとこらえたからです。 それで風俗に対する考えがまとまってから話し合いたいと思い、みなさんのQ&Aを参考にさせていただき考えをまとめましたが、また自分が質問することで今以上に考えが広がるかなと思い最後に質問させていただきました。 中には理解しきれていない部分や間違った解釈をしているかもしれませんが、20代前半の小娘の意見を述べさせて下さい!ご指摘があればお願いします。 私は風俗に関して結婚しても絶っっっ対に許せない派だと思いました。 ソープとかデリヘルとかそういう種類があるようですが、中には本番なしという風俗店もあるそうですね。でも彼女/妻である女性は、パートナーがどんな風俗店へ行っているかわからないじゃないですか。もしかしたら本番しているかもしれませんし、何しているかわかりません。風俗嬢は性病チェックを定期的にしているといえどもその合間、合間の行為で感染して次の客にうつす可能性だってありますよね。その客が自分の彼氏/夫だったら…?次は女性の体(母体の子供にも)に性病やHIVウイルスにさらされる危険があります。感染した場合、今後ずっと治療と医療費が必要になってくれば、今までしてきたことに制限がかかる…。 そんなリスキーなところへなぜ男性は行けて、女性は許せるのでしょうか? 『友人/会社の付き合いで行く』場合「心も体も傷つけたくない大切な人がいるので私は遠慮します」とキッパリお断りができる方って素敵だと思います。付き合いも大切だけど、流されない強い意志を持っているという点で好感を持てます。 また彼氏/夫の風俗付き合いを理解している女性は、病気より付き合いを大切にしてほしいとお考えでしょうか?体の心配は・・・? 『彼女/妻というパートナーがいるにも関わらず行く男性』ってはっきり申し上げますと、自分の性欲を優先してパートナーの心や体のことを何も考えていないように思えます。 人それぞれ考え方やとらえ方はあると思いますが、私はどうしても風俗店というところが理解し難いところです。

  • 彼女が…

    一年ほど前から交際している彼女なのですが、 付き合った当時から風俗嬢というのは知っていたのですが、 デリヘル嬢だと思っていたのですが、実は援助交際をしていたのです。 本番行為は絶対にしていないと言っていたのを信じていたのに、 本番行為を認めてしていたなんてショックです。 今後の交際をどうしたらいいですか?

  • すっごくくだらない質問なんですが

    デリヘルの仕事をしている風俗嬢の方は怖くないんですか。ホテルで二人っきりになってしまったら、万が一のとき守ってくれる方がいないんですよね?無理やりやられたらどうするんですか?前もってお客さん側が身分証を提示しておいて・・とかそういうシステムで対処してるんですかね?それにしても怖いと思うのですが。 ほんとくだらない質問ですいません。ただ気になったものですから。

  • 風俗

    風俗 デリヘル嬢さんに質問があります。 私は、諸事情がありデリヘルで働いています。 そこで、悩みというか考えてしまうことがあって、ここに書かせてもらいます。 私は、スタッフさんとの関係を考え過ぎてしまうところがあります。 簡潔に言うと、送迎車の中でどのように過ごしたら良いか分からないということです。 きっと… 話しても話さなくてもどっちでもよくな~い??って感じなんだと思うんですが、色々と考えてしまうんです。 具体的には、話さないと気まずいかなぁ。。でも、話すとテンション上がっちゃってうるさがられるかなぁ。。 でも、無言だとこれからの付き合いもあるしなぁ。。 更には、スタッフさんによっては、話したくない人もいるだろうし、話したくても明るいのが嫌な人もいるだろうし。。 てな具合で悩みます。 その結果、疲れ果ててしまうんですが。 また、現在働いている店のスタッフの中に、年上の女性スタッフがいるのも気を遣いすぎる一因です。 デリヘル嬢さん 風俗店スタッフさん どうしたらよいか教えて下さい

  • デリヘルでの本番について教えてください。 .

    デリヘルでの本番について教えてください。 今日この前指名した女の子がよかったので本指名しました そしたらスマタの最中に入れたい?と言われ生で入れてしまいました。 風俗はあまり慣れてなく、本番してしまったことを公開してます。 ネットとかで見ると風俗嬢と店がグルで本番をネタに金銭を脅す書き込みがありました。 同意の上での本番行為で後で.トラブルとかになることはありますか? みなさんの経験則でお願いします。.

  • デリヘルで本番してることを自慢されます

    デリヘル?で本番してる事を自慢されます 友だち(そんなにイケメンではない)に、デリヘル?で本番してる事を自慢されます。別に自慢にもならないと思うのですが、「俺この前も本番したぜぇ~」とかいってて、ちょっとムカつきます。でも、中学の時からの仲良しなので、バレて逮捕されないか心配です。本人は、「バレないし、風俗嬢も嫌がってないから大丈夫、何回もやってる」とか言ってます。でもそれは甘いと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから僕の推理になるのですが、風俗店側に本番行為がバレないとしても、使用しているホテルの従業員が、使用済みのコンドームとかを見て、「本番行為をしているな」という風に推理するんではないでしょうか? ホテル側が風俗店にチクる事もあり得ると思います。ホテルと風俗店が提携していれば、尚更危険です。 でもこの事を友だちに説明しても、「ホテル側はそんな事どうでもいいから、心配ない」 とか言ってます。 皆さんどう思われますか?ここは友人として、無理やりやめさせるべきだと僕は思っています。 (というか風俗に行く事自体辞めさせたいです)

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

  • 最近、好きな人ができました。

    相手はデリヘル嬢です・・・ はっきり言ってたまらなく好きです。 しかし、相手は風俗嬢。当然、お客としか見ていません・・・ 知恵袋やネットで検索しても、否定的な回答がおおいですね。 やっぱり忘れた方がよいのかな? それとも口説いていいですか?

  • 彼の性癖?理解できる方教えてください

    29歳風俗嬢です。 バツイチ子有りで、自分の生活および実家への援助のためデリヘルをしています。 彼氏は40歳、一緒に住むようになって1年半です。 当初は前戯こそ他の人より少なめでしたがごく普通のセックスだったのですが、それも半年過ぎたころから彼がセックスやフェラチオの最中に必ずといっていいほどお客さんについて聞いて、無理やり言わせようとするので困惑しています。 例えば『今日の客のモノはどんなのだった?』とか 『本当は本番やったんだろ?(デリヘルは本番行為は普通しません)』とか『俺より大きいか?』とか。。。生々しい表現で気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(>_<) 時には客にサービスしているところの写メ撮れとか。。。一体何を考えて言っているのかわからなく、不安になってしまいます・・・ もし、私の事を本当に好きで言うのであればそんな写真は見たくないのが普通ですよね?聞くこともお客さんの局部のことばかりでそれをどのようにサービスしたかなどは聞いても、私がお客さん側に何をされたかとかは全く聞かないのです。また、本番行為や精飲などを否定しても、 本当のことを言えと言われて・・・その方が彼にとってはいいの?と悲しくなってしまったりするんです。 彼に聞くと、自分が精神的にSで、私の仕事をしていることもそういった苛めるプレイの一つで捉えてしまえば気が楽だからと言われます。 でも、彼は自分をSという割には私への愛撫は本当に少なく、挿入よりほぼフェラチオで終わってしまう場合が多く、言葉は確かにSだけど、行為自体はただ寝ているだけのMで、こんな人お客さんにもいないケースで・・・(苦笑) 彼がお客さんのサイズや私のサービスを言わせたり、本番や精飲をあった方がいいのかと思わせるような強い聞き方をしたり、するその本当の気持ちはなんなんでしょうか?時々風俗嬢としての自分が彼の妄想のためにネタ提供だけしているような空しい気持ちになったりします。

専門家に質問してみよう